fc2ブログ
PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

乗ってく?

まだやまない雨
わが家のうさぎワニは暑さとお散歩に行けないストレスで超苛立ってます

まるるは噛まれまくっておりまする・・・

ちょっと乗せてみました

IMG_1414.jpg
 
この前の大掃除で捨てられる運命だったバギー
わが家最後の女子高生りおころが、大好きなぽぽちゃんを
乗せてましたあ・・ぽぽちゃんはモチロン捨ててません


IMG_1415.jpg重みに耐えられるかIMG_1413.jpg足見えてますけど

お散歩行こうかなっと
スポンサーサイト



[ 2010/06/16 10:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア