PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

うふふ キャッキャ

IMG_2230.jpg
元気になってかなりお久しぶりな砂浜です

曇り空がちょうどいい気温となって 気持ちよく遊べてよかったね

IMG_6087.jpg



IMG_4374.jpg
波打ち際をうふふキャッキャだ!!

IMG_9317.jpg

今日はまるるも一緒でした
寒いを連発する根性なしは写真を何枚か撮っただけでした

一緒に写真撮ればよかったかな

IMG_7683.jpg

砂浜走ってはゴロゴロ

IMG_1484.jpg

そういえば シロップって
ゴロスリするとき ンガガガガ ガルガルッワン
と怒ったようにのた打ち回るんですケド みんなはどうかしら・・

よく草の上でゴロっとエビ踊りしてるコたちは皆 無言だったから
ガルっと言いながらゴロスリするのってアラクレだから

ミミズやトリのフンにスリスリするときは無言です・・・

IMG_5107_20140830233046f9c.jpg

このまま ゴロゴロ踊り続けて ちょこっと入水したシロップ兄やん

あわてて水から離れたので ジャブジャブしようと誘ってみました

IMG_7101.jpg

踏ん張る フンバル

IMG_3423_20140830233024727.jpg

ぜってーヤダッ

りおころ・・・
数日前 グンマーまでアクティブな遊びしに行ったんですゆ

バンジージャンプに 川をラフティング(ってゆーんだっけ?ゴムボートでくだるの)
したり楽しんできたんですが

川にコーギーさんがいたんですと 一緒にゴムボート乗せてたそうですが
とても怖がっていたのでかわいそうだったと連発してましてね

・・・・・自分とこのイヌを海に無理やり入らせようとするのはかわいそうじゃないんか?
と私は秘かに思ったのでした

すぐやめたけどね

IMG_6878_201408302348294eb.jpg

大はしゃぎだったね 

一緒に走ったアタシは現在 ヒザがだるくて大変です・・・
明日 大丈夫だろうか アタシのヒザよ・・

IMG_7913.jpg

兄やんはいつでもペース配分できないからあっという間に電池切れ

ワンもヒトもあまりいない空いてる砂浜

夏休みももう終わりだね・・・

IMG_5241_20140830233107f59.jpg

兄やんのボサっちりにぽちっとクリックよろしくお願いいたします

疲れたなあ・・・・・・


                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

        砂に名前描くの忘れちゃったよ・・・
[ 2014/08/30 23:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア