PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛を囁くのですっ!!

朝起きてテレビつけたら 錦織くんの快挙が飛び込んで来ました
いよいよ次は優勝だ~っ!!!
・・・・決勝戦 地上波でやってないじゃん・・・
日本テニス飼いを変える大舞台を放送しないテレビ局よ・・
ナントカシテ・・ 

テレビの話をあともう一つ

イヌブログ?

・・・・そうよ ここはイヌブログですけど なにか?

テレビのカラオケ選手権に「アナ雪」のハンス王子の吹き替え役の男性が出てました
観ました? 声だけじゃなく顔もカッコイイんだよとの声が出てるらしい

サラ子たち年代でカッコイイ男子のことを
ハンス王子みたい」っていうんですって(笑
めちゃくちゃ歌が上手でしたよ・・

なんでも サラ子たちコビト年代(小学生以下かな)は
このハンス役のカレを見て「おぢさんだ・・・泣」とがっかりするらしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけじゃないのよ 奥さん!
松たか子をパンのCMで知って「こんなオバサンがエルサ・・泣」と
これまたガッカリなんですと!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

子供ってザンコク。。あのかわいらしいおまっちゃん←昔から好きなのよね
のことをオバサンとは・・・・

サラ子にハンス王子の感想を聞いてたりおころ

IMG_8741.png
アタシも便乗して文句言ってます

松たか子やヒロスエがオバならアタシなんてどうしたらいいのか
ホントにそう思いますよね?ね?!ね

長女にアタシはどーすりゃいいかよせばいいのに聞いたらば

IMG_2544.png

長女とりおころの二人から袋叩きにあいました・・・

デブがなんの関係あるのだ・・涙

さあ今日は疲れた心を持つあなたに贈る愛のメッセージ

IMG_0687_2014090800051829e.jpg

おうちにとびきりカワイイワンコが待ってる

そうよ そこのアナタ!!

できればとっつあん丸っとしたお腹のおとうさん!

お仕事が忙しく 出張でしばらく家を空けたとき
帰宅すると喜んで迎えてくれるワンコ(できれば女の子がいいわね)
を持つ クソジッチおとーさん!

しばらくぶりで帰ってきたとき
愛する妻を差し置いて 飛びついてくるワンコのデッカイ耳もとで囁くのです

IMG_3754_20140908001505670.jpg


ただいま 待ちくたびれたかい?
淋しい思いをさせてごめんね

もうオマエを離さない

今夜は寝かせないぞ


IMG_0016.jpg

・・・・・・・
噛まずに言えよ
噛んだらオレ様も噛んでやるからなっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・
役者になりきって できる限り甘い声出して囁くように

ちゃんといえたら 太鼓叩いて祝福いたしましょう

ダイジョブよ 自分の顔はカガミがなけりゃ見えやしないから
IMG_0011_20140908002309e56.jpg

昨日の夜 北の大地を旅して帰ってきたとあるオバに
今すぐ 留守を守ってくれてたコギ嬢に言うように命令お願いしました


今夜は寝かせない 、ここが一番重要だからね!!と強調したら
疲れてるから自分が起きていられないと泣かれました

疲れた時こそ 笑いを・・・

そう 私も疲れてるのだわ。。。ホホホホ

さあ 愛を囁くのです 疲れた心を癒す最愛のお嬢に・・・

こーゆーのはやっぱりオトコがオンナに囁くもんですから

ちゃんと言えたら 報告してね そしたらちゃんと叩いてあげるゆ

愛の太鼓

IMG_6821_20140908003218b15.png

太鼓マダムと呼ばれてるのは
お腹が太鼓だからぢゃありませんから

これままに似てるよねと長女に言われたのはいつのことだったでしょうかねえ
ああクダラナイ やっぱコメ欄閉じてもいい?

いやいや 言いました!!ってゆー報告がどうしても聞きたいから
クダラナイけど開けておきます

                今日もご訪問に感謝いたします
            ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
                  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


甘く囁くと疲れもとれるはず・・ボソ








[ 2014/09/07 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
愛をささやくチャンスのない残念なnoe家です_| ̄|○
だって、仕事は自営だし、旅行はせいぜい年に1回。それ以外はコギズも一緒だし。。。

短いお出かけでも喜んでくれるあの子たちは何よりかわいいのね♡
mamaがいないと死んじゃうって言ったとかいわなかったとか。。。(爆
[ 2014/09/08 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/08 08:18 ] [ 編集 ]
地上波がやらないのでWOWOWの申し込み殺到とか。


オバの前にでぶだからって。。。
心に響いたわ。
私も娘に言われそう。


いつぞや、帰省した際に
化粧をし始めた私の顔を見て
「いったい、いくつからそんなにシミが
できちゃうのかね。こわ
っ。」って
言われたのは私です。

昔は小麦色がかわいいって
時代があったよね、ママ?
海育ちの私。

今日も帰ったら
アラクレ息子にささやきます。
お留守番、ありがと。
エライねぇ~って。
[ 2014/09/08 17:09 ] [ 編集 ]
noe-mama様
ママがいないと死んじゃうって言ってるわ!!
それいいわ 絶対言ってる
だってご飯作るの私だから 私が居ないと餓死してしまう・・って違うか

お泊りでワンコ置いて行く勇気もない私ですので2時間程度の留守でも
狂喜してお迎えしてくれる愛息子ーギーがいないと死んじゃうかな・・アレ
アタシのほうがメロメロ(死語)だわ・・
[ 2014/09/08 23:13 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
鍵コメさんのコギちゃん 走り回って喜ぶ?それはカワイイ!!
そうです うちも飛びつくのは一瞬で走り回ります
ボール持ってきたりね 遊んでほしいみたいです 本当にかわいいですよね
鍵コメさん お忙しいのですね・・階段のところで待つ・・涙
これも一緒だわ。。

