PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週待つ・・末・・

日曜日に書いた続きはまた明日・・
明日といいつつ今日はもう水曜日しかも日付変わるちょい前
ついつい歌ってしまう くらーい歌
あしたという字は明るい日と書くのね
めっちゃ憂鬱な歌声でどん底気分が襲ってくるのでよく口ずさんでるんですが
ご存知? フッ 知ってるヒトは50歳過ぎてるわよね
なにせ昭和?年の歌ですもの アタシだってまだほんの子供だった頃のはやり歌よ

2番もかなりいい線いってるのですゆ
若いという字は苦しい字に似ている

曲名も歌い手も知らなかったんですが
こんな題名だったのね もしよかったら聞いてみて



IMG_2142_20150121230934838.jpg

ホントだね すびばせん本題に進まなくては

えとえと なんだっけ
そうそうトチギはお見舞いに行ったわけでして
数時間の滞在でした
IMG_4379.jpg

おうちの中に入れないので外で走り回って
ドロドロになってから ああエプロンしとけばよかった
ハーネスじゃなくて首輪でよかったのに
と後悔先に立たず

おべべはみけハルまま様のお手製プレゼヒトなのです
ずいぶん前にいただいたのに熱烈愛用してるのに紹介遅れてゴメンねおかさん

サイズ教えてといわれて書いて送ったら念押しされた

「これゆるく測ってないよね?ぎゅっと測ったよね?」

シロップのデカさに驚いたみたい・・首は一番太かったよね・・
10コギ・・もっとかな・・の中で

その大事なおべべが汚れてしまったので
その場で洗ったらキレイになった(洗濯もしやすい~アリガト)
よかった・・ホッ

帰りは寄り道して帰っぺ!とアウトレットに行きました
雪降ってました  さみー

IMG_1137.jpg
この写真のどこに雪が見えるんだつーの
ジッチに頼むといつもこうだよ・・チッ

IMG_1134_20150121233156ecd.jpg


タイムセールでりおころが

ままがよく着てるようなダウンが80%オフだって!!

着れるかわかんないけど見てみなよ!
と店(ワカモノの店ですのだ)まで引っ張ってくれてちょっと見たら
あらいいわあ 色もいい!

羽織ってみたら キツキツでチャック閉まりませんですた

フリーサイズってナニソレ

・・・・・宇都宮で餃子食べて帰ってきましたよ・・・
キャマタのとはまた違った餃子でした

IMG_1828_201501212312463ca.jpg

シゾーカより遠いトチギ実家
車中で待ってる時間が長かったシロップが気の毒で
翌日はりおころに葛西臨海公園まで行ってもらうように頼みました
なにせトチギ 海無いしね~

砂大好きイヌは公園の砂でも大はしゃぎですので
 一番喜ぶ場所=砂浜 それは葛西臨海公園
家からほぼまっすぐで迷わない 

りおころ よろしく! 公園の駐車場もきっと空いてるダイジブだ
混んでた・・両脇に車あったけど停められましたぜ


IMG_6800.jpg

シロップのはしゃぎっぷりはハンパなく
何歳ですか?と声かけられ元気ですね~と笑われました

いつも写真ではブスッたれてますけども
普段のシロップの散歩中のお顔も終始笑顔なのですゆ

特に広い公園 海のニオイがワクワクうきうきで
いつも以上のハイテンション

IMG_2415_20150121234439df1.jpg
まだ砂浜の手前から 数歩走ってゴロゴロすりすり

ローリングしてウォーミングアップ

IMG_5875_20150121231306499.jpg

だから抱っこはむすっとしてる
早く行こうぜ海!と言ってるかのよう

IMG_0286_20150121231143648.jpg

海に入る勢いだったのを制止して 砂浜ドスドス走りましたゆ
アタシも。

帰宅してから気付いたのが
この日の同じくらいの時間に
ピノホリ3コギ嬢が葛西のここ、砂浜で写真撮ってたと・・ガーン

LINE 未読3桁になってたから目が疲れちまうと
読んでなかったのだった・・
なぜ逢わなかったのか 砂浜の右側と左側にいたようでした ちーん

IMG_8779.jpg

まあいいや どうせシロップ吠えて遊べやしない

ジョーナンジマの砂浜工事が終わるまでこれからも
また葛西にお邪魔しますので
お近くのかた よろしくお願いいたします・・ナニを?


明日は雨 止みますように。。。

それでは皆さま ごきげんよう

                  今日もご訪問に感謝いたしますコーギー☆ペコリ

                 ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
 
 










[ 2015/01/21 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


