PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPとは

日本全国の舎弟たちよ 元気でやってっか?

IMG_0460_20140819231621307.jpg


オレ様のようにガルガル肩で風切って歩いてっか?
IMG_9668_20140819232128a69.jpg

散歩ちうシマパトロールちうに
「あ コーギーだ かわいいねえ」なんて声掛けられて ヘラヘラして
無い尻尾振って愛想振りまいてんじゃねーだろうなっ?

オレ様の舎弟なら 見知らぬ他人になんか絶対に気を許すんじゃねーぞっ
常にキケンと隣り合わせなんだからなっ

オレ様のシマでも最近 物騒で毒入り餌食べた猫ども(天敵)がバタバタいなくなってる
らしいしよっ 拾い食いはするんぢゃねーぞっ
家のモンからもらう以外のものは警戒せよ!

IMG_2023_20140819232832788.jpg
脂肪分ゼロのヨーグルトでもバナナとベリー類がたくさん入れば
カロリーはドンと上がるんだぜぃ・・ボソ

オレ様はシマと家族も守る役目があるから
家にいてもそうそう寝てられねーんだ

今夜もノダクレたアイツがままの説教かわすために 間に入ってやったオレ様に
手出ししてきやがったから
手を差し伸べて味方につけようとシタ・・とも言うが。
ちょっと威嚇のガルして忠告音(?)出したのにずうずうしくもはむかってきたんだぜ

IMG_1353.jpg

売られたケンカは買うのがオトコだ
ケンカ売ったようには見えなかったジッチだけど

・・・オレ様がそのあと どうしたかはみんなの想像力におまかせしとくからな

ジッチの手 赤くなってる 血は出てないけど腫れてるかもカモ鴨
ちゃんと急所ははずしてるし かなり手加減してるから心配スンナ

オレ様 SP えすぴー、だからな
ボス守るのも役目の一つだ SP・・・スナイパーNIERのSPだったりして・・

オレ様のボスはもちろんジッチではない

ヨッパライは痛いとか許さないとか言いながらようやく寝たぜ・・
今もいてて・・と手を押さえて寝返り打ってました。。ちーん

SP・・昔はザガードマンってゆってたらしいけどおんなじ役割だよな ボソ
とにかく守る相手の後ろとか隣とか常にそばで影のようになって
IMG_2429.jpg

おこぼれに預かる・・じゃない 違うガウ

影のように敵の攻撃の盾になるのだ!!

だから笑ってるひまなんてねーんだぜぃ

IMG_8577.jpg
アタシの敵ってダレダ・・ジッチか。。


IMG_9877.jpg

もやのように見えるのはアタシのダイコン指です・・ゴフッ

これぞハードボイルド 

もしやもしや藻視野  SPってシロップっ??
YRUの略だったのけっ!!!??


ご飯はよく噛んで食べなさいっていうのに
ヒトの手は噛んじゃいけませんってどうしてかな・・・
どうしてだろうな・・ホントは知ってるけどよ カワイコぶって聞いてみたぜ

噛むのは食べ物
ヒトの手や足は食べられません

だってよ ワニや熊やライオンは食ってるけどな・・・ゾッ
アイツラは口が卑しいからだ
オレ様は美食家だから 得体のしれねーもんは食わないぜぃ


IMG_0242.jpg

オマエラも拾い食いだけはしちゃなんねーぞっ
腹壊すくらいならまだしも 命落としたらシマ守れないからなっ

じゃあな  あばよっ

IMG_9398_201408200014152de.jpg

       今日も来てくれてありがとな 
       毎日濃くて悪かったな
       ぽちっとよろしくお願いします だぜぃ
         
                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

            明日も休みなら昨日夜中になぜトチギから帰ってきたのだ・・
            お盆も仕事だったからゆっくりしてればいいのにノニ野煮・・夫よ・・

            
スポンサーサイト
[ 2014/08/19 23:57 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。