PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対言わない

次女まるる、夕方いきなり訪ねてきました

ホントはこの連休に長瀞(ラインくだりがしたいのだ)
行こうって盛り上がってたのに用があるから行けないと断わってきたのは
どこのドイツ


今夜のりおころとまるるの会話

シロップが絶対言わないであろうセリフ

その1


ジッチ お疲れさま


IMG_7011_20140914235240a62.jpg

他にもジッチがらみなら

「ジッチありがとう」 「ジッチすまねーな 悪かったな ごめんよ」
等など 感謝の言葉や謝罪の言葉など全て含まれます・・・・ちーん


IMG_0729_20140914235059de2.jpg

その2


よく噛んで食べろや

IMG_4167.jpg

何度も言うケド 「ヒトは噛んでもメシは噛まない」
コストコのロールパンが落下した瞬間
ペリカン飲みでゴックンします

IMG_3110_201409142356072b2.jpg

  ワニのパペットと戦うワニ男
  まるるのおみやげですって

シロップが言わないセリフ シリーズ化なるか!??

・・・クダラナイけどクスっとなったらぽちっと押してくださいな

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もご訪問に感謝いたします!!
[ 2014/09/14 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
「クスッ」としてちょっとへこみ気味だった心がほっこりしましたょ♪
ありがとー(^ー^)

ワニさんと遊ぶシロ兄さま、なんとキュートなのでしょう!(*≧∀≦*)
パペットは一緒に遊べていいなぁ♪
それってわんこ用かしらん?

長瀞行ったのですか?
元埼玉県民だった私、懐かしい響きだゎ。
「な・が・と・ろ」
小学校の遠足の定番だったのょ~!(*≧∀≦*)
[ 2014/09/15 05:34 ] [ 編集 ]
生まれも育ちも埼玉ケンミンショーの私も小学校の遠足で長瀞行きました。
2年前くらいにも行ったけど楽しいですよ♪
ライン下りに天然かき氷に流しそーめんにぶどう狩り。。
かき氷は3時間待ちで諦めたのでリベンジしたいです。

前記事のカゴに乗る兄やん、かわいいなぁ。
そらを乗せて並んで走りたいなぁ。
[ 2014/09/15 10:17 ] [ 編集 ]
ワニ対決だ(笑)
パペット破壊しちゃったかな?^m^

ジッチにもたまには優しい言葉かけてあげてね、兄やん。

おちゅかいの前カゴに乗っている兄やんの
かわいいことv-10
みんな振り返るね^0^
うちも乗せてみたいけど、じっとしていられるのだろうか?
あと、自転車こぎながらお散歩させいる人。
あれも憧れます!
うちはバイクや鳩に戦いを挑むから、絶対に無理だけど(^^;
[ 2014/09/15 10:24 ] [ 編集 ]
前カゴの兄やん、おててが可愛い過ぎ!
思わず「お利口ね〜!」ってお顔をわしゃわしゃしたくなる衝動に襲われました。
ももにカートを購入したのだけど、ちゃんと乗ってくれるかしらん(笑い)

帰宅中の旦那、酔っ払ってももを羽交い締めにして寝ておりました。
ガウる迷惑顔のもも姐。やっぱり、あの言葉を囁かなかったからですね。
ももに絡んでいつもガウられる旦那、優しい言葉かけてもらえるのかな〜。
[ 2014/09/15 12:01 ] [ 編集 ]
ボク様に辞書には・・・
ガルル・・(よっシロップ!)

ボク様には、絶対に「もう、おなかがいっぱい」ってセリフはないぜ。
シロップんちは丸飲み食いをペリカン食いって言われてるんか。
ボク様んちではヘビ食いって言われてるぜ、
まあ、飲みこむのは食えるものだけにしておけよ

自転車には一度乗せられたことがあるけれど、ボク様も重たくて自転車がふらつくから
怖かったぜ。・・・ドナドナって歌が浮かんでしまったぜ。

過去を振り返らないボク様だけど、言い忘れていたから伝えといてくれ
「シロップのママ、お誕生日おめでとう~♪」

ガルル・・・(あばよ、シロップ)
[ 2014/09/15 16:35 ] [ 編集 ]
名言だよね。
「ヒトは噛んでもメシは噛まない」
うーむ。シロ兄、メシも噛もうよ。
この台詞、素敵すぎて忘れられそうに無いわ
ぐふふ(^m^)

ウサギワニ、勝てたかな?
[ 2014/09/15 17:07 ] [ 編集 ]
昨日は敬老の日♪
シロップ兄やんは、じっちに優しい言葉をかけてあげたのかな?
秩父は見処一杯ですので是非行ってくださいね♪
天然氷のかき氷に手打ち蕎麦、ワンコ温泉があるドッグランにライン下り♪
キャマタからならほぼ高速で行けますから♪
[ 2014/09/16 06:51 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
そろそろお休み期間に入るころかしら・・どしたの?大丈夫ですか?
こちらこそお仕事激務の中 訪問にコメにありがとうございます
ムリしちゃだめだゆ??

これワンコ用じゃないと思うの なぜならイヌ用とうたっただけで値段跳ね上がるでそ?
まるるは毛血(当て字)なのでそんなもの買わない・・・と思います・・たぶん・・ボソ

長瀞行こう!って誘ったの なんだか用事できたとかでおじゃんになりました
暑い時期じゃないと川で遊べないのにねえ
おいも掘りは川越だったかしら 私も小学2年までサイタマ県民でしたゆ
[ 2014/09/16 10:47 ] [ 編集 ]
そらち様
ウラワから長瀞 けっこうあるよね 距離 カキ氷に数時間も絶対待てないわ・・
ラインくだりはワンコOKなのでしょか シロップは嫌がるガルわね・・
流しそうめん・・楽しそうだ・・・なんとか寒くならないうちに行きたいものだゆ

並んで走れば気分は猛獣使いだわ・・そらくんにガウって身を乗り出すシロ・・
押さえつけて怒鳴る私・・・倒れてそらちさんのチャリまで
巻き込みます・・ワラエナイ・・あゝ
[ 2014/09/16 10:52 ] [ 編集 ]
nagomama様
ワニ対決 軍配はシロ兄に・・・破壊する前に取り上げたからまだまだ遊べますゆ

カゴから出た太くて短くて白いおてて・・もといアンヨ・・コギ飼い皆 大好物ね!
たしかにみんなに見られます
こんなデカイ犬乗せて危なくないのか?おばさん・・って顔で見られてると思う・・

自転車並走コーギーはまだ1歳前に挑戦したよ ジッチが。けっこう走ったそうですがスタミナはあっちゅーまになくなり
ペダルにすがってきたらしい 乗せて。止めて。って・・
今はワンコやバイクや鳩やカラスやネコがいなければ・・やれるかもカモ鴨
[ 2014/09/16 10:57 ] [ 編集 ]
うちの先代もそのようなおもちゃ
興奮MAXでガウガウ遊びました。

担当はもちろん長男。
どんなに噛まれても痛くないから楽しかったらしい。

わんこってエライのよね。
決して普段噛んだりしないのに
それを手にはめたら
どんなに噛んでもOKってわかると
ものすごくエキサイトして
ガウガウしてたの。

自慢のミントでした。
まだ言う。
[ 2014/09/16 17:24 ] [ 編集 ]
大仏母さん様
自分で自転車漕いでるから写真撮れないでしょ?なんてかわいらしいマエアシだろうって毎回思ってました
写真で見てもかわいいです~コギだからですよね!

カート いきなり乗ってくれるコはそう居ないと思います 身近な場所から短時間練習するといいですよ~うちは断念→http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-594.html
大反響?だった記事です・・・ちーん

愛の言葉 囁くのです!!ダンナ様に命令するのです!!言え!と。私じゃなくてももちゃんに言え!と。
[ 2014/09/16 22:31 ] [ 編集 ]
オシャボン様
絶対言わない言ったら面白いだろう話 シリーズ化する予定だぜぃ
ヘビ・・・想像すると恐ろシロップ ペリカンのほうが見た目もかわいいからよ
オレ様は上品だから(ホントだぜぃ)食えるもの、肉系しか拾わない
昔 ローストビーフ1切れとレタスが落ちてたとき ローストビーフだけしか
食わなかったのはこのオレだ
ままが呆れてやがったな・・・

どなどなどなどおなあ 子牛を乗せてここだな ままもふらついてるけどオレ様は子牛よりずっとズマートだっ

どうもありがとう・・ボソ ままがお礼を言ってます 
[ 2014/09/16 22:39 ] [ 編集 ]
さえさま
メシも噛まぬがセリフも噛まない 噛むのはジッチの手足のみ
ってのもあるゆ・・・医者にも噛むわね・・口輪 新調しなくては・・ボソ

もうウサギの面影ゼロだわよ ワニしか思い浮かばない グレートカイマン・・
ぼでーが茶色じゃなくてグレーだったらホントにワニだわ 緑だとメロン熊みたいなんだもん 
[ 2014/09/16 22:44 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
高速でいけますから!どこの高速?首都高通るんでそ・・・まだ未経験だって・・
関越でグンマーには行ってたけど友だち(デス軍団)と行ったけども・・

キョーコがバブ時代に行ったきりだと思います 秩父 水遊びは海のほうがすきなようです 砂がお気に入りだからでしょう
秩父 山道とかカーブとかありますか・・あるよね・・
[ 2014/09/16 22:51 ] [ 編集 ]
うめハハ様
先ほどはどうもi-229

シロップにガウ!って言われただけでビビるジッチ
その度に 噛まないから大丈夫!!ほれほれ!!って口の中に手を入れて見せてあげます
ガウ!くらいで怖がるから舐められるのよ!
シロップの病院診察台のときは確実に噛みに入ってますゆ(涙


自慢のミントちゃん・・・何度でも言えばいいのさ!!いつでも聞きたいもん
[ 2014/09/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


