PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ベトナム料理とカラオケとハロウィンブス兄

おうちシャンプーした日の夜 
ノダクレジッチがシロップをワシャワシャしながら言いました

「ワンちゃん どしたんだい?ヘアースタイル乱れてんな」

IMG_1090_20141103235715c40.jpg

ヤバイ 睡魔と戦いながら書いてるブログの出だしがこれでは
今日もあまりにもクダラナすぎて終わってしまう・・・

サラ子ファンのみなさん
もうご存知かもしれませんがサラ子の今年のハロウィンは

赤頭巾&ブス兄1

赤ずきんちゃんでした

ケープはもともと持っていたもの
                      IMG_6851.jpg
エプロンとスカートはママの手作りでした らぶりぃだわ

シロップがいたら確実にオオカミ役になっていたであろう
なんてったって祖先はオオカミなんだから ちょっと灰色っぽくすれば
あっという間にオオカミだしね!性格もこずるいオオカミっぽいし

実際のオオカミはこずるくないと思うんですがねえ 人間の子供をしっかり育てた実例だってあるし
アナ雪でもオオカミの扱いが悪くてちょっと腹立ったのはアタシだけ?


リアルシロップがいなくてもダイジブよ

赤頭巾&ブス兄2

おばあさんのお見舞いのカゴにちょこんと入ったブス兄オオカミさん
茶色いオオカミよ
ブス兄狼
おばあさんのお見舞いに花まで入ってる さすが長女はこういう細かいところまで
気を抜かない笑

この写真をブス兄・・プチ兄やんの贈り主であるピノホリママに見せたら
涙流して感動してました

「愛されて大事にされてるブス兄・・」

私がヒョイっと持ったら 長女に
「プチ兄やんの毛足が乱れるからこうやってちゃんと持って!」と
持ち方まで指図され叱られました

・・・うちにいるより絶対幸せだろう ブス兄よ・・・

IMG_9969.jpg

本家本元のアンタはどうなのさ 世界に羽ばたいてみたくないのかい?

IMG_8090_20141104003212629.jpg

和やかな場でもシロ兄がいると一気に乱れる荒ぶるオトコなのに
治安なんか守れるんかいな しかもビビリだし

まあいいか シロ兄 今度はいよいよ海外進出!かもしれませぬ
王子くんはイギリス出張のあと つい先週はアメリカ行ってたんだわよね・・
次はどこかしら 連れてってくれないかちらね・・ボソ

連休中日の昨日 キャマタで評判のベトナム料理屋さん(の姉妹店)
にオバコギ古株・・カブ・・6人(だ~れだ どうせ誰もアップしないわよっ)が

junkoさんを誘って行ってきましたゆ

先日 チェブ店長にお線香をあげに行ったとき おいしいベトナム料理食べに行こう
とお誘いしましたら 快諾していただきましたので
セッティングしました(かぴさんが)

page_20141104004927f80.jpg

ベトナム料理の写真とかたくさん撮ってたヒトもいたけど
何に使うのだろう 休ブちうなのに。。
私はいつもほんの2~3枚です

2次会はカラオケ(笑)  11月2日はチェブさんの四十九日でした
ここひと月以上 お酒を飲んでいなかった(驚)junkoさん 
少しは楽しんでもらえたかなあ・・・そうだといいんだけど・・
ベトナム料理にウルサイ彼女に合格点をもらえた(よね??)お店だったから
そこはちょっとほっとしました
おいしくて リーズナブルでした キャマタは餃子だけぢゃないぜぃ


物価も安くて暮らしやすいが治安は悪いキャマタから
1歩も出たくないコーギーもいるしね・・



オトコなら世界を目指すのだ!!イケ!シロップよ 世界へと!

IMG_7124.jpg

アタシもたしかにシロップがいないと淋しいけど
シロップこそままがいなくなると大変なのでは・・・
つまり共存(依存か・・)できないと生きてはいけぬという・・困る 困るよ それでは!

夕方にはお開きになったベトナム料理(とカラオケを)楽しむ会
23区のはずれまではるばる来てくださってアリガトウ

次回は23区の真ん中(どこかね)でやろうと同じく23区のはずれに
住んでるネリマオバコギが涙目でささやきました・・・

連休終わっちゃったね・・みんなお仕事ガンバレ・・・


             今日もご訪問ありがとうございます
          ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2014/11/03 23:59 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア