PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シゾーカへ

IMG_6818.jpg
Twitterでは呟いてましたが
シゾーカに出向いて参りました
前日に明日行くから!と連絡して日帰りでもよいかなと
思いながらの弾丸ツアー 

運転手の負担を考え・・・ホントは居心地がよくって2泊もしてしまいました

IMG_2731_20140919234442e21.jpg

このお方もくつろいでいました
しかし どこでもくっついてきて笑っちゃいました
静かなストーカーでしたねえ・・

IMG_9379_2014091923564238d.jpg
運転手(りおころ)がここのSA行こうといったのはバラエティ番組の影響かな


IMG_9323.jpg
私はキョーミもありませんが ここで写真撮るのはお約束でしょ

IMG_1202.jpg
ガリタ食堂は大好きだわ・・これ読んだ?→

でもココの店でなにも買って無い・・ボソ

IMG_0782_201409192344297a8.jpg

プチ兄やん 略してブス兄
このコを連れてキャマタに帰るのが今回のシゾーカ行きの目的

すごく可愛がられて 大事に扱われていました・・・

さあおまちかね あのコビトもいますよ~

IMG_2855_20140919234338692.jpg

顔隠してるけど とっても仲良し・・・には見えないわね・・ボソ

IMG_8594.jpg

幼稚園で習ったお歌やお祈り 可愛くて何度もお願いして
聞かせてもらいました

「ヒトにしてほしいと思うことをヒトにしなさい」
自分がやってもらいたいと思うような行いを他人にせよ
そんな意味でしょうか
これをサラ子がたどたどしく言うと
天使のみことばのように聞こえてきます おばころ 動画撮ってなかったのですって

兄やん ボンヤリツマラン顔してますが
終始ごきげんなお利口ギーでした

シゾーカ サイコー 

続きはまた・・・明日かな・・・


              ご訪問ありがとうございます
              ぽちっとよろしくお願いいたします

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2014/09/19 23:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


