PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔に頬ずり

みんなコギらったに投票したかちら・・・
アタシはしてるわよ

動画加工アプリ さくさく誰でも簡単に出来ますって
だまされた。。。誰でも=オバでも と書いてもらいたい
早く動画をまとめて編集してPCに保存しないと・・・

ツムの新キャラGETできねー
あいふぉんアップデートしなきゃもらえない新キャラ
容量いっぱいでアップデートできない


そうアタシはFAXのインクリボンも替えられないくらい機械オンチだったのだ・・

ふ・・ふぁいっ!!

IMG_0259_2014100323453186b.jpg
※ 画像は以前のブログから


寝ているシロップはかわいくて
ついつい触ったり チュギューしたくなるのです

けれども睡眠が浅く あまり寝ないシロップですので
気持ちよくヘソ天してる時は ぐっとガマンで見守りたい

世界一 カワイイ うちのコーギー・・・

愛しい大事な可愛いコーギ・・・・・





IMG_2476_201410040005234b3.jpg

・・・・・・めっちゃブサイク・・・ぐふっ


最近 ますます濃くなったようで ちょっと暗いと目の辺りはまっ黒(笑
お顔が良く見えなくなってしまうのです ホホホ


IMG_3386_2014100400080840e.jpg

今日も暑かったトーキョー 
それでもちょっとだけ寄り添ってくださるカイイヌのようなシロ様・・

IMG_3727.jpg

写真撮るとすぐ起きてしまう・・・


IMG_6966.jpg

Twitterにも載せた写真

目がギラっと


こんなブサイクな寝顔なのになんでこんなに可愛いんだろうね

りおころがうっとり言いました
まるで恋してるみたいにうっとり

恋は盲目 だもんね ああ愛しのキミよ・・・・


IMG_9485.jpg
明日も暑いそうです
まだまだ半袖 ヤッタ~



       今日もご訪問アリガトウございます
        ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

動画編集 やらなきゃ。。ボソ
       
[ 2014/10/03 23:59 ] わんこ | TB(0) | CM(24)
暑いの?
こちらは寒いです。暖房機のスイッチに手が行きそうなくらい寒いです。
暑い時はエアコンの冷房スイッチをすぐ押したのに
暖房機のスイッチを我慢できるのは 自分のお肉のせいかしら・・・・

わんこって触ると起きちゃうよね
触っても起きなかったら自然界で生きられないしね。
自然界に放さないけど・・・
無防備に寝てくれると 愛情も倍増だ~~ 盲目・盲目・・・
[ 2014/10/04 05:25 ] [ 編集 ]
ママ、おはよう♪
ストーブ点けちゃったよ・・・昨日の夕方。

りおころちゃんの足?の間で安心して眠る兄やん
なんて愛おしいんでしょう
そしてその兄やんをウットリながめてシアワセかみしめるりおころちゃん♪
イヌがいるっていいね
イヌがしあわせ運んでくれてるね
今日もそんな一日でありますように

動画編集・・・ふぁいっ!

[ 2014/10/04 06:22 ] [ 編集 ]
シロ兄さまの寝姿らぶりぃだゎ~!(*´∇`*)
私は短い後ろ足をドベッと伸ばして無防備に寝る姿が大好きです!(*≧∀≦*)
でも、今ちぇりーも私も熟睡なんて出来ません…(T_T)
我が家に台風が来ております…(^_^;)
[ 2014/10/04 06:23 ] [ 編集 ]
なんと!なんと!朝から大興奮ですよ~♪

ちらりと見える白い歯、安心しきったダレた顔、シロ様のお姿に萌えです。

嬉々も自分が寝てる時は邪魔されたくない派なので、つれないんですけど(涙)朝、起こしに来るときは、イチャイチャしてます(笑)
[ 2014/10/04 07:42 ] [ 編集 ]
うちの子も眠りが浅い…
だから、ちょっとした物音ですぐに飛び起きる!
寝顔を撮ろうとすると、うっすら目を開ける!
だから、ママの気持ちがよくわかるわ…
珍しく熟睡してると、できるだけ音を立てないようにそうっと動くもの^^;

今日も暑い?
こっちも暑いよ!北海道はストーブだって…ビックリだね(笑)
[ 2014/10/04 12:32 ] [ 編集 ]
寝顔がとれるなんてすごい!!
あんずは眠りが浅いので、
ちょっと近づくとすぐに起きちゃって、
寝顔を撮るなんて夢のまた夢です。
でも、寝顔の写真欲しいなぁ。

へそ天で寝る兄やんのなんて可愛いこと!
無防備な姿がたまりません♪
[ 2014/10/04 17:59 ] [ 編集 ]
ももじろうくん母さま
暑いですよ・・今日も曇りだけど蒸しむししてまして私は半パンタンクトップです
昨日はあまりにも暑かったので夜クーラー付けました
ホッキャードーはあっという間に寒くなっちゃうのね・・
前にブログで書いたけど野生にかえったらシロップなんて一番にライオンやら猛獣に食べられちゃうわ・・
足も遅いし弱いのにわざわざケンカ売りに行くだろうし。。

眠りが浅いだけじゃなく寝ないんです 昼寝ゼロの日もあるくらいで・・お留守番ワンコはずっと寝てるって聞くのにね・・
だからヘソ天でゴーゴー寝てる姿を見ると安心します


[ 2014/10/04 22:57 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
ダイジョブ 昨日はうちもエアコンつけたから(何がダイジョブなのだろう)

イヌが好きすぎて何もしたくない病に罹ってしまうからワカモノはそんなに愛でてはいけないと最近思うのです・・
しかもただおとなしく可愛がるだけで積極的に外に連れ出すとかしないし・・チッ
今日 ちょっと用事でシロだけ留守番させたらずっと気にしてたりおころ
ホントにシロップと結婚すればいいのにねえ・・ボソ
[ 2014/10/04 23:06 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
ダックスも短足だから・・ヘソ天はするんでしょか?シッポはそんなにジャマにはならないのかな?
・・・チビっ子がいるとね・・ヤツラはすぐ泣くし決まった時間にオヤツ食べるし
よわっちいからオヤツなんてすぐ奪えるし・・
ちぇりーちゃんは優しいおねえちゃんだからそんな悪さしないのよね
ただじっと耐える・・・けなげだ・・・
あ!赤ちゃん・・??
[ 2014/10/04 23:11 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
よそのコは幸せそうな寝顔なのに・・・シロップの気性の荒さが寝顔にまで出てる気がします・・
短いアンヨで堂々と(?)寝てるからでしょうか 短足族の寝姿は悶絶するほど愛らしいですよね~

朝起きてもつれないシロ兄はピスピス遠くで泣いて起こしてくださいます・・
ハラヘッタ ハヤクオキテ 全然いちゃいちゃできませんのよ・・
[ 2014/10/04 23:16 ] [ 編集 ]
さくらママ様
アラクレは繊細だから・・シンケーシツだからね 神経を研ぎすましておられるのです・・
寝てる姿も震えるほど可愛いから ついちょっかい出しちゃうのも眠りを浅くしている原因なんだけどね・・気の毒なシロップ

今日も暑いです 半袖バンザイ!コロモ替えなんてどっかいっちゃえ~!!
[ 2014/10/04 23:19 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
寝顔撮ろうと近寄ってもうっすら目を開けますゆ シロップも。
ジッチは起きてるシロップの写真が撮れないのですゆ
すぐ動くし 待てさせることできないし お手とか言おうものなら噛まれるし
だからカレの写真はほとんど寝てるシロップばかりです・・
それもちょっと遠くから・・寝てるところに近づくとたまに唸られるから・・
私とりおころならフカフカチュギューしてもじっとしてるシロップなのに(爆
[ 2014/10/04 23:23 ] [ 編集 ]
動画編集できましたか?
頑張ってくださいね♪
できたらUPします???楽しみにしています。
にいやん、素敵な寝顔ですね。
添い寝したいなぁ。
[ 2014/10/05 08:00 ] [ 編集 ]
一日遅れでおはようございます
動画編集、私、仕事でPC使ってる。。。っていうか、ワープロソフトだけどね、のに野煮、最近はさっぱりダメだわ。やっぱ年はとりたくないねぇ~。説明読むのがしんどいのだわ。

兄やんの寝顔、かわいいわ♡
ほおずり、わかります。
うちの子たちに可愛いね、寝てるのって声をかけると、
papaは怒ります。寝てるんだから、ほっといてやれと。
でも、かわいいものね。ついつい触ってしまうわ。
[ 2014/10/05 10:02 ] [ 編集 ]
痩せたからかな?今日は寒い((+_+))
シロップ兄さん気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
さのあママの溢れる愛情がヒシヒシと感じられます。
ホビットねえさんも シロップ兄さんに恋してないでリアルな恋愛を追いかけないと(^w^)
痩せすぎて今度会った時に気が付かれなかったらどうしよう(笑)
[ 2014/10/05 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。兄やん幸せそうな寝顔ですね!
りおころちゃんの足の間で、安心しきってるんでしょうね。
ワンコの寝顔はこちらも幸せな気持ちになります。
たとえもも姐のように白目むいて寝てても(笑)
コギが顔を乗せて寝てる時の口元が大好き!

最近のももさん、耳が遠くて全然起きない…。心配事が多い今日この頃です…。
[ 2014/10/05 14:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございました(*´∀`*)
シロップくんのようなイケコギさんに似てると言われて光栄です(*´ω`*)。
でも、うちは性格がビミョーなんですよ(笑)。
寝顔も天使のようなときもありますが、
怖い時も。。。
いつかお会いできたら、二頭並んでツーショット写真がとれたらいいですね(*´ω`*)
また遊びに来ます!
[ 2014/10/05 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/05 20:50 ] [ 編集 ]
おかあ 様
動画編集・・なんかね ユーチューブ見てるとすぐにできそうなのに
何度もやり直して疲れちまっただよ・・まだできてません
アップもしないよ すべてあいふぉんアップデートのため。。
ツムのハロウィンキャラをもらうため
添い寝・・ガッ!とされると思ふ
[ 2014/10/06 01:03 ] [ 編集 ]
noe-mama様
スマホのアプリなんですゆ PCの画像編集なんてもはや神!ですっ
説明そもそも英語でやんの 腹立つのだ・・・なさけないというか・・


可愛いって駆け寄っちゃうでそ?そりゃそうだ 茶色くて白くてもふもふしてるコがゴロリしてるんだもの
私も娘には起こすな せっかく寝てるのに!といいますが・・アハハ
[ 2014/10/06 01:07 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
痩せてなくても今日は肌寒かった!!!チッ!

ホビ子はすでにソーゆー色恋を超越してるように思う今日このごろ・・
いいのよ ずっとうちにいればいいんだから 
彼女が高校生くらいまで
彼氏ができたらままは全力でいじわるする!と公言してはばからなかったくらいの
母親ですので・・ホホホ

素敵な倶楽部員を敵に回すかのような数々の挑戦的なそのコメ・・
よ~し! 道満ハロウィンで会おう!←行くのか?仮装するのか?てゆーか行けるのか・・・?
[ 2014/10/06 01:11 ] [ 編集 ]
大仏母さんさま
少し体調崩してるのでしょうか ももさん・・大丈夫でしょうか 心配ですよね
寝てる姿は可愛いけど 息してるのかと確認したりしませんか?私はします
元気でもしますよ 具合悪い時なんて10分おきくらいに確認してます

こちらずっと大雨です そちらはいかがですか 天気が体調を左右することもありますからどうか台風が無事過ぎ去って
ももさんがいつものように元気になりますように・・
[ 2014/10/06 01:15 ] [ 編集 ]
まゆ@シャビママ様
さっそくのコメントありがとうございます
濃いお顔どおし お近づきになれて大変うれしいデス!!
シロップこそ 性格に難アリなのですゆ・・まったくよそ様と交われないし(涙
寝顔はいつでも苦悶の表情です・・シンケーシツなのです・・

ホントにお会いできたらいいなあ 
来てくださってありがとうございます^^よろしくお願いいたします
[ 2014/10/06 01:19 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
動画のアップ スマホからなら(あいふぉんしかわかんないけど)とっても簡単です!アタシでもできるんだから間違いなしですゆ!
PCからもそれほど大変じゃないと思ったけど最近アップロードしてないからなあ・・

寝ていても敵の攻撃に備えてくれてる・・と思おう・・
そうですよね 起きた瞬間 ボールくわえてきたりするから・・それもまた愛しいです~何しても可愛いってことですね ふふふ
[ 2014/10/06 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


