PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッちゃんセリちゃんちゅんたくん

名刺よし!泣かずに作れた 今年もやっつけ仕事の小学生か!ってレベルの名刺だけども。
何も手伝わず明日 旅行に出かけるジッチにメリメリっと印刷した名刺を
一枚一枚 剥がさせたわ フン

なのに明日は雨マーク
行けなかったらみんなで

根性なし」と陰口叩いてくださいね・・
以上 さのあママのけだるいつぶやきでした

IMG_2363_2015022122401602f.jpg

出かけル前にトリミング行ったりしたのはオレ様じゃないぜ 
明日雨ならドロドロデロデロだな ぐふ
ついでに言うと美容院行ったオバのたくさんいるな
大雨でずぶ濡れザンバラ髪にならないといいな・・

コホン 明日 なにがあるのかはまたのお楽しみで

前回の納得できない記事にたくさんのコメありがとうございました

鍵も表示されませんが入ってます H様以外・・ゴメンね

私がお別れに行った翌日 空クンは名前と同じお空に昇っていきました
時間を聞いていたので お空に昇る時間に合わせて 散歩に出たのです
出かけてあわてて帰ってきたばかりだったのでさのあ公園にちょこっと連れて行った
だけでしたが

IMG_2888_20150221225016ebf.jpg

雲の切れ間からおひさまが見えて気持ちのよい空に向かって
手を合わせたとき

シロップが丸まってしゃがみこみました

出したのね 出たのね こんなにすぐに 朝もたんまり出したのに
さのあ公園でブツ出すのはよっぽど溜まっているときだけなはずなのに

IMG_2930_201502212254009ec.jpg
写真撮れなくて残念

お空の空クンと地上で丸まるシロ兄

奇跡のコラボ とあとでオバたちやかあちゃんに伝えました・・

クダラナイわね 知ってますゆ・・

空クン 天使になったから・・ 今 具合があまりよくないお友だちの痛みが
やわらぎますようにってお願いしました

優しくてちょっと不思議な空クンはいろんな人の所にご挨拶に行ったようです
律儀だなあ いい子だなあ
IMG_6010_20150221230112163.jpg

お別れしに行った日 駅まで心優しいもっちゅりさん
お迎えに来てくださいました

もっちゅりさん家の可愛いセリちゃまとラッキー君
ラッちゃん やはりちょっとブレたわ ごめんね

ふたりとも写真の何倍もらぶりぃです
しかもとっても小柄で懐っこい(どれもわがコギオにはない)

ジャックラッセルのラッキー君は病気と闘っています 寝られない夜もあるのよね

お座敷ジャックの異名を持つ彼はおとなしく散歩が嫌いな紳士でして
実物もおっとりと顔をぺろぺろしてくださいました
アリガトウ 可愛かったなあ どこのジャックもみな可愛いなっ

IMG_3613.jpg

近所のシマのリーダー?セリ嬢
こちらもとってもお利口さまでした

小柄でツヤツヤして美犬さんです わかるでしょ?
シロップの半分くらいの顔とからだ・・ボソ

IMG_1761_20150221230016a74.jpg

こちらは空クンの弟分 ちゅんたくん
空兄ちゃんから かあちゃんのこと頼まれてるのよね

ちゃんとおうちを守ってました 
やぱり細くて可愛い 控えめなおぼっちゃま
可愛いカワイイかわいいぞお みんな


IMG_6904_2015022123171759b.jpg

シロップがいたら大変だったことでしょう・・
セリちゃんもラッちゃんもちゅんちゃんも毎日一緒にお散歩
行ってた仲良しさん 
空クンとの別れの挨拶 何て言葉をかわしたんでしょうね

セリちゃんラッちゃん ちゅんちゃん ありがとう
おじゃましました

あ 空クンもだった ありがとう また会おうね


     今日もご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    
[ 2015/02/21 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


