PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちゅかい

IMG_8297.jpg

ママチャリの前カゴにギュウギュウキツキツ詰め込まれた
おイヌ様とおでかけです

IMG_8136.jpg
顔見てわかるように
「乗り心地はよくない」らしいです

ちんまり座ってるようで 自転車漕ぐほうはなかなかどうして大変です


おててマエアシがカワイイ
自転車の前カゴに乗せるには大きすぎるイヌ

おつかいワンコ2014年バージョン
・・・・・おつかいしてないけど・・・・
おつかいというより本当は

お荷物ワンコでしゅね  

    今日もご訪問に感謝いたします
    ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
          



[ 2014/09/13 23:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
ただいま~先ほど川遊びより帰ってきました~♪
さすがに今日の気温だと体脂肪の減った身体には寒かった(大嘘)
でも水はリュラママの態度よりも冷たかった・・・
シロップ兄やん完全に不満顔?いやいや不安顔?(^m^)
自転車を運転しているのは、さのあママ?
首元が凄くすっきりして見えるけどCG?それともコラージュ?
二の腕も痩せて見えるしどうしたの?
さあこれから腹筋しなきゃ(笑)
[ 2014/09/14 16:50 ] [ 編集 ]
シロップ君を乗せて自転車をこぐ・・・
・・バランスとるの大変じゃないですか~~?
大昔、ママチャリの後ろに乗った息子が
左右に体を動かすものだから転倒しそうになったけど・・・

ところで、おちゅかいした品物はどこに入れるのかな?

[ 2014/09/14 19:11 ] [ 編集 ]
おちゅかい兄やん 可愛いねぇ
ちょんと出た前脚。つい触りたくなるねぇ。触っちゃダメね。

さのあママさん・・・
首に皺ない・・・
[ 2014/09/14 21:56 ] [ 編集 ]
うん。
ちんまり座ってるように見える。

うちの先代、一度乗せたら飛び降りたので
2度と乗せませんでした。
シロ兄やん、いい子だわ~。
[ 2014/09/14 23:24 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
川、寒かったの?こちらジョーナンジマ
暑かったっすよ・・
縦列駐車ってゆーのですか それで大変苦労したりおころ
みなさんに助けられました・・・
なぜここにそんな事書いたかとゆーと
リュラパパがいたら即誘導してくれるだろうなとちょっと思ったからです(笑

二重アゴは消したのだ フン アタシは首短くないのです!母譲りなのです!
 
[ 2014/09/15 00:10 ] [ 編集 ]
もも母さま
シロップ13キロ超えてるんです
前カゴ(ワンワンサイクルバッグとかいうものです)
ぐらぐらしますゆ そしてけっこう自転車からでもヤル気見せるので
首輪とリードを一緒に持ってるんです・・
転んだことはないけどふらつくことはたくさんあります
めったに乗せません 昨日は海で泳いだすぐあとだったので
疲れてるから乗せてカレー食べに行きました・・

荷物乗らないから何も買わずに帰ってきたのよ・・・
[ 2014/09/15 00:14 ] [ 編集 ]
もんまま様
マエアシ 大好物でしょ?コギ飼いなら絶対そうですよね!
触っちゃダメよ・・・ガウる前にアタシがよろけますから・・

首にシワがあるヒトは痩せてるのです
出部は首だけじゃなく顔にだってそんなにシワはないのですゆ
お顔もパンパンにふくらんでるのだ・・・ボソ
[ 2014/09/15 00:17 ] [ 編集 ]
うめハハ様
ちんまり座ってるように見えるのは
首輪とリードぎゅっと持って囁いてるのです
「お利口にしててね 動いたり吠えたり暴れると
 死んじゃうよ?」
シロ兄 このワードが嫌いなのです 死んじゃうよ!と言えば
ゴメンねを言いにくるのです 
後ろカゴに乗せると今だってうちも飛び降りようとするでしょう
うちも2度ほど飛び降りました もうオトナだから少し分別ついたのかもカモ
[ 2014/09/15 00:22 ] [ 編集 ]
シロ様、チャリの籠似合いますね♪風切ってるかんじですよ(笑)

ちゃんと籠に入って乗れるんですね、偉いな~!そしてハンドル取られず運転できる、さのあママさん素敵です!
[ 2014/09/16 07:13 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
ハンドル取られてますゆ フラフラです・・
それでもシロップが身を乗り出して吠えたりしなくなったので(バイクが一番の天敵です)たまーに乗せてます
カゴは犬仕様なの でも小型犬のだわね・・シロップはデカコギだし・・
シロップはカレー屋でナン食べてます・焼き立てナン
おいしいでしょ?
[ 2014/09/16 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


