PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛西臨海公園でお花見

サラ子たち 今日も来て餃子せっせと包んで(100個!)
食べて帰って行ったわ・・・
新居に越してから昨日以外はなんだかんだと毎日来てる・・
もちろんシロップはサラ子が来ると昼寝しないのだわよ

寝る子は育つってゆーけど 寝ないシロップでもじゅうぶん過ぎるほど育ってるから
心配無用だわね
りおころは頭腐るんじゃないってくらい寝てるが全然育たないホビットなので
これまた当てはまりませんね

P4010761.jpg

前回の記事にたくさんの共感ありがとうございました
鍵も読んでますゆ(表示されなくて焦っちゃったらごめんなさい)


シニアのみんなは私とシロップの目標ですゆ
昨日より今日 今日よりも明日 毎日濃くふかーく愛しちゃいましょうねっ

IMG_9189_20150412002238b50.jpg
これ 3月31日の葛西臨海公園の写真
早くアップせねば
シロップは桜に興味なしなので
ちと暑かったこの日 アタシなんて途中でジャケット脱いだわよ 
公園で1.2を争うほど薄着だったはず
歩きたかねーぜと座り込んだので海まで
(広い園内 けっこうな距離あります入り口から砂浜まで)
カートに乗せて移動しました

葛西くらい大きな公園ならカートがあったほうがいろいろ便利で楽ちんかもです

IMG_8627.jpg
砂浜到着後 カートを下りたら駆け回って

IMG_8465.jpg
リード持つ人間はクタクタ

そろそろお昼にしよう もう行こうね
というともっともっと遊ぶ!と 抵抗するのもいつものことです

IMG_2880_20150412003925b57.jpg
海にも入っちゃったし ちょっと洗ってかないとねえ・・・
これが毎度一苦労ですのだ・・

IMG_6913.jpg
踏ん張って蛇口からなんとか離れようとするのです・・
砂まみれの 別人 ヒトじゃないけど。になったシロップの顔周りだけでも
キレイにしないと!
アタシもびしょぬれ・・・

さあ お昼はやっぱり桜の木の近くがいいわね

IMG_8110.jpg

申し遅れましたがブスッたれ兄やん
プチ兄やん@putiniyanも一緒でした
ブス兄はわが家に帰ってきてます つぶやいてないのはうちにいるから

おんなじ顔してたそがれてる!とりおころが喜んだ1枚です
似てないわよね。。。失礼な←どっちが?!

IMG_1551.jpg
お弁当はナニ持ってったんだっけ・・はて。。

肉巻きおにぎりと・・からあげと・・鯵の南蛮漬けと・・
ジャーマンポテトと・・ウインナー・・うーん・・

もちろんプチにいやんもデカ兄やんももらえませんから
たそがれているのです 

IMG_5896_201504120104573f7.jpg
お弁当を広げて ほぼ食べつくした時間に
大荷物抱えて 2ぴき連れたコギ母さんが到着

葛西に行くけど~と前日にぼそっと言うと行こうかなあ~
とフットワーク軽い(?)彼女ならではのお返事があって
ゆるーく待ち合わせしました

大荷物のほとんどはうちへのおみやげ 
あたしゃ 手ぶらだったのに 
前日の夜まで葛西で逢うなど思いもしなかったはず

いったいいつおみやげ買ってこれたのだろう・・さすがだ・・

おひさしぶり~の雷門くんと初めまして~のたんとちゃん

たんちゃん ちっこくて女の子らしくて守ってあげたいキュートなコでしたあ

IMG_9702.jpg

一方 ボン・・らいもん君は・・・・
あ ボンの話はまたのちほど

IMG_1179.jpg

だってだってだって シロップったら
たんちゃんらいもんコンビが来てから
即 戦闘態勢 みて アタシ おもいっきり掴んでるんですゆ(涙

IMG_1576_20150412012447ef6.jpg

ね??シロップは近寄るとバウワウ大騒ぎで 
こんにちはもできません・・・
情けない

こんな状態でしたのでらいたんコンビのキュートなおさしんが撮れず
キョーコのカメラもイマイチ調子が悪かったそうで
ないのだ 写真・・・うおおおん

らいもんくんは優しく小柄でナデナデ大好きコーギーだから
りおころもキョーコもさわりまくってました
サラ子もね!!!



砂浜でも一度遊びたかったシロップと
せっかく葛西にきたから 海を感じたいコギ母さん&カートに乗ったたんちゃん
それとアラクレを制御するワタスで海まで歩く間

らいもん坊ちゃんはさのあ女子たちのおもちゃになっていました

写真バンバン撮ってたはずなのにねえ・・

IMG_0481_20150412013915504.jpg

初対面のさのあ女子の中に違和感なく溶け込む雷門くん

らいもん坊ちゃまがボンと呼ばれるわけ・・・
話すと長くなるから また今度ね

みんな好きになっちゃうゆるキャラらいもん

ぜんぜん吠えない無口なコーギー
続きはまた今度ね


                今日もご訪問ありがとうございます
           ぽちっと押してくだされば嬉しいデス 
                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     
[ 2015/04/11 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


