PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

BIG

台風 通りすぎて行きましたね・・
各地で被害が出たようです 皆さま ご無事ですか

テレビ画面に出てくる「サラ子地方」の雨の様子・・驚いて何度か連絡入れたら
そのたびにそっけなく大丈夫よとか雨今は止んでるとか・・

IMG_1375_20141007124032aae.jpg

うちはなんともないといいつつ送られた画像見て焦りました

ダイジョブじゃないやんけ!!
ここはこないだシロ兄が迷惑かけたトリミングサロンのすぐ近くだそうで・・

もう水は引いてるかなあ・・あ、サラ子家の近所は水溜り程度だったので
心配しないでね・・
シミズのみなさん 今日は後片付けで大忙しかしら(涙
けがなどしませんように・・・

台風の影響で大雨になる前の日 サラ子初の運動会でした
楽しんだみたいです
IMG_7085_2014100712491854f.jpg

サラ子ファンのそこのアナタ!!さあ どっちがしゃ~しゃんでしょう???

わかった方  手挙げて~(マエアシでも可)


しゃ~しゃんとマブダチ エスちゃんです エスちゃん・・Sちゃん・・・シロップもエス・・ボソ

IMG_5940_201410071253312ca.jpg

はい 今日のエスくん シロップ兄やん登場!やっとかよ。。ボソ
日本有数の作り笑顔が悪代官風 コーギーです

本当の笑顔は家族とて一年に何度も撮れないのさ


昨日の夜のこと(といきなり話が変わる)

テレビに向かってりおころが問う

「ナニ?このヒト そんなにスゴイ女優さんなの?」
日本を代表する女優さんです 大物中の大物でしょ
「えええ?そおなのお?昔の話じゃないのお」と不満げに言うのです

りおころくらいの年代のコにはじゃあ誰がスゴイ女優になるんだろうか

今だって現役で映画たくさん出ている大女優です
即座に切り返す母をスルーして
床にゴロっと横たわる大好きなしーしゃん(アタシはほぼしーしゃんて呼んでますけど何か?)
を抱き寄せて寝てるのにマジ迷惑


大コーギー だいこーぎーって知ってる!!?

シロップは大コーギーだもんねっ!!


IMG_5916.jpg
大女優に反応する薄っぺらなノーミソと笑うなかれ
笑ったわよ・・いかにもりおころが言いそうな子供じみた発言ですもの


page_20141007140047b7c.jpg


大コーギー どんな扮装も難なくこなし・・こなしてるか
IMG_1071.jpg
怒りながらお手する切れ味ある演技派

シロップは見かけどおりの大コーギー
ただ単にカラダがデカイだけだという陰口聞こえてくるかもカモ鴨

 
IMG_おきにいり


大コーギーとの共演希望者はいませんか・・いませんね・・・


           今日もご訪問ありがとうございます
        ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           
[ 2014/10/07 14:07 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(14)
はい!右がサラ子ちゃん!(違っていたらどないしよ)   でん母

はい!大コギーと競演希望の(肝っ玉)小ウエス       でん
[ 2014/10/07 15:19 ] [ 編集 ]
シロ様に、メイドエプロン付きチュニックお貸ししますゆ♪
[ 2014/10/07 18:02 ] [ 編集 ]
シミズ、こんなことになってたんですね!!
そりゃあ心配になりますよね。

大コーギー、S。
うちもSだわ。
昔の俳優さんは顔が大きい方がよかったのですよね?
ならばそらも大コーギーになれるかしら…
時代遅れかちら。
[ 2014/10/07 18:46 ] [ 編集 ]
ガルル・・・(よっシロップ)
うちのかあさんが、いっぱいの被り物シロ様の写真の加工に
どんだけ時間がかかったんだろう・・・ってつぶやいているぜ。
(めっちゃカワイイとも言ってるけどな。ケッ)

大コーギー競演するときは、あの軽薄な青いアフロを貸してくれないかな?
一緒に、悪代官風作り笑いをやるぜ。


ガルル・・・(じゃあ、また台風が来るかもな。お互いに気を付けようぜ)
[ 2014/10/07 19:56 ] [ 編集 ]
でん母さま
右、、というとイスに座ってないほうかちら・・ファイナルアンサー?
さあどうでしょか 正解は次回!(覚えてたら・・・)
でんくんはおんまさんとも仲良しだからカラダ小さくとも
大ウェスティに間違いなしだゆ!!
[ 2014/10/07 21:53 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
ぢ・・・ぢょーだんヤメレ マジいらねーからなっ
・・似合うかな・・似合いそうだな・・ボソッ
[ 2014/10/07 21:54 ] [ 編集 ]
そらち様
ホントだ~エスくんだぬ そらくん ジェーソンみたいなアレ 今のLINEの写真の・・あのかぶりものも
OKだから舞台だってこなせる俳優 大コーギーだぬ
主演 そら「オペラ座の怪人」どお??もしくは「13日の金曜日」ぐふっ
[ 2014/10/07 21:58 ] [ 編集 ]
クラムボン様
ボン先輩 元気そうだなっ

写真加工はPhotoScapeフォトスケープってのをダウンロードして
画像編集これはページってのでやればすぐだぜぃ
エラソーに言うケドままはまだ動画編集アプリできなくて見ぬフリしてる・・

青いアフロ 濃い顔に映えるぜ。。似合うだろうなダロワイヨ
トラ柄のパンツもセットだからな あれも履かなきゃダメだからなっ
家とバーさんダイジョブだったか・・ボソ
[ 2014/10/07 22:03 ] [ 編集 ]
おこんばんは^-^
しゃ~しゃんファンだけど、けっこうムズカシイ(汗)
でも、椅子に座ってない方だと思う!ドキドキ

こんなに袴の似合うコギ男はいないと思う!
個人的には、赤毛のアンが好きです^m^
共演もちろん希望しま~す!
作品はテルマエで(笑)

[ 2014/10/07 23:53 ] [ 編集 ]
ハイハ~イ
右側がしゃーしゃんだと思います!
いやいやシロップ兄やん良い笑顔ですよ~
お手のときはギャラを見ないように真剣なのでしょう(^m^)
来年は是非川遊びに連れてきて下さい
スリムになった私が特訓してあげましょう(爆)
現在何だかんだで約8キロの減量に成功しているリュラパパでした~♪
[ 2014/10/08 17:37 ] [ 編集 ]
シミズ、凄いことになっていたんですね
しゃーしゃんのお家は無事だったようでなによりです
運動会も楽しかったようでよかった...良かった
あっ、椅子に座っていない方がしゃーしゃんだと思います...けど?

兄やん、ニヒルな素敵な笑顔❤
青いアフロも赤毛のアンも紋付き袴も似合うわ
うちの菜々子を共演で使ってほしいな...
お代官様と町娘で...是非!


チョコっとヨコですが...
リュラパパさん、減量方法を伝授してほしい鴨...賀茂
[ 2014/10/08 21:07 ] [ 編集 ]
nagomama様
ぶっぶ~椅子に座ってるほうがサラ子なのです~
難問だったかなあ ゴメンね

袴もだけどアロハが似合うと思うんだ・・テキヤの兄ちゃんみたいで・・
アンのお帽子 今度ごんちゃんもかぶるかな?持参するから写真撮ってね!

共演してくれるのおお やた!
テルマエコーギー 満員御礼間違いなしだぬ!
[ 2014/10/08 23:47 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
ぶっぶ~残念でしたああ 椅子に座ってるほうがしゃ~しゃんなのは
さっきの写真でわかったでそ?

お手の雑なことったらないですゆ 若干キレ気味ですし(汗
川のがきれいで汚れなくていいんですが 砂浜ないとテンション下がるらしいです

ヤダヤダ 夜も腹筋したりして。。目標体重の痩せすぎだしねえ チッ
[ 2014/10/08 23:52 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
サラ子の心配 まるでわが事のように・・・ありがとうございます
幼稚園も大丈夫だったようで 明日プチ遠足があるらしいです
運動会で歌う主イエスのお歌やお祈り すべてがかわいいんですよんe-420

菜々子ちゃん 泣いちゃうんじゃないかな・・シロップ濃すぎてアラクレすぎて・・
チンピラとお嬢様とかでもピッタリかしらん

夜は腹筋とかしてるそうですゆ めっちゃストイックな生活してるのでは・・
オヤツも食べないなんて 生きるのに損してるようじゃないかしら・・ボソ
[ 2014/10/08 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア