PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

挑戦状をもらいました

IMG_5987_20140808235939bf3.jpg
手術が無事成功して脅威の回復力で自宅療養中のシャーマロから
挑戦状が届きました


IMG_0735.jpg

さっき慌てて撮った写真なのでなんの加工もできなかったけど

待ってるそうです いつでも来いや と言ってました

まだ自由に歩いてはいけないのでサークルでしっかり治してくれること
信じて待ってます 急がなくていいからね ゆっくり治してね

IMG_4148_2014080900101090a.jpg

マロ母さんが心配してるけど今は引きずって歩く後ろ足もきっと
リハビリの許可が出たら 土や草の上で歩く練習して またしゃんと歩けるように
なるでしょう 

若い頃のように走ったり跳んだりしなくていいんだもの
うちももう 去年の夏からディスクは封印しています
大好きな遊びだったけれども 足腰に負担を掛けないようにボール遊びで
ガマンしてもらっています
 IMG_8101.jpg

具合悪くて 痛そうで見てるのも辛かったとき
何度も顔を見て頭を撫でながら 
「痛いの?つらいね かわいそうに 痛いね だいじょぶだよ もう少ししたら
絶対治るからね いい子だね 大好きだからね」

抱きしめたり からだをさすったり 絶えず話しかけたり 一緒に泣いたり
寝られぬ夜も何度もありました
ホントにたくさんあったわ・・メンタルに加えて体までよわっちぃと評判になっちまっただシロ兄よ

IMG_1844_2014080900234157c.jpg


マロくんは13歳 今のシロップの目標です
こないだ決めたの もう次からは病院はワクチン接種くらいしか世話になんねーぜぃ

決めたの あと10年 病気もケガもなく元気でツヤツヤ濃い毎日を
過ごす!!って。

マロくん また対決しようねっ
挑戦状しかと受け止めたからねっ

そんでもってあのコ や あのコ たちみたいに長生きしてコーギー界の
イズミシゲチヨって呼ばれるようになって

アンヨをひきずって歩くような年齢になっても
いんや もう歩けなくなったとしてもアンヨさすってあげながら言うんだ

IMG_2570_20140809003258441.jpg

白くて太くて短くて 本当にいいアンヨだね~
ガンガンよく動いてくれたね~ 動かなくなっても可愛くて
食べちゃいたいくらい いいアンヨだよ~
ままがシロップのアンヨの代わりになってあげるからね
長生きしてくれてありがとう



IMG_9616.jpg
若い頃を知ってるから ガンガン引っ張って走ってた頃を
思い出すから ひきずって歩く姿が切なくて泣けてくるも仕方ないけど

長生きしてくれてる証 生きてきた歴史 一緒に過ごした時間の長さ
今の私には全てまぶしくて 羨ましくてあやかりたいと思ってしまうのです

ずっと一緒にいたい 
ダンナのシモの世話をすることを考えるとぞっとしてもシロップの世話なら睡眠削って頑張れると胸張って言えるのだ

ずっと一緒にいるんだからねっ!!!

最後にも一度 マロ王へ(王に昇格)
挑戦状は大事に取っておきますのでゆっくり養生しておくれ
早く良くなれ なんて言わないよ ゆっくりでいいからきっちり治すんだよ


マロ母さんが(母は平民 フツーのオバ)マロの足をさすって良くなる 良くなるからね
って言ってる姿が見えた気がして泣けてきます

言葉に込めた深い愛情 魔法のように効き目があるって
知ってる?ホントだゆ
IMG_3162.jpg

上の写真とちょっとだけ違うんだけどわかるかな
オヤツまだ?って私の指先をカラダ斜めにしてガン見してるの



可愛くて気持ちが悪くなっちゃうね・・・可愛すぎて吐きそうになるもんね

・・判るヒトにはわかる この気持ちリュラママならわかる

目標のマロ王から挑戦状をもらったから
シロップもカラダ鍛えて戦いの日に備えよう

元気なら アラクレだって食いしん坊だって破壊王だって甘ったれだって
ぜ~んぜん 心配ナッシング だぜぃ


病気やケガと闘っているご家族の皆さん
心が折れることがありませんように・・・

ゆっくりでいいからみんな元気になりますように・・・



      今日もご訪問に感謝いたします
    ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス06_10_05_01013596f.gif




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                               


[ 2014/08/09 01:09 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア