PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冴えない1週間

昨日の晩から「宇宙海賊ゴー☆ジャス」が頭から離れないさのあママです
ごきげんよう

棚の上にある地球儀 拭いて遊ぼうかと思ったわ・・ゴー☆ジャスを知らないヒトは
ググってみてください 私も昨夜まで知りませんでした

あ ひぬまオフ会の日曜日 朝5時おきでおにぎりこしらえたんだけど
行けませんでした(涙

欠席番号20番です

おかあがあとで参加者プロフィールのプリントくださるって・・神?アリガト
朝 キャマタはけっこうな雨だったのよ・・8時半にはやみつつあったのだけど
運転手が・・・

ジッチが旅行なんて行かなきゃよかったのに 首都高運転初体験のりおころに
運命をゆだねたのが間違いだったのです
雨ならムリ!と最初から言われてたしね・・止んだんだけどね・・

根性なしっ と罵ってくださいな

だもんで りおころとはその後口を聞かず 今日ようやく少し話しました
いや 喋ってあげました!かしら

ケッ

IMG_9454_20150226224838885.jpg

名刺作ったの ヒトに渡せるレベルじゃないにしても
ほしいヒト いる?いたらマエアシあげてごらん

ヘッ

あげないよ~だ 
幻のコーギーと噂のうちのコ もしどこかで逢えたらラッキーと
思ってもらえたら嬉しいデス 

というカワイコぶった開き直り

一緒の車で行きましょと優しい言葉ありがとう
ブラボー Oタ区民 AさんにBさん 
なんなら先導しますとまで言ってくださった

シロップがシロップじゃなかったら(?)ありがたくお言葉に甘えさせていただいたんですが

IMG_6641.jpg

シンケーシツでアラクレですゆえ 慣れた車でビューっと行きたかったの
ワガママですまねー

IMG_2671.jpg

シロップ的には安堵したことでしょう 
去年もヨダレ垂らして嫌がってたから・・
アラクレ1匹にヒトふたり必要・・・トイレもいけねー

IMG_3074_20150226230610e51.jpg

団体行動が苦手なシロ兄をワンコわらわらな場所に連れて行くことに
毎回大反対するさのあ女子たちも
シロップの肩持って 肩・・可愛いわよね・・コギの肩・・ふふふ
コホン 肩持って よかったねえ行かなくて って言うでしょうが

あたしゃ フキゲンで家が重苦しい雰囲気でした

なんといってもりおころと口聞かないとすごく 不便だ
楽しみにしてるドラマも見そびれた(忘れたとも言う)
毎週 ドラマが始まる前に 今日だからね 9時からだよ
と教えてもらって一緒に笑いながら見てるから


日曜日のドラマも次はどんな展開かふたりで期待してたから
ひとりで見るのちょっとツマンナイ
イヌはいたけどその辺で転がってるだけだし・・・
IMG_0277_20150226232030e86.jpg
シロップも なんでりおころぜんぜんかまって
くれねーの?って顔してた(ように見えた 見えただけかも)

ご飯も一緒に食べなかったし

ケンカ(私が一方的に怒っていたけどそれもケンカってゆうよね?)
って疲労しますよねえ
ムダなエネルギーを使ってるんだわね・・

明日は金曜日 冴えなかった今週を洗い流して

あ!シロップ洗いました 家で・・超手抜きだった・・・腰が・・中腰は拷問by素敵倶楽部




アメトークをお菓子食べながら見てるりおころの笑い声が
聞こえてくる

もう許してやってもいいかもね

なんで怒ってるのか 自分は悪くないのに
って思ってるのがアリ有り蟻・・?してるけど

今日の出来事 聞いたり話したりできなかった今週
冴えない1週間だったから


明日はサラ子が来ます

すぐ帰っちゃうけど。 待っててね サラ子好きなアナタ

       ご訪問ありがとうございます
      ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

                        
                             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









[ 2015/02/26 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


