PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬あれこれ

スマホ 返ってきました・・
落としてすぐ拾っていただいたので無傷で1週間ぶりに戻ってきました
お騒がせしました LINE未読数5600とか・・読み応えたっぷり

オバコギたち(オジもいるけど)の愛をひしひしと感じたスマホ紛失期間でした

そんなこんなで年末大掃除や年賀状も全くはかどらず 

年末なんてただの月末!
と開き直るどなたかに拍手喝采のココ数日
年賀状は元旦には届きませぬ・・ と先に言っておきますからね・・ボソ



IMG_7917.jpg

サラ子たちが来てるんだけど
写真がちょっとうまくいきません。。なぜだ。。
もちろん仲良く遊んでないデス
ただし シロップがサラ子食事中にベッタリ張り付かなくなりました
遠くから見てますが・・じっと・・
かなり成長したなあと感じます サラ子が泣くと色々面倒だってこと
やっとわかったんだね 兄やん 

IMG_3763.jpg
写真がないし関わってもいないのでサラ子の話はまたのちほど

昨日はノダクレがジャマで20キロ走ったくらい体力気力を消耗したのだ

今日が雨なのはだいぶ前から天気予報を見てわかってた
知ってたわ だから洗濯もゆっくりあとですればいいの

サラ子がいるので休みなのに早く起きたりおころ(9時頃だけども)の
叫び声聞くまではヨユーだった朝・・


まま!毛布が干してあるよ!!!


ガーン 昨日 サラ子たち用お布団干したんだった・・・・
ガーン りおころ部屋ベランダに干して忘れてしまっていた毛布・・・
敷き布団は2階ベランダに干してたので昨日ちゃんと取り込んだのに
(アタリマエ)

ガーン 普段はりおころがベランダに干してある洗濯物をとりこんでくれるから
すっかり安心してたら 昨日に限っては諸事情?で確認しなかったのも仕方ない

毛布 いまだ乾かず・・・干しただけ洗って無いのに濡れてる毛布・・・ちーん

明日 洗おう・・・仕事増える 干す場所あるのか 

IMG_9235.jpg

雨の日に濡れて重い毛布干すのは空模様と同じくらいドンヨリしました

気を取り直して さあ明日は今年最後の燃えるゴミの日だから
いらないもの片付けるため 掃除しましょか
・・・とそのとき
ピンポン! インターフォンが鳴りました

出ると見慣れた声と・・名字と・・・顔・・

まるる夫 王子くんだ
インターフォン越しに息を呑んだわ・・ゴフッ

甦る去年の悪夢

まるるに電話しても繋がらない(寝てやがってアイツ)ので
今年も電撃お餅渡し
だ・・大丈夫 今年は王子くんだけ そしてカレはそのまま風のように去っていきました


フッ なるようになれ ケセラセラ

IMG_4655_201412300102587b7.jpg

年賀状 今年はイヌとホビットで
印刷もしてないけど うちのカワイコちゃんたち お楽しみに

さのあの年賀状は忘れた頃にやってくる・・・

今日もご訪問に感謝いたします
年神さまをお迎えするから大掃除するとかテレビで流れてくるたびに
イラっとする私には貧乏神しか寄ってこないのかもカモ鴨


          今日も   ご訪問ありがとうございます
          ぽちっとおしてくださればとっても嬉しいデス

                    

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/12/29 23:59 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


