PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるキャラ マジシャン

IMG_0812.jpg

オレたちコーギー こんなに愛くるしい・・・

誰もが認めるくっきり目鼻立ち 
カワイイと道行くヒトも目を細める それがコーギー


IMG_6675_20141002001329400.jpg

なのに なのに なのにノニ野煮


こんなのがいた!! こんなヤツ

コーギーと名乗ってはいるが
コーギーには見えない
(ブルテリアかと思ったぜぃ)


その名もコギらった

長い手足、 手がニンゲンぽくて気味わりーって思ったら

なんとマジシャンなんだそうだ・・・なぜコーギー??

コーギーに見えないケド コーギーを名乗る
しゃべくりの最後に「らった」って付けてやがる・・安易な。。

O次郎か!←知ってるよな?オバQの弟
バケラッタとしか言わない可愛いオバケ

IMG_3458_20141002002411a6a.jpg
シゾーカ 焼津市の非公式なゆるキャラなんだとよ

焼津でコーギー・・ますます意味不明 

焼津のコギよ(いるよね?)立ち上がれ!!
真のコーギーの姿を見せてやれ!!


IMG_3776.jpg

やべっ めっちゃ気になる
ふぉ・・・フォローしようかな・・・ボソ


        今日もご訪問に感謝いたします
       ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 


今年もやってるみたいだよ~
      ゆるキャラグランプリ      コギらったに投票しようかちら・・・
     
   


[ 2014/10/01 23:59 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(18)
床が白くてすてちなおうちは
まるる&王子さまのおうちでは?

会社のパソコンからは
こんなやつに飛べなかった。
後ほどググリまする。

焼津なんですと?
だったら、かつおとかマグロとかに
したらよかったのに、
だから非公認なのかちら。

私がうといからか
しぞーかでも聞いたことはございません。

ところで、ママ
大食いのイヌ連れも行けるしぞーかのお店
見つかったかしら?
無いような気するけど。。。ぼそっ
[ 2014/10/02 12:54 ] [ 編集 ]
知ってる!(笑)バケラッタ!!いやぁ、ママが知っているとは。。(笑)
一番最初の「オバQ」アニメじゃなくて、実写だったって知ってる?
しらんわな。。 
「ひょっこりひょうたん島」は知っていても「ちろりん村とくるみの木」は
知るまい。。。。。。。。。。         
[ 2014/10/02 17:31 ] [ 編集 ]
おお!
そーなのよ いつか言おうと思ってたのだよ コギらったさん!
雨風呂なのだよ 読者登録してくれたから
あたしも してるんだゆ あたし
いつか 会いたいのよ しぞーか方面ではイベントやってるよ
しゃーしゃん 会えたら喜ぶと思うゆ?
いや 怖がるかなv-12
[ 2014/10/02 17:49 ] [ 編集 ]
わたしも気になってました
ちょっと前に違う方のブログで、コギらったを知りました^^
確かにすっごく気になる!
なぜにコーギー??
そしてマジシャン?(笑)
ゆるキャラグランプリで優勝してほしいなぁ。
無理だろなぁ(^^;
投票してみようかな^m^
[ 2014/10/02 22:23 ] [ 編集 ]
コギらったは知りませんでした。
今、見に行ってきました。マジシャン。。。

ゆるキャラはS県のしまねっこを断然応援している私です。
メルアド2つで毎日投票してるのに、
ことしはベスト10すら危ういのです(>o<)
[ 2014/10/02 23:56 ] [ 編集 ]
うめハハ様
そうです まるるん家です
焼津のおみや 前にうめハハさんにいただいたでそ?
かつおのウマウマ あれシゾーカ行ったら買って帰ろうと思ってた
焼津って近いのかしら・・・そんなに遠く無いはずだわ
そしてコギらったに会いに行くのだ!!

はっ!!!すっかり忘れてしもーた!!
長女に聞いたらそんなとこ知らんっていいましたが
アンタのブログに載ってたの! アタシの説明が悪すぎたのよね
調べます 待ってて そしてまた催促してけろ・・
[ 2014/10/02 23:57 ] [ 編集 ]
でん母さま
違うガウガウ バケラッタ(O次郎ね)じゃなくて
コギらったは?知ってたらそれこそビックリだけど・・アハハ
オバQが実写版だったのは最近知りました 驚愕!でしたゆ
忍者ハットリくんが実写版だったのは覚えてたけども・・

ひょうたんじま 毎日観てたのに話は全く覚えてないのです
もちろん知らない チロリン村・・・フッ・・・
[ 2014/10/03 00:04 ] [ 編集 ]
3番目のコメ様
午後ママだわよね・・?
アメブロが鳥モツ縁 変換ミス!!
読者だったのね し・・紹介してけろ・・ボソ
目つきがヤラシイって言われてるってさ(爆
可愛くないよね 気になるけど・・
次回シゾーカ行ったら焼津まで行くつもりだふ
しゃ~しゃん泣くでしょ シロ兄吠えるでしょ・・
[ 2014/10/03 00:09 ] [ 編集 ]
nagomama様
ご存知でしたか
この前 シゾーカにいったとき そらははさんが教えてくださったのです!
手がきもちわりーよね 人間の手だから・・いやマジシャンってなんだ?
とかツッコミどころ満載でいいですよねえ

投票したゆ・・ボソ 負けちゃならん 現在の1位はグンマの馬だ!!負けるなコーギー!・・絶対負けるよね・・
[ 2014/10/03 00:15 ] [ 編集 ]
noe-mama様
見てきましたゆ・・しまねっこ・・ネコなのね・・湯上り美人のがいいじゃん・・ボソ
コギらった ぜんぜん下っぱですねえ・・
しかしいろんなのがいるんですよね 前に見たときも大笑いしたわあ
シフト男爵とか ちょっとTwitterで呟いたら即リツイートされたのよ
本人に・・

[ 2014/10/03 00:25 ] [ 編集 ]
こぎらった、FBでお友だちになりましたよ。
そうそう。手がねー。人間ですよね。
でもあの手じゃないとマジックできないんでしょうね、きっと。

バケラッタ♪
オバQが実写版だったとは!!
オバQ・・オバ・・
[ 2014/10/03 01:16 ] [ 編集 ]
はじめて見たぁ~(爆爆爆)
なぜコギ?
コギにしてはブチすぎない?
マジックのためにあの手なのかなぁ~
ゆるキャラは次から次にいろ~んなのがでてきますね
名前、覚えきれないわ...頭のキャパが...

バケラッタ!のO次郎(おばQね)、もちろん見てたよぉ~(笑)
ひょうたん島も見てたよ(ドンガバチョだったかな...)
サンダーバードも好きだったなぁ
[ 2014/10/03 20:53 ] [ 編集 ]
以前チラッと聞いたことが有るようなないような・・・・・?
コーギーは手足が短いから体が太く見えるんですよね~
だからリュラもよく「お前は太ってるね~」って云われてイラっとしますが
めんどくさいから「そうですね~」って答えてます(笑)
あっ!そうかだから、さのあママさんも・・・何でも有りません
えっ、ダイエット?順調ですよ~たいじゅうは74~5㌔の間を行ったり来たッりで
体脂肪がね~(汗)でも会った人が皆「痩せた?」って言うからやせてるのかな?
O次郎懐かしい~実写版はリアルタイムでは見てないけど知ってる・・・
[ 2014/10/03 22:14 ] [ 編集 ]
うわっ!
よくぞ あたしだと分かって下さった ありがたやv-10

なんか 紹介するタイミング逃してたのだ 誠に申し訳ない・・・
やらしい(爆) ぼーっとしてるんだぬ?としか見えなかった(笑)
シロップままの 人力で コギらったさんを 一位に!

             午後ママより♪ 返信いらねーよ 
[ 2014/10/03 23:09 ] [ 編集 ]
そらち様
いつもFBってなんだっけ・・・ってちょっと間をおいてしまうのだ・・
フェイスブックって書いてよ・・
手品師 フェイスブック(書くとめんどくせー)もやってるんだ!?
投票してるわよぬ・・・毎日できるんだよ・・友だちなんだもんまさか投票してるわよぬ?

オバ・・・
[ 2014/10/04 00:34 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
なんでコギなのかは全くもって謎ですよね~しかしこのブチ柄も手品師を志す役割を果たしてるらしい・・・
(詳しくはカレのプロフィールに書いてありましたゆ)
ゆるキャラなんて覚える必要ないですゆ(笑
と言いつつ私は意外と知ってますのだ  気になるんだもん 全国の気持ちわりーゆるキャラが・・

サンダーバードは兄が観てました・・嫌いだったわ・・・ボソ
♪サンダーバーーードーー♪
[ 2014/10/04 00:40 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
シロップのことを太ってるなんて言われた日にゃあ猛然と反論しますゆ!!!
アタシのこと言ってたりしてね。。。まさかマサカ真坂
ゆっとくけどアタシは足も手も長いですから!!!チッ 
また体重持ち出しやがって・・・オバたち敵に回す気だね!!
ママは?ママも一緒にダイエットしてませんよね??ね??

[ 2014/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
午後ママ様
返事いんねと書いてあったけど えへへ
友だちだったら早く紹介して欲しかった・・いやして欲しくはないカモ鴨蚊も
だって目つきが悪代官さまなんだもん 手も気持ち悪いし
声はどうかしら てか喋るんかね?動画あったな 観てみっかな

次回シゾーカ行ったら コギらったに会いに行こうかと・・
その辺歩いてんのかね 友だちでそ?聞いてみて
[ 2014/10/04 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


