PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先輩カイヌシ

今夜はキャマタでしっとり飲み会

しっとり・・そんな表現で合ってるんだろうか 

飲んだのは3人 O阪のお世話係さんが出張で東京にいらっしゃったので
キャマタらへんに住んでる私とかぴさんが呼び出しくらって
お誘いを受けていそいそ出かけてまいりましたゆ

IMG_9226_201409050028364b2.jpg

ぴさんとお世話係さんです

料理とか全く撮ってなかった3にん 写真これだけ
話に夢中であんまり食べなかったおしとやかな私たち

最近気に病んでいたこと 今後のこと これじゃいけないと思ってること

先輩たちに聞いてもらいました 

大らかで余裕があって数多の経験を積んできたベテランカイヌシさんの
何気ないひとことに救われた気がする・・・

アリガト センパイ お腹に溜まってた心配事をわ~っと吐き出したら
ほんわかしちゃった^^
それは酒のせいか・・

帰り道 動物救急車 ドクターカーとすれ違いました
夜間救急診療・・・

初めて見た車です どうかワンコもにゃんこも元気になりますように・・・


IMG_2358_201409050049522b5.jpg
おみやげありがとうございました

シロップは玄関ドアにへばりついてたのかな←今日の昼間の買い物2時間
玄関ドアに貼り付いて私の帰りを待ってました・・じーん
ホントは玄関のたたきで寝ちゃいけないお約束のはずなんだけど・・じーん


IMG_0687.jpg

ホロ酔いで散歩行こうねえ いい子にしてたのね ただいま

今になって頭がぼーっときたからこれだけでおしまい

大オバコギ会とはまた違った大人の雰囲気 でそ・・
大人 おとな オトナ・・・いくつからいくつまでをオトナと呼ぶのかちら

お世話係さん かぴさん 楽しい時間をありがとうございました!


          キャマタの夜の木曜日 急に決まったので
          3人だけでノダクレてゴメンね 
          
           ご訪問に今日も感謝いたします
          ぽちっとクリックよろしくお願いいたします

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





        
おまけ~
お土産はアベノハルカステラ・・・
IMG_9076_20140905011028a05.jpg
[ 2014/09/04 23:59 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


