PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジマズル

IMG_8400_201408052356201f3.jpg
1週間ぶりの病院です
毎度おなじみオレンジの口輪

IMG_3890.jpg

病院 平日の午前中という人目を避けた時間帯を選んで行ってるためか
暑過ぎるせいか わりといつも貸切です 
大丈夫なのか・・・良心的だし お医者はひかえめだけど矢武(当て字だ)ぢゃないと思うんだけどな

IMG_8226.jpg

可愛い後姿でそ?
名前呼ばれて診察室に入るのをこうやって待っているのです

いつ見ても 病院好きなワンコのようだわ
そして扉が開くと同時に(お医者が開けてくれる)
挨拶しながら入室してる・・気がする

なのに診察台に上がると態度は豹変

コモドドラゴンばりの迫力満点のお顔と威嚇で診察室は熱気に包まれたのでした

写真無し 今日は私に余裕があったのでお顔をまざまざと見ましたが
・・・・任侠でした(意味不明)
・・・苦み走ってました(ぜんぜん伝わらない)

IMG_3188.jpg

ずっと暴れるわけぢゃないんだよね・・
しばらくすると落ち着きを取り戻し 目を閉じて
魂飛ばして待つのです

私のネコなで声をBGMにして・・・アイス アイス食べようね・・

このひと言は麻酔のように力を抜く効果があります
痛みも我慢できる言葉の麻酔です・・・・

オレンジ口輪がかなりくたびれてしまいました
どうにか外せるように床にこすりつけたりしていたためです

新しいの買おうか・・・これからは医者要らず アロエワンコと呼ばれる健康優良児になる予定だから 
いらないかもカモ鴨


IMG_2029.jpg

こんな顔してロープ引っ張りっこするようになりました

元気になったよ アリガトね


                今日もご訪問に感謝いたします
             ぽちっと押してくだされば兄やんもきっと嬉しがるガルるるる


    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                    

今日はエリカラも着けたのだ・・・備えてよかった涙
[ 2014/08/05 23:57 ] 病院 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