スタンプ コーラガブ飲みのほかにマヨネーズすすってるのもあるのよ(爆
[ 2014/09/08 23:21 ] [ 編集 ]
うめハハ様
うめハハさん お疲れでしょ?大丈夫?心配してました

出部はここでは関係なかったはずなのに 酷すぎるりおころ・・
車の中から見た太めの女性のオシリが目に焼きついて
「ふとってるなあ」と自分を棚に上げて言ってしまったらば
「ゆっとくけどままのほうが出部だからね!」とバッサリ切り捨てられてショック受けました
・・え?あのオシリより私のほうが。。。?ガーン


ラガーマンチチが囁くといいんだけどうめたんも男子だもんねえ
[ 2014/09/08 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 08:46 ] [ 編集 ]
丸々お腹で留守がちで出迎えるは女の子ーギー
舞台設定はばっちりな我が家ですが
夫には到底無理です~i-238
夜遅くに帰宅して自分で鍵開けてそ~っとドアを閉めても
必ず気づかれます
くるみはケージから出して出してとワンワンワン♪
と同時にスイッチオン!
着替える夫に情け容赦なく膝かっくん
生足には爪痕が…
ままに怒られるからいい子だから静かにして
そうだ!ねんねの時間だよってず~っと独り言言ってます
そんなこんなで無理でしょうね
でもくるみなりの大歓迎を受けているのを見ると
ちょっぴり羨ましくなりますi-179
[ 2014/09/09 16:10 ] [ 編集 ]
くだらなくなんてないですょ~!
いつだってさのあママのブログには元気と笑顔(笑いとも言う)と時々涙をもらってますもの~(*≧∀≦*)
娘を持った母の…特に姉妹を我が子に持った母のあるあるには何度も大きく頷いております。
今夜は夜勤。
明日の朝帰ったらその台詞を噛まずに言ってみようと思いま~す!

[ 2014/09/09 18:43 ] [ 編集 ]
我が家方面、愛の太鼓が聴こえてきました~♪

ありがとうございます!さっき、コギ母さんにご紹介頂いた病院でサードオピニオンを受けてきました!

すごいです!先生、素敵!今までの曖昧な言い方をする先生とは大違い。旅行から戻ったら水曜日にCTを撮ることになりました。

今日のレントゲンでも、関節の炎症が写っており…一体、今まで何だったのだろか?と思いつつ、諦めないで病院行脚して良かったです!

愛情を込めて、おばコギ万歳\(^-^)/
[ 2014/09/09 19:14 ] [ 編集 ]
その後…
よし!帰ったらあの台詞を噛まずに言うぞぉ!と夜勤を終えて帰宅。
いつも以上に優しい声で(のつもりで) 「ちぇーたん、ただいまぁ♪」とゲージのドアをオープン!!
私の愛の抱擁をすり抜けて残りの夜食の入った私の仕事用バッグめがけて一目散に走っていっちまった…( ̄▽ ̄;)
ぐ、ぐ、ぐれてやる…(T^T)
[ 2014/09/10 18:10 ] [ 編集 ]
9月9日朝の鍵コメさま
返事遅れてごめんなさいね
そうね 女どおしだとしっくりこないわね おとうさんが言うといいよ。。ボソ

毎日朝に晩に周囲が呆れるくらい褒めてあげるといいゆ はたから見ればぜんぜんお利口じゃなくたって
うちにとっては天才コギだ!文句あっか!くらいの勢いで褒めてあげればよろし
おバカいぬしでいいのさ!
ふっ・・歴史に残る悲惨な誕生日だったよ・・ありがとうございます
友よ・・いくつだっていいのよ 
[ 2014/09/10 22:09 ] [ 編集 ]
くるみまま様
返事が遅くなってごめんなさいね

たしかに!くーちゃんパパさんならバッチリですね!(丸っとしたお腹ではなかったように記憶してますが)
なぜ囁かないの・・甘い言葉を・・・
毎日一緒にいるとありがたみが薄れるみたいですよね アタシもおはようの挨拶もしてもらえないから・・涙
でも昨日 とっても具合悪かったとき 床にはいつくばってた私めがけてグイグイ
カラダを寄せてきて顔舐めしてくれたのよ・・
何か異変を感じたときは一番に来てくれるはずです 毎日一緒にいればこそですゆ
[ 2014/09/10 22:14 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
2度もコメありがとうございます
返事遅れてごめんなさいね

夜勤あけならぜったい大喜びと思いきや・・お利口さんでまっててお腹すいちゃったのよね・・・
わが家も買い物袋に顔突っ込んでから私に挨拶しますゆ・・
夜勤明けで「寝かせないよ」なんて囁いたら ちぇははさんぶっ倒れちまうだよ・・ボソ
あと少しでお孫ちゃんお預かりではありませんでした?大変でしょうけどがんばってくださいね!
[ 2014/09/10 22:20 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
返事が遅くなってごめんなさいね

太鼓の叩きすぎで腱鞘炎通り越して坐骨神経痛がぶり返したような体中のピキピキした痛み・・・涙
病院変えてみたのですね 満足のいく診察だったようでよかったです 
レントゲンも整形専門の病院と普通の病院では精度ってゆーのかな?が違うらしいので鮮明に写ったのでしょうか?
オバコギ(コギ母さんだわよね)に伝えます そのうち会えるのではないでしょうか?旅行行くのね いいなあ
[ 2014/09/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


