PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々登場動くオレ様

誰もいねーか・・コソっと更新すっかな・・・
ひと月空くと スポンサー広告が入れられちゃうのが
FC2のヤナとこだよな

みんな元気か 毎日のように見にきてくれたオレ様のファンも
日本中にひとりくらいいるかな 舎弟たちはシマ守ってるかな

オレ様は元気で濃いぞ 心配スンナ

IMG_4065.jpg

あわや廃ブか!?とやきもきしたアナタ・・・身内だけだろか

ままはTwitterで1日1回呟けばノルマ達成!とか思ってるらしく
グータラし放題だしよ 

そろそろブ活しろや ってちょっと言ってやったら
じゃあオマエが書け!ってフキゲン撒き散らしたから ちょっとだけ
オレ様の最近の様子を書いて帰るぜ

IMG_7544_201412112308462f7.jpg

テレビで鳥取砂丘みて シロップにここでゴロスリさせてやりたい!!!
と叫んだままが連れてきてくれたのはいつものジョーナン島だった・・・

鳥取砂丘 犬入れるのか?

オレ様 砂好きだからよ ヤル気マンマンでゴロスリスーツ着こなして笑顔だったのに

IMG_1614.jpg

ちーん・・・

大好きな砂浜は立ち入り禁止

工事終わってキレイになったらイヌは入っちゃダメだかんね!なんてことに
ならないかマジ心配だ・・

てか なんの工事すんだろ 4ヶ月も工事って・・チッ

仕方ないから芝生で遊んだけど何度も砂浜方面に行こうとして
止められて悔しくてピスっちまったぜ

ハライセにいつも以上に唸りながらのアスファルトゴロスリ

新しいコンクリだったらもっとハジけてたのに 残念だ

みんなもガルガル言いながらゴロスリするだろ?なっ?

じゃあな 来てくれてありがとよ

せっかくだから動くオレ様 拝んで帰ってくれよな







またな(次回はいつだ?明日だったら褒めてやってくれや)
ぽちっとよろしくな あばよ 

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2014/12/11 23:22 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(38)
びっくりしたぜ!
あたしゃ シロップのストーカーか?(笑)
一番コメかな~
がつくまえに また更新 シクヨロv-10
やっぱり ままのブログが無いと さみしいよお
[ 2014/12/11 23:45 ] [ 編集 ]
偶然、私も久々更新したところです。
ツイッターはファンとして見逃せないので、ちゃあんと見てるよ。
この↑のスーツ、すっごくかわいいね。シロ兄、似合ってるよ❤
また元気な姿を楽しみにしてみてるからね。
[ 2014/12/11 23:54 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
一番乗りだ~アリガトウ(たまたまだよね?なにかゾワっとした勘が働いたのけ)

スポンサー つくなら金よこせ!っていいたいよね。。え?言いたくない?チッ
風邪 治ったのかしらん お大事に
[ 2014/12/12 00:36 ] [ 編集 ]
noe-mama様
ありがとうございます
Twitterでも気にかけてくださってどうもすみません

これね・・難易度高い服なのです 足まであるからね・・全ては砂対策に着せたノニ野煮
似合ってるかなあ アリガトです
[ 2014/12/12 00:39 ] [ 編集 ]
いるじょ~(笑)
さっき、こたつで一眠りして復活したわたしです。

兄やんのスーツ、色違い(黄色)持ってます。
半額くらいでポチッたの。
でも着せたら似合わない(^^;
兄やんはほんとサーファーみたいね^^

明日も見に来るじょ♪
[ 2014/12/12 01:28 ] [ 編集 ]
何時に開けると、一番乗りになるの?(笑)
早寝早起きのジジババ限定我が家では、10時以降は夜中です!
シロップ兄やん、元気で良かったよぉ〜♪  
[ 2014/12/12 05:29 ] [ 編集 ]
にいやん、お久しぶりです。
毎朝欠かさずチェックしてましたよ。
久しぶりの更新、嬉しいです。
にいやんのブログは私にとって栄養剤。
今日も1日頑張ります。
[ 2014/12/12 05:40 ] [ 編集 ]
シ、シロ兄さまぁぁあ~!!!
お元気そぉな姿を拝見できて嬉し泣きだわぁぁあ~!!!
これで安心して年を越せるわ♪(*´∇`*)
心の中に灯りが灯りました♪
ママ、無理ない程度に更新してねd(⌒ー⌒)!
私もあれよあれよという間に更新しないまま10日くらい経ってるよぉな…( ̄▽ ̄;)
写真はたまるのに記憶は減っていくのは何故なのかしら…( ̄▽ ̄;)
[ 2014/12/12 05:50 ] [ 編集 ]
ママおはよ♫
スポンサー広告…数日前からでてたよ…ボソッ
小休止かな…? で止まったままのプルコギ隊はちょっとさみしいわ。
兄やんも元気そうでよかった!
ママも元気なのね?
砂遊び、ザンネンだったねぇ
せっかくかっこいい水着あるんだもん
ハワイにでも行く(笑)?
それとも雪遊びしにホッキャードーくる?
いつでも待ってます!!!


[ 2014/12/12 05:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
鬼の撹乱からはや一週間 まだ治りません!!
東扇島のように犬は砂浜禁止とかにならないといいですね。
シマはしっかり守ってましたか!?
[ 2014/12/12 09:19 ] [ 編集 ]
砂浜閉鎖の件は呟きで見て折りました。fc2に広告出たってのも
見て折りましたが、広告は2か月でも一つしか出ないので、ゆっくり
静養されて下さい。とは言っても呟きで「ママもシロップも元気そう」
と見てましたので安心はしてましたが・・・。
ここに来て ニャっとして帰らないと なんだかなぁ・・・ってな感じですね。
[ 2014/12/12 09:40 ] [ 編集 ]
私も毎日のぞいてましたよ。
更新お待ちしてました。
なんか、覗くのが日課になっちゃってるのよね~

大掃除とかお正月の準備とかとか、毎日忙しくてツムってる時間も無いのではないですか?
ぼちぼちでがんばってくださいね。

海ナシ埼玉ケンミン憧れの海。
そこに海があるのに近付けないなんて悲しいね。
[ 2014/12/12 10:52 ] [ 編集 ]
nagomama様
コタツで寝る・・よっパライかっ!コホンi-201
来てくださってありがとうございまする~
え?黄色?ナニ?半額っ!?←アタイは40%オフ・・チッ
ごんちゃんママ~黄色はダメだおお だってうちらテルマエコーギー
お顔濃すぎて薄めの黄色やピンク、蛍光っぽい緑 全て顔が勝ってしまうのだよ・・
ど派手なピンクや真っ赤 濃い青なんかは似合うからねっ!!
ごんちゃんスリムだからピシッとしたおべべだと違和感あるのかも~で、着せてみて?そして見せて~
[ 2014/12/12 13:37 ] [ 編集 ]
でん母さま
うふふ 元気ですのだ ご心配かけちゃった?すびばせん・・
早寝早起きは健康の素です! 夜にアップすることが多いけど
ここで一番取ったっていいことは何もないから今夜も早く寝てくださいな

アリガトございます~
[ 2014/12/12 13:40 ] [ 編集 ]
おかあ  様
ご・・ごめなさい・・・あの日の夜(いつだい?)すぐに気にかけてPCの直し方
♪教えてくれたのはアナタでした~♪百恵ちゃんの最後の歌だけど・・知ってる?

コホン 来てくださってアリガトウ
ありがたいお言葉 仕事忙しいのにホントにうれしい~~ですのだ
[ 2014/12/12 13:45 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
シゾーカでは会えなくて残念でした~お土産ありがとうございました

そなのよ・・・休ブが続くと写真たまる一方ですよね そうなると写真加工が面倒になるという・・
ちぇははさんは私の何十倍も忙しいから時間ないでしょうしね
年末年始にはお休み取れそうなのかな 孫ちゃまたちとにぎやかに過ごすのかしら
ご自愛くださいね ありがとうございます 
[ 2014/12/12 14:02 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
スポンサー出てたのは昨日のアナタ様からの連絡で知りました・・ボソ
兄やんはきっとアタシの数倍は元気だわ しかし向かいの工事がちょっとばかり
怖いらしく 今まで以上に出歩けなくなってしまいました
オレ様 ヒコーキ乗りたくねーから キャマタでいいのだ
砂がたくさんあればそれでいいのだ 海じゃなくても砂丘でいいのだ
砂丘・・近場ではどこにあるのか教えろや

いつもアリガト どうもアリガト 
[ 2014/12/12 14:06 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
ま・・まだ治ってなかったの・・や・・ヤダな・・お・・鬼の撹乱なんて・・あれはシロップが言ったのさ・・ね?nagomamaちゃん
それにしても長引くわね 風邪・・歳のせいでは。。コレ!シロップ!やめなさいっ
ホホホ・・おだ、小田。お大事にしてね・・ボソ

シマ守ってました!ハトやネコやカラスやトイプやシーズーやペキニーズやポメや・・・書ききれないほどのものたちから・・涙
ありがとうございます!!
[ 2014/12/12 14:11 ] [ 編集 ]
だーさん様
いつもアリガトウです!!
そうなの 昨日みけハルままからお手紙もらって(うちら文通してんだ イイダロ)
スポンサー出てると知ったのです・・
アタシは元気なんだかどうだか いんや元気でしたのだ!!ありがたや 気にかけてくださって本当にありがとうです
ボチボチいきましょね だーさんは元気よね?またお邪魔いたします
[ 2014/12/12 14:16 ] [ 編集 ]
そらちさま
毎日来てくださってたの・・ありがとう そうよアタシら呼び捨てするよな仲ですものね←アタシだけだけど笑
それにしても絶句したわ・・・大掃除ナニソレ お正月の準備なんてもうやってるヒトなんて嫌いだい!
ツム・・・華麗なるスルー サイタマには長瀞がある 海はなくともラインくだりできっぺ!
どうもありがとうございます!!
[ 2014/12/12 14:20 ] [ 編集 ]
ままん~♪こんにちは(^O^)/
兄やんもこんにちは(^O^)/
元気そうでよかったぁ~
毎日覗いていたのよ(*^^*)
更新とっても嬉しいですよv-238

砂遊び残念だったわね
浜辺の工事って何やるんでしょうね?
早く工事が終わって思いっきり砂遊びできるといいね!(^^)!
兄やん、サーファーみたいe-221
とっても似合っているわe-265
このウェア、雪遊びに備えて検討ちうなのよね...

ままん~無理しない程度に更新してね(^^)
[ 2014/12/12 18:04 ] [ 編集 ]
きゃ~更新!更新!
うれぴーi-178
私は園児並みに早く寝るので今気づきました
シロ兄さま ぱつっとしたおべべ 何ていうんだったかしら?
可愛いですね~小さい子に見えます
元気にすりごろ いいわ~
久しぶりににまにまして元気頂きましたi-179

[ 2014/12/12 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは,のぞき魔です^m^
久々のブログうれしいです!呟きもチェックしてますよ^^
浜を工事って,一体どうなるんですかねぇ。うちはほぼ夜散歩で暗い時はゴロスリされると何があるか見えないので阻止してます(・_・;)

以前お訊ね頂いた件ですが,ペットショップ出身なので,残念ですが違いますね。365カレンダーのまぼろしのパート2の方に載っていますのでお暇な時に探してみて下さい☆
[ 2014/12/12 18:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
シロップさまお帰りなさい
いつかは帰ってくるとは思いながら、毎日通ってきてましたよ。
お宅のママさん私がすこし?顔を見せないと、いろいろ行って来るのに、自分はスポンサー広告が出るまで、放置ですって。いったい何があったのかしら。あのひとやあの方も廃ブしっちゃた、からなのかとか心配しちゃったから・・・
明日もまたきます
[ 2014/12/12 18:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです〜!ママさんも兄やんもお元気そうで良かった〜。
ちょこちょこ覗きにきてました。なんと、更新されてるではないですか!
嬉しい驚き!!動く兄やんのお姿まで拝めるなんて、嬉しすぎやわ〜。
最近へこんでた私には最高のビタミンだわ。
またのご登場、楽しみにしてますね。ママさんのペースでね。
[ 2014/12/12 18:46 ] [ 編集 ]
ツイッターはほとんど見てた(笑)
しばらくぶり!! そうそう一ヶ月放置するとなるのよねえ

シロちゃん ママも元気~♪
寒いから冬眠状態のわたすです そうわたす・・・汗
のんびりまったりブログもいいもんだな~んてね
[ 2014/12/12 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
風邪でダウンしてたら出遅れてしましました!。
わたしも覗きに来てましたよ!
動くシロ様、かわいすぎです。。。
砂浜入りたかったんだねー(*´ω`*)
おシャビは最近私の仕事が忙しく帰宅が遅くて、ふてくされ反抗期です。具合が悪くて寝てばかりいても家にいるのは嬉しいらしいです(;´∀`)
[ 2014/12/12 22:15 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
お待たせしました
来てくださってアリガトです 嬉しいですゆ~

砂浜きれいに整備してイヌはダメ~!!って警備員が飛んでくる人工浜の公園も近所にあるんです
あんなふうになりませんように・・どうか今までどおりワンコも入れますように・・
雪用のも出ましたよね?スノーガードだっけ
よりいっそう快適な雪遊びできるかも でもこれ難易度高い服だと思う
うちでも最初着せたとき 固まって石になりましたよ・・
いつもありがとうございます~
[ 2014/12/12 23:34 ] [ 編集 ]
くるみまま様
拍手コメもアリガトです~ そうよね スポンサー付く前に更新したいとか言ってたのに私・・すびばせん・・

園児並みの早寝・・すてきだわ そして早起きさん!健康な証拠ですゆ
フルドッグガードです バーゲンのときに買っただよ
そして何ヶ月も買ったこと忘れてただよ・・
新しいのにコンクリゴロスリで一気に生地が傷んだだよ・・・

いつもありがとうございます ゆったりめに更新しますね~
[ 2014/12/12 23:40 ] [ 編集 ]
ジル★レナ様
来てくださってアリガトです~
ボソボソ呟いてるのも見てくれてたのですね ありがとう
あっちは楽なのだ 一日一回ほんの数行でいいし ぐふっ

おお違ったのですね 失礼しました
見てきましたよ ジルくん、だったのですね!シロップより1才下ですね~
イケメンくんだあ 
あのカレンダー さのあ家でめっちゃ不評でしてね 最初リビングそこから下の和室へ降格 さらに玄関に飾ってだれも見なく
なったという・・
見づらくて文句タラタラでした だからうちはもうエントリーしないのさ・・
と悪口三昧 性格の悪さは休ブしても治らなかったと今思った私です

ありがとうございます 
[ 2014/12/12 23:55 ] [ 編集 ]
あんず様
たまーにPCでブログ開くと訪問者に必ずお父さまのお名前がありまして
無言のプレッシャーを感じた初冬でしたわ・・
いつも来てくださってありがとうございます

あんずちゃんは少し顔見せないと、ではなくたまにしか顔見せてくれなレアキャラだし!
前にも文句書いたと思ったんだけど(クれーマーか?)
蓼科の移り変わる四季折々を(だったかな)コーギーのあんずとともにお届けしますってブログには
載ってるけどあんずどこだ!?いつ出てくるんだってツッコミますよって・・

ほらね・・・性格の悪さは休ブしてても治ってないわねアタシ
でもねありがとう 嬉しいなあ ホントにありがとう お父さまにもよろしくお伝えくださいね

[ 2014/12/13 00:03 ] [ 編集 ]
大仏母さんさま
ありがたき優しいお言葉 嬉しいです お待たせしました 元気ですゆ
大仏母さんこそダイジョブですか??
ヤナこと多いですよね そして若い頃のようにすぐには立ち直れなかったりね・・
皆さまお元気ですか?ももちゃんもいかがですか?元気ですよね!!うん!
動く兄やんを見てでっかいなあって思われたかしらん
兄やんは見てのとおり元気です ありがとうございます
無理しないように(できないのだ グータラには)します いつもアリガトウ!!
[ 2014/12/13 00:10 ] [ 編集 ]
まちサン様
まちサン!!ご無沙汰してます!アリガトウ
ついったーね アレ 楽なんだわ 数行だし なんとなく普段の様子も伝えられる気がしてグータラしてました

廃ブの噂もあるあのヒト(誰だ)とまちサンに会いたいね~ってゆってました
会うなら池袋か?とかそれならシロップは次女の家に置いて。。とか笑
年末だから働き者のアナタ様は冬眠どころか早朝から家中ピカピカにしてそうだわ

体調はいかがですか いつもありがとうございます!
[ 2014/12/13 00:15 ] [ 編集 ]
まゆ@シャビママ様
お風邪だったのですね!ダイジョブかな 来てくださってありがとうございます
大きいでしょ?シャビくんよりずっと大きいと思うよん
シロップのゴロスリはいかにもアラクレっぽくて大好きなのです
ガルガル言うのもご愛嬌です 

おうちにいると遊んで~って言わないのかな?ママが具合悪いのちゃんとわかってる良い子なのね
そうですよね 一緒にいると安心するのよね 愛しいわよね 
[ 2014/12/13 00:19 ] [ 編集 ]
さのあママさん、おはようございまーす!わたしは、こまめに復活の日をチェックしてましたよ♪

やっぱり、プルコギ隊がUPされてるとクスクスしちゃって嬉しいですね(^-^)
[ 2014/12/13 09:27 ] [ 編集 ]
うっ、すっかり出遅れた…。
ママ様、お元気そうで何よりです。
(本当に大丈夫?(笑))

やっぱママ様のブログを見ないと
なんだか一日物足りない気がします(笑)
シロ兄のキレのあるゴロスリ、お見事ですね。

これからますます寒くなるみたいですので
風邪などひきませんようお気をつけください。
[ 2014/12/13 21:12 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
待っててくださってありがとう~ 前回の日記で時間経ってからまたコメ書き込んでくれてどうもありがとうございます~

復活と呼べるかしら・・・いつもアリガトウ とってもうれしいです!
[ 2014/12/14 00:28 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
大丈夫ですよ ご無沙汰お許し下さいね 
来てくださってありがとうございます

キレあるかしら?迫力はありますよね アレ 迫力とキレっておんなじたぐいのものなのでしょか・・
風邪ひく暇があったら寝ていたい私 世界有数のグータラです
[ 2014/12/14 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


