PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三つ指ついて

シロ兄のご自慢真っ白えりまきに黒いツブツブが付いてるのを発見!

虫!? ダニ? ノミ? よ~く見るとそれば{黒ゴマ}

おはぎ おいしゅうございました・・・大盤振る舞いの黒ゴマがこぼれてシロップの
首に頭に散っていったようでした
ごちそう様ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7974_201410110003080ac.jpg

可愛い写真が撮れたんだ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
と永遠の中学一年生 りおころが送ってくれた「マエアシドッチモ折リタタミ

両方折り曲げるのは珍しいと言い張るんですけど
けっこう折り畳んでるような・・ボソ

でも可愛い たしかにカワイイ 

IMG_9808.jpg

ほらね?三つ指ついてるみたいでしょ~
うーんどうかな・


今朝の朝んぽは車で10分の公園まで

ジッチが道行く シバを見て言う

「あんな犬がよかった」

IMG_1403_20141011001408caa.jpg
4年も経つのにまだ言うか!

あんなイヌという言い方の中に
あのシバなら噛まない・・というジッチの願望が含まれている気がしてならない・・

それにオヤジはみんなシバ犬が好き だからね・・
アタシも好きだ シバわんこ


anigif_20141011001615584.gif

ダイジョブよ シロップでよかったんだからね
地球上のあらゆる生物の中でもっともカワイイのはシロップだからね

         今日もご訪問ありがとうございます
        ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

疲れ目で字がかすむ
疲れ目・・・それはツムのせい・・? 今日からハロウィンツムが始まって
オバもワカモノも踊らされておりまする
「あちこちで更新が滞るのはツムのせいだよ・・」さくらママ名言

               
[ 2014/10/10 23:59 ] わんこ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


