PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクティ部プチ兄やん

いいえ ワタシはLLのオンナ~
お気の済むまで笑うがいいわ~

最近替え歌作ってないわ・・隠れファンも何気に多い替え歌なのに・・

バーゲンに行った長女と次女 オバ好みのアッパッパー(死語)
コホンちゅ・・チュ肉(変換ミス!!)チュニックってのが売っていて
チュニックは素敵な倶楽部の制服ともいえます ふんわりしてカラダのシルエット全部隠せます

「これ ままにいいんじゃない?」とプレゼントされました

長女曰く「ほら可愛いでしょ サイズも3Lだし」

ガーン アタシLLだよ・・・3Lだとちょっと(ほんのちょっと)大きいのよね・・
軽くショック受けながらあててみたら ・・ピッタリ
あわてて 引き出しにしまって

こないだ思い出して(すでにシワシワ まだ未着用なのに)
着てみたら やはり・・ピッタシ まるでオーダーメイドのようでした・・・ちーん

IMG_1981_20140810233916466.jpg

はい すいませんね
みんながダイスキな(好きよね?)プチ兄やんブスッタレバージョン
略して「ブス兄」がサラ子家に長期滞在中なのは先日 書いたとおりです

背中の茶色い毛が盛り上がっていたのを羊毛フェルトを趣味で作っている
幼稚園ママ友さんに直してもらったプチ兄やん

Twitterでちょっとお披露目しましたけど。

IMG_8317_20140810235045422.jpg

こんな感じです(笑

長女念願の「ぬいどり」
旅先 オサレなカフェ 公園 日常のヒトコマを
ぬいぐるみと撮ること 


さっそく お出かけしたきたようです

プチ兄やんの名前でなんとTwitterを始めたのでもしよろしかったら
見に行ってやってね

ブス兄の応援のおかげか 清水エスパルスは勝ちました
記念すべき試合になったようです

偶然にも同じ日 同じスタジアムでそらははさんも応援していたらしい
この日に観戦することをアタシが早くから知っていれば・・・残念・・

エスパルスのパルちゃんだかコパルちゃんだかと一緒におさしん

IMG_6526_20140811000843a34.jpg

サラ子のお耳カチューシャはパルちゃんで
オレンジの服でサポーターらしさを表現しております・・・
ブス兄 次はどこ行くかな~

サラ子家はアクティ部なのでちょいと楽しみにしています

迷子札 ホントに着けたらいいかもね~


                    

サラ子 泣かなくなったのねえ・・・・
手にはしっかりブス兄持ってますゆ

そらははさん 見てくださってるかしらん・・・ボソ



                             今日もご訪問に感謝いたします
                           ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス


    

                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  
[ 2014/08/10 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
おはようございます!

何とも憂鬱な月曜日、通勤中にぽちりとお邪魔して、独りニヤつく怪しい女がひとり。

これから、さのあママさん、シロ様の住む街に向かいますよ…!
[ 2014/08/11 06:34 ] [ 編集 ]
エスパルスが何とか勝てたのは、兄やんパワーのおかげだったのですね!
ありがとうございます!今後もよろしくお願いしますm(__)m

サラ子ちゃんとこは、背もたれのついたイスのいい席なのね。
私、その右後方の安い席でした・・・一応屋根の下の・・
割と近くだったのですね。残念でした~

プチ兄やんの針治療!? 気持ちよさそうね~(^▽^笑)
[ 2014/08/11 08:56 ] [ 編集 ]
早速Twitterフォローさせてもらいました(^_^)

ブス兄にも会いたいわぁ。
ぬいどり、流行ってるのは知ってたけど、まだ経験なし。
多分子どもたちも。。。疎いのかなぁ。

いつもシロ兄やんに会いたいなって言っている私たち母娘です。
もちろんさのあママにもよ。

3Lって、最近義妹がくれたプレゼント、3LのTシャツで、傷ついたんだけど、
細身なタイプだと言い訳?がしてありまして、
着てみたらさほど大きくはなくて、喜んでいいのか悲しんでいいのか。
モノによるっていうことで。。。
[ 2014/08/11 10:56 ] [ 編集 ]
ぷち兄やん!しぞーかにいらっしゃるのね~(*´∇`*)
ぜひともしぞーか親善大使になって全国を回ってもらいたいですゎ~!(*≧∀≦*)
ちなみに私もチュ肉愛用者です~♪
[ 2014/08/11 17:03 ] [ 編集 ]
ブス兄かわいい!早速のおでかけだったのですね^^
にじいろジーンのジーンちゃんみたいで,楽しそうです!

あっぱっぱー,母も言いますよ^m^ぷぷ
[ 2014/08/11 17:17 ] [ 編集 ]
あちこち旅気分にひたるブス兄やん。
それは結構楽しそう。
きっと、シロップ兄やんが行ったことないとこばっかり
旅してくるんだろうな~。

あっぱっぱー、懐かしいわ。
子供の頃にそんな風に呼んでいたものが・・・
冷静に考えると、それって正しい名前だったのかしら・・・

[ 2014/08/11 22:19 ] [ 編集 ]
針治療痛そう。
元に戻ったかしら?

今度はどこに出没予定かな?
とっても楽しみ。
ぜひ、一緒になんだっけ?

ぬいどりっての
それに混ざりたいわ!

シロ兄も元気そうで安心しました。
[ 2014/08/11 23:27 ] [ 編集 ]
デカっ
ガルル・・(よ、シロップ!) ブス兄やん、
あちこち出かけていていいなあ~。(結構デカいんだな・・・ブス兄やん・・ぼそ)
ボク様は、あっちい大〇区で、ばーさんと留守番の毎日だぜ。
食っちゃ寝、ときどき散歩っつーのも悪くないけど、
かわい子ちゃん(古っ)とのお出かけっつーのは、もっといいぜ。

ガルル。。。(じゃあまたな。夏ばてに気を付けろよ)
[ 2014/08/12 08:28 ] [ 編集 ]
プチ兄やん、遂にロードに出られたのですね(*^^)v
まずは、サッカー観戦ですか^m^
プチ兄やん、「勝利を呼ぶコギ」で有名になったりして(゜o゜)

次はどこに行かれるのかしら??
京都までキルフェボンのタルト
食べに来ないかなぁ~~??(笑)

「あっぱっぱー」・・・
昔は、夏の定番服だったけどねぇ~(^_^;)
デザインも生地もすっかりオサレに
なっちゃって(笑)
「おばコギ会」ってみんな
あっぱっぱー着てるのかちら??^m^
[ 2014/08/12 11:06 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
遅くなりました~ごめんなさいi-202

今日もお仕事でしょうか・・・
通勤時間 長いですよね(涙)寝てくださいな 
こんなクダラナイの読んでちゃダメだゆ 
でもアリガトです
[ 2014/08/12 21:55 ] [ 編集 ]
そらはは様
遅くなってごめんなさい~
そらははさんがもしや応援に行くかもと思ってはいましたが
まさか同じ日だったとは・・うおおおん 

いい席だったの?どうしましょ。。りおころ希望で観に行ったのですゆ
駐車場確保にはるたんが奔走したのです・・サラ子がいるのでバスは避けたいらしく
・・はるたん アリガトウ・・・

首のマフラーの範囲が広いからなのかしら 茶色の部分が盛り上がってきちゃって
治療ですっきり元通りになりました
そらははさんもハリ治療できますよね^^
[ 2014/08/12 22:06 ] [ 編集 ]
noe-mama様
返事遅れてすみません~i-201

フォローありがとうございます・・・ってアタシがお礼言うってヘンかな・・
シロップに会っても愛想の一つも言えないケド・・触れないし・・
いいのかちら その分 さのあママは愛想のかたまり 脂肪のかたまりでいつでも
ウェルカムですi-237ぐふ

流行ってると聞くけど知ってるひとでこんなケッタイなことやってるのは
長女しかおりません 昔〇けハルままがやってたらしい・・ボソ
流行の最先端だったのね み〇〇ハルまま・・・

Tシャツならものによるでしょうがチュ肉はふわっとした作りだから・・もともと大きめに作ってあるし・・
自分がそれほど出部だと思い知ったのですゆ(涙
[ 2014/08/12 22:19 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
返事が遅くなってごめんなさい~
そですゆ そのうちドリプラ辺りにも出没するかもです
富士山行くって息巻いてたし←プチ兄やんがね
ヤキソバ食べにフジノミヤも行くかな だって!←プチ兄やんがね
ちぇははさんはもっとぴっちりしたもの着てもいいんじゃないかしら
素敵な倶楽部員じゃないんだし・・チッ

[ 2014/08/12 22:23 ] [ 編集 ]
ジル★レナ 様
遅くなって申し訳ありません~

恥ずかしながら「にじいろジーン」を知りませんでした
ググっても「ジーンちゃん」が出てこないの・・今度観ますね

そうよ!あっぱっぱーは本来 わが母くらいの年代のヒトが使う言葉でした
響きが可愛らしいからちょっと言ってみただけなのさ・・ボソ
ジル★レナさんはお若いのね?ね?オバじゃないのね?ね?
オバじゃないのね?
[ 2014/08/12 22:28 ] [ 編集 ]
ひめまま様
返事が送れてごめんなさい~i-201

ちょっとした所に出かける際 忘れて置いてけぼりにならないように
玄関先にブス兄用ハンモック作って吊るしておくという懲りようです
きっといろんな場所にお供するようになるでしょう
ブス兄と撮るの勇気いるらしいですゆ
ぬいぐるみと写真撮るのもアレだし(ドレだ)ぬいぐるみの顔 あんなだし
[ 2014/08/12 22:32 ] [ 編集 ]
うめハハ様
返事が遅くなりました ごめんなさい

・・スイマーと戦いながら書き込んだのでは・・?
そんなにしてまで来てくださって感激だ・・でもお願い おイソガ氏のうめハハさん
どうかカラダ休めてくださいませ
富士山登るらしい・・うめハハちぇははさんの許可要るよね?
うめたんのシマに(山だけど)踏み込むけどよろしくお願いしますね
[ 2014/08/12 22:36 ] [ 編集 ]
クラムボン様
お 元気だったか ブス兄が大きく見えるのはサラ子がちーせーからだぜ
ままが持ったら指人形くらいの大きさ(小ささか?)にしか
みえねーから

オレ様 食うのはいいけど寝るのは好きじゃねーな
Oタ区の自分のシマパトロールも大好きだけど こう暑いとなあ・・
カワイコちゃんてサラ子かよ チッ ただの泣き虫根性なしコビトだぜぃ

おう ボン先輩も達者で暮らせよ!さんきゅ
[ 2014/08/12 22:41 ] [ 編集 ]
きなはは様
シゾーカの清水と言えばサッカーですからぬいどりデビューとしてふさわしい地だったでそ?
勝利を呼ぶ・・・ホントだわっ 取材来たりしてねっ!きゃあ
京都は行きたい でもキルフェボンならシゾーカ発祥なのにそっちで食べたりしないだろう・・ボソ
あのタルト 結局何個たべたのかちら

あっパッパー 着てるゆ オバコギの制服はウニ黒の「リラリラ」だけどね!!
[ 2014/08/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


