PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ひとりっ子に戻りました

サラ子たち 日曜日に新居へ帰ってゆきました
やっと 朝から「エネーちけー国営放送」それもメインの1チャンネルじゃなくて
旧教育チャンネルと呼ばれてたeテレ を見なくて済むのよ!!

IMG_8485.jpg


夕方4時からまたしても同じもの見させられる(再放送だ)苦痛・・
日曜だって休んじゃいない プリキュアを朝から見るはめになるのだ

よかった イヌはテレビ観ないもん・・ああよかった 

サラ子がいた1週間 シロップの睡眠時間がさらに短くなりました

ようやくゆっくり昼寝もできると思った昨日 お昼前にサラ子がやってきて・・

IMG_4582_20150407235138628.jpg

シロップままにあげる~
とさくらんぼシェイク(飲みかけ)をくださいました

某ハンバーガー店の春限定ドリンク さくらんぼシェイク百円

ここの店の去年のチキンナゲット騒動以来
わが家では買ってはならんときつく言われているため(りおころが超怒ってる)
飲みたくてもガマンしていたさくらんぼシェイク

しゃ~しゃんがちょびっとわけてくれました ありがとう

IMG_2792.jpg

わが家でお昼を一緒に食べて
帰って行ったサラ子(とその母)
静かになったおうちでようやく昼寝をするシロップでしたが

朝からお腹がちょいゆるめだったのが 昼寝中に吐き気で目が覚め
ウロウロ落ち着きなく いったりきたりで何度か吐いたり・・・

お腹が痛いのかもと外へブツ出しに出たら いつも以上に元気だったけれど
お腹はPPでした・・・

IMG_9487.jpg

そーいえば毎回 サラ子たちが帰ると下痢Pになってたよな・・

今日は一緒に買い物に行ったので
シロップは毎度サラ子たちお泊り後にお腹くだしたりするとサラ子母に言ったら

アタシたちが帰ってさみしいからじゃない

と返されました


IMG_1891.jpg

そ・・・そおかな・・・そおかも・・・そーぢゃねーだろーよ・・
そしたらトリミングの帰りにお腹がゆるくなるのは
ナンデなのさ・・・

あ~シンケーシツなオトコってメンドクサイわね
繊細とシンケーシツ おんなじだわよね

IMG_5337_20150408003606cbd.jpg
てなわけで 元気はガンガンあったのですが
お腹ゆるめでゲロっぴだった兄やんは ご飯を減らされ
チッ子してもご褒美もらえず(この習慣 いいかげんやめたい・・)
サラ子がいなくなってひとりっこ生活を満喫できるはずだったのにあてが
はずれて ちーんだったのでした

IMG_1567_20150408004015261.jpg

サラ子が今 お気に入りの遊び
ムーミンカルタ

一番気に入ってるのにさのあ家に置いて行くサラ子母の魂胆みえみえ

シロップままのおうち(ジッチのおうちとは言わない)に
ムーミンカルタ置いておいたほうが
みんなで遊べるよ しゃ~しゃん


サラ子に言い聞かせてましたわよ・・

聞きわけいいから サラ子即答 「うん ここに置いとく・・」

昨日ももちろん ムーミンカルタに誘われましたゆ
しゃ~しゃんの相手なら オバコギたちも喜んで遊んでくれると思うな

ムーミンカルタのお相手 募集中です

シロップは手ないから(サラ子談)カルタできないよ

IMG_0068_20150408004658cf9.jpg

ムッ



     今日もご訪問に感謝いたします
     ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        
[ 2015/04/07 23:59 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア