PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

もっと早く誘えばよかった

anigif_20140916235358de5.gif

あと何日もつかわからないって言われて

おいしいもの食べさせて ナデナデたくさんしてあげて
喜ぶこと事全部してあげたいって カイヌシ皆そう思うでしょう・・・ 
アタシはバカだから 一緒に海行く?って聞いちゃったんだ

泳がなくたって砂でゴロスリするだけでも楽しいんじゃないかなって


めっきり歩かなくなってしまう前に誘えばよかった

仲良くはできなくても 温厚ギーなチェブさんなら一緒にいて
くれただろうに

IMG_0193.jpg
  GWのすいらんで

コギもん屋の店長 チェブさん 10歳 早すぎるお別れでした

IMG_0194.jpg

おやつに目もくれずひたすら「おかあちゃん」junkoさんを待つチェブさん

これからもずっと一緒 おかあちゃんが好きなカレー屋も一緒
どこでも一緒 ずっと一緒 今までイヌお断りだった場所も行けるの

チェブ店長 大好きなおかあちゃんを見守ってあげて・・・

チェブさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます



[ 2014/09/17 00:33 ] 虹の橋関連 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 07:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 11:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 14:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 19:05 ] [ 編集 ]
鍵コメばかりで、コメしにくいけど。

チェブさん、かわいいお顔ですね。
おかあちゃんを待つその姿が愛おしいですね。

じゅんばんは辛いね。
辛いけど守らなきゃです。。。

チェブさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2014/09/18 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 12:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 18:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 22:05 ] [ 編集 ]
まだあまりよそのおうちのコギさんとお目にかかっていないけど、チェブちゃんに去年会っています。まさか最初で最後とは思ってもみませんでした。
大事な我が子を失うつらさ、今の私にはよくわかります。
ほんとうに若すぎますね。ご冥福をおいのりします。
[ 2014/09/19 08:12 ] [ 編集 ]
コメントをくださった皆さまへ
返事が遅くなりました

コメントありがとうございました
チェブさんはコギ界の超有名人・・イヌだけど・・なのでたくさんの人に愛されて
おりました 突然のことでどなたも哀しみと驚きで一杯だったと思います
junkoさんへの気遣いやチェブさんへの愛情溢れたお別れのことば
いつかjunkoさんにお伝えできればよいな・・


[ 2014/09/20 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア