PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴばすカードもらいました

秘密にしようと思ったけど
昨日は私の誕生日でした 
めでたくないのでお祝いの言葉はいりません
本当にこの日に生まれたか記憶にないし 生んだ母親も絶対間違える娘(アタシだ)の
誕生日

朝からず~っと具合が悪くて 午後には病院へ駆け込みました・・・
点滴とCTと座薬と血液検査   これが誕生日プレゼヒトだわ ハハハハ

ケーキどころかお茶飲んでも噴射してましたので絶食でした
いや ケーキはまだ食べたくならない・・

身内からはおめでとうの言葉もなかったけど(夜遅くにサラ子からはぴばすのお歌動画
送ってきたが絶対忘れてたに違いない アタシも寝込んでたので今朝見ました)

わが家の頼もしい長男からすてきなバースデイカードをもらったのです

IMG_0501_20140910233456b1f.jpg


まま、は平仮名なんだけど いいよ 大好きな・・だって
ホントかなあ←シロップの私への愛がなかなか伝わってこないのです・・涙
ゴメンね 具合悪くて ぜんぜん遊べなかったよね


IMG_4146_20140910233507b06.jpg

最近 ふと目を覚ますと横にいる茶色と白の毛むくじゃら・・
触りたい衝動をぐっとこらえ香ばしいにほひを嗅ぎながら静かに目を
閉じてます・・

昨日はグッタリする私を心配してグイグイカラダを寄せて顔を舐めてくれました

IMG_0991_20140910233458d9d.jpg

ウン また行こうね!!

IMG_4983.jpg

うおおおおおおおん  うおおおおおおん
うちのコになってくれてありがとうだゆっ
うおおおおおおん


IMG_1178.jpg

・・まだ自分の名前 シロップって書けないんだね・・・
ジッチもカタカナ苦手だけどねえ・・アリガトネ


以上 Smilemonさんからいただきました
ありがとう うれしくて ホントにシロップが言ってくれてる気がして
何度も見て喜ぶおバカいぬしでした



       そんなこんなで訪問もできずコメも遅れてもうしわけありません
       コメ欄閉じてます いつも応援ありがとう
           ぽちっと押してくださればとってもうれしいです

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2014/09/10 23:57 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


