PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

東京湾クルーズ

温泉旅行中の夫に何度も
「ゆっくり帰ってきてね」とメールしたら約束守って午前様だったという・・

お土産は美味しいレアチーズケーキだった
トゥウィンクルレースの馬券も発見・・

日の出桟橋まで送ってもらわねばならないから
何も言わないでおこう
日の出桟橋は浜松町からちょっと距離があるのだ・・・
この日は東京湾クルーズ シンフォニーに乗船予定だったのでした

IMG_5383.jpg


来月から値上がりするとの情報を得てジッチが
「お母さん(私の)連れてってやったらいいんじゃないのけ」
と言うから母と行くつもりだったのですが わが母は多忙なヒト
しかもトシヨリなのでバイキングだと元取れないあまり食べられない
という弱点抱えてる・・・ってことでりおころ連れて行ってきました


IMG_9888.jpg
ジッチが送り迎えしてくれて優しいとか外野の声がチラホラ
聞こえますが
シロップが留守番だとかわいそうっていうのがホントのところ
だから大好きな車に乗せて一緒に連れてっているのです

IMG_2453.jpg

はとバス停まってたから撮ってみた
ナンじゃその顔

IMG_7545.jpg

ツーン

IMG_4037.jpg
イヌはここまで

IMG_3378_2015032023481436d.jpg
かなりねばっておりましたが
ここでお別れ
シロップはこのあと サイタマまでジッチとドライブしてきました

IMG_4933.jpg
よく見えないな・・ 乗船手続き終えて出航です

IMG_1961_20150320234737b36.jpg
最大200人・・だっけ もっとだったかしら とにかく大人数収容のお部屋で
ビュッフェ ホテルバイキングのようでした
サービスはとてもよかったです

IMG_2262.jpg
美味しそうに・・あんまり見えないね・・腕が悪くて・・・
味も別にうまかねーよ・・ボソ

屋形船で飲み放題天ぷら揚げたて食べ放題コースってのを一度
経験したことありますが 
けっこうキマシタよ 船酔い・・・
屋形船とは規模が違うし そんなに揺れたりしなかったんだけど
部屋がめっちゃ暑い
オバで出部には過酷な時間だったかも

暑いね 暑いよね?りおころに何度も言う私

暑くない??

店でこれを言うと 必ずりおころに言われる言葉

オバサンってみんな暑いって すぐに言うよね!
その後に続くことば

太ってるからなの?

そうです 
痩せたオバは暑がらない

ここでたま~に「ワタシ寒がりなのよ出部だけど」っていうヒトいますよね

なぜ寒がりなの その肉 何の役目果たしてるの
って私なら絶対ツッコミますのでヨロシク

とにかく暑いしケーキがショボかったのでたいして食べられず

りおころ曰く 「ままはかなり食べていた」
たしかに晩ご飯は食べられなかった そして昨日から 胃がきりきりする

風に当たりたいのでデッキに移動

IMG_7352.jpg
よくわかんないけど恋人の聖地らしい

東京湾のどのへん走ってる(船も走ってるでいいんか・・)かというと
うちの近所だった
城南島とか羽田空港とか だから見慣れた風景でして
スカイツリーは曇ってたし それでもせっかくだからレインボーブリッジくらい
撮っておいたほうがいいんじゃね?とパシャリ

IMG_1586_201503202347219a4.jpg

普段見る機会がなかなかないでしょ
レインボーブリッジの真下・・・

IMG_6334.jpg

りおころはノリの良いお子ちゃまなのでちゃんと
サービスショット おさまってくれてありがとう

IMG_9300_2015032023465689f.jpg

こんな感じで何枚も撮ってあげたら
ナントカカンとか・・いまだに覚えられないホレ
インスタ・・・いんすたぐらむ?だっけ FBかな
にアップして喜んでました 

2時間の船旅たのしゅうございました

IMG_2283_20150320234601cb7.jpg

船から下りると 茶色と白のもふもふが今かいまかと
待っておりました
きゃわゆし

海沿いの公園に寄ってひとしきり遊んで帰りましたゆ

IMG_0142_20150321003350944.jpg


シロップも一緒ならよかったなあ


               今日もご訪問に感謝いたします
          ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  竹芝桟橋なら広場もあって(イヌはは入れるのかな?)
お店もたくさんあるし絶好の撮影ポイントもあるのよねえ・・・



















[ 2015/03/20 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア