PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自慢

前回 デ部の何が悪い!などと開き直りで書いたのが悪かったのか
バチがあたったのか そもそも毎度の食べすぎがたたったのか
昨日の夜にハライタで七転八倒しますた・・・
なのでオヤツも自粛ちうです
痩せてないから心配スンナ

この症状って昔S子が「チーズフォンデュ」食べた夜に救急外来で点滴して帰った時
よく似ているような・・
※S子は友人=もちろん素敵倶楽部員※
急性膵炎だとか言ってたような・・気のせい気のせいよ・・
ブスコバン持ってて良かった・・

今日のタイトル「自慢」はもちろんハライタ自慢ぢゃありませんよ

好物は生クリーム
プリンは飲み物
暑苦しい出部なワタシ しかもオバなワタシには

追っかけがいるんですゆ

IMG_3052_201505210104269cf.jpg

そう ワタシの熱烈なファンですね
・・・ストーカーまがいにどこに行くにもくっついて
来たがりますの

IMG_0204_20150521010359c1d.jpg
といっても必死でくっついて来るわけじゃなく
わたしが立ち上がれば あとからひっそりちょっと離れた後ろに座ってたり

IMG_3797_20150521010447d36.jpg
階下のトイレに行けば
階段の定位置で黙って黙想してるとか

ワタシが戻って来ると 別にうれしそうでもなく 後ろにくっついて歩いてる

IMG_9744.jpg
ちょっとお風呂行ってくるね~
と言えば ニコニコしながらボールを投げて待ってます


大嫌いなお風呂に洗面所 普段は近寄らないのに
ワタシが入浴中 1階で待機(出待ちかしらね)してる時は
洗面所の扉のすぐ前で息を潜めてじっとしてる追っかけです
ノゾキか??

IMG_8538_20150521010506fcc.jpg

シロップはままの追っかけだからね
と自慢げに言ったら

りおころも長女もドン引きしてますた・・・・・・


お宅にもいるでしょ 毛深い追っかけ


        今日もご訪問に感謝いたします
    ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 ハライタは食べすぎです
 いつだって期待を裏切らない見た目どおりのアタシですのだ・・
 










[ 2015/05/21 04:47 ] わんこ | TB(0) | CM(28)
羨ましい羨ましい羨ましい•••
長くて低くて毛むくじゃら
掃除機かけてる前を毛撒き散らしながら横切る低床低重心•••

コーギー早くウチにも来て!
さのあママさんのお腹、早く静まりますように
[ 2015/05/21 04:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いいなぁ ストーカー・・・いえいえ、出待ちの熱烈ファン。
家の中の私の可動域は狭いから
彼らは目の玉だけ私を追いかけているような。
夫の車の音が聞こえたら
大小のかわいいコギっちりがならんで出待ちしているよ。
何もお世話していない夫なのに なんでだよ~~~。

お腹早く直してね。
[ 2015/05/21 06:21 ] [ 編集 ]
ハハも、『ワタシのファンクラブ』とか言ってますけど………。

明日辺りから1週間ほど、ファンたちを置いて旅に出るそーですゆ。

ファンたちの世話は下僕←ちちに委ねる。『あの人で大丈夫かしらー』とかいってるけど。普段からちちの方が、よく面倒見てると思うのですが(-_-;)

我が家の、毛むくじゃら子ちゃんは割りとツンデレ、でも、出待ちやトイレ乱入などなど悦ばしいことをしてくれます。飼い主冥利に尽きますよねーーー(T-T)
[ 2015/05/21 08:46 ] [ 編集 ]
我が家にはいません・・・追っかけなんて。
ただ、食べ物食べてる時だけべチョべチョに濡れた鼻で足をツンツンする奴はいます。
何時も風呂場入口の足ふきマットの上に寝ているから、風呂上り足ふけません。

で、お腹はなんだったの?治ったの?
[ 2015/05/21 10:14 ] [ 編集 ]
みけハルまま
ね、いるいる。
ファンかどうかはわかんないけどストーカーならいる(笑)
トイレ行ってくるね・・って言えば用足して出てきたら目の前で見上げて待ってたり。
あ、これは茶色の方ね。
黒い方はホラ、ワタシじゃないから。
カワイイね
愛してるんだねママのこと・・毛むくじゃらは・・。
[ 2015/05/21 11:05 ] [ 編集 ]
お腹、大丈夫ですか?

我が家にも居ますよ。
って、言っても、ほとんどストーカー行為ですけどね。
気を緩めると、トイレの中にまで入ってきますから(?_?)
[ 2015/05/21 11:08 ] [ 編集 ]
私がまだ小学校3年生の時(出部じゃなかったのにねl)
夏休みにおなか痛いって言ったら
実母が「食いすぎでしょ!」と言って
微塵も心配してくれなかった・・・チッ(健康優良児だったのよ)

今では夫がそういう扱いをしますっ。チッチッ!

まま、年々胃腸も衰えてくるから(私も)
今までのよーに食べれなくなったって実感してるの。
気をつけてください。
ストーカーする毛深い子が心配するから、ねっ。
[ 2015/05/21 16:33 ] [ 編集 ]
ママ、お加減いかがですか?
御大事にね。

います、うちにもストーカー。
うちの場合、1階の工場部分だけしか動けないのだけど、
トイレに行くと必ずついてくるし、お風呂にもやってくる。(前は脱衣場まで入ってた)うちではマザコンとかストーカーとか、ひどい言われ方だわ

それにしてもまだ若いシロ兄やんは渋い出待ちをするのですね。
苦み走ったいい男なのよね。
[ 2015/05/21 17:40 ] [ 編集 ]
なーんだ、うちだけじゃないんだ。ストーカーが同居してるの(笑)
お風呂のバスマット(色も同化)、トイレの前、玄関の前、常に私の時限定です。
でん父は、毎晩帰宅の度にガウられる。でも、私が留守の時に帰宅しても、
玄関に出ても来ない!とひがんでおります(笑)
[ 2015/05/21 18:53 ] [ 編集 ]
ママ、お腹大丈夫?
早く良くなるといいね。
お大事にしてね。

ストーカー...家もいますよ。
しかも2つも!
茶色い方はちょっと姿が見えないだけでピーピー泣くの(呆)
黒い方はすぐ後ろをついて歩いて、何度蹴り入れたことか(苦笑)
トイレについてくるのはいつものこと、
お風呂入れば入口で待機していて長湯もできない。
そんな可愛い毛むくじゃら達、オットーがいてももちろん私の足元に常駐です(*^^*)

シロ兄やんの出待ちも素敵ねv-353
[ 2015/05/21 19:18 ] [ 編集 ]
カリカリ様
カリカリさん~また変な時間に目が覚めちゃったのかしら
今朝は雷すごくて関東地方はみんな明け方起きちゃったみたいだけどカリカリさんも
そうかちら?
ご家族のみなさんが反対されてるのですね カリカリさんのことを思えばこそですよね
このコーギー捨てられてたの って言ってパピコギ連れてきちゃったり・・ムリかな
カリカリさんのおうちにコギさんが来ますように・・・・
ワタシも待ってます!! 
[ 2015/05/21 21:37 ] [ 編集 ]
ももじろう君母さま
意外だわ!!パピパピちゃまも後追いしてこないの??いやパピー時代は
まだ訳わかんなかったかも。シロップも。
、ももくんてば目で追うだけなのですね 意外だわ 
お父さんを立てているおうちだから お父さんが一番なんじゃないでしょか
何も世話してないのにお父さんの出待ち・・なぜなの(涙
[ 2015/05/21 21:43 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
ねえ・・薄々感じてたんだけども・・・お母さまワタシと似てませんかね・・
体型以外でも・・ボソボソ
旅に出るのですねえ いいわね~どちらに行かれるのかちら あ~でもワタシはファンあってのワタシなので置いては行かれないからなぁ
しかも私だけしかお世話できないことが多いから・・男の子のほうがママにベッタリさんが多いみたいですね
人間とおんなじだわね・・ボソボソ
[ 2015/05/21 21:47 ] [ 編集 ]
だーさん様
ミルキーさん おっかけしないのですか~ママさんにも?女の子のほうがあっさりしてるっていうからねぇ
そうそう わが家のダンナも食べてるときしか寄ってこないと怒ってます~
お風呂場付近で寝転がるミルキーさん・・萌え~
お腹はまだ油断できません・・・薬飲んでます・・
[ 2015/05/21 21:55 ] [ 編集 ]
アトムとうやん様
お腹も少しかかりそうです 今まさにLINEでオバたちに病院いけと言われてます(まだ行ってなかったのかって言わないでね・・)
やはりいますか ストーカー ぷぷっ おとうさんにかしら?おかあさんにかな?
トイレのドア わざと少し開けておくとマズルでクイっとすき間こじあけて入ってくる毛むくじゃらが可愛すぎますよね~
何しても可愛いです 本当に可愛い 
[ 2015/05/21 22:38 ] [ 編集 ]
うめハハ様
しゃれにならんくらい痛かったのだ じつは救急車呼んだほうがいいんじゃないかと
頭によぎったくらい痛かったのだ・・
痛みで吐いたくらいだったから・・だから今も油断できません・・
食べすぎでももうワラエナイ もちろんアタシは健康優良オバではないわね・・
私が痛くてうめいてたけどシロップはすぐ隣で「んゴゴゴゴ」と休んでました・・
トイレには付いて来たけど何度も行ったから飽きたらしい・・
[ 2015/05/21 22:43 ] [ 編集 ]
noe-mama様
脱衣場・・懐かしい言葉だ・・そうか洗面所は脱衣所でもあるもんね 脱衣所!広そうだわ!!脱衣所←気に入った!!
うちもいるのですゆ 扉を開けたら目の前で寝てるから踏みそうになったことも
本当になんてかわいいんでしょうね じっと出てくるのを待ってるのよねえ
なのにうれしそうなそぶりも見せずにそそくさと立ち去る(お風呂場は苦手だからかな)
一緒に入る?って聞いても遠慮しとくわって言ってます ノエビビちゃんはどうかな??お風呂好きなのかしら
[ 2015/05/21 22:49 ] [ 編集 ]
でん母さま
ふふん そうですのだ どこのおうちの毛むくじゃらたちもみな追っかけですよ
そしてホント言うと自慢にはならないのよね 躾け的にはダメなんだろうし・・(笑
バスマット色のでん王子・・踏みそうだわね・・
そ、おっかけはやっぱりママ限定ですよね~ジッチになんぞ目もくれない
買い物行く時は夫がいても上まで昇って行ってしまうので階段前にバリケード作っておくのですゆ
ああ なんて可愛らしいんでしょう 自慢にはならないけど・・可愛すぎる・・
[ 2015/05/21 22:55 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
2コギともおっかけ!!すっご~い!!フツーどっちかなのかと思ってましたゆ
ピーピー泣くのがらん丸くんかな?ピーピー声 りおころがどうやって出すんだろうって不思議がってます
悲しいとき痛いときしか聞けない可愛いピスピス声・・うっとり・・
それにしても菜々子ちゃんもらん丸くんもどっちもママにベッタリなんて・・ダンナ様
お気の毒ですね・・
[ 2015/05/21 22:59 ] [ 編集 ]
みけハルまま様・・んぷ
お名前確認・・ぷぷぷ・・午後ママに指摘されてた・・んぷ・・こ、コメの順番最後になってごめんなさい・・んぷ

黒い番長はおとさんベッタリだもんね ハル坊 やっぱり男の子はママっ子ね!
いいんだもんね うふふ そうそう可愛いったらないのよね~
アタシのほうがより愛してると思うんだけどな どうかしら ツンデレ君はなかなか好きってゆってくれないのだわよ
[ 2015/05/21 23:04 ] [ 編集 ]
シロちゃんのストーカー行動、表情までもが目に見える様だわ。
さのあママのことが大好きだんだよね~。
これまでさのあママがどんだけの愛情を注いでくれたか。って
シロちゃんは分かってんのよ。わんこは賢いもの。
(間違いなく わんこの脳みそはウチの旦那よりシワ多し)

我が家にも居る毛深いストーカーちゃんは抜け毛の時期を迎えております。
シロちゃんは抜けてる?
[ 2015/05/22 15:18 ] [ 編集 ]
お腹は大丈夫ですか。病院行かれたのでしょうか。
ストーカー兄やん、いそいそママさんの後を付いて行くのですね。
可愛いな〜。側にいたいんだね〜。本当に可愛いな〜!

ももさん、そんなにストーカーしないけどたまにお風呂から出ようとしたらバスマットの上で寝てて、飛び上がる程びっくりします。危うく踏みそうになるのです。毛だらけバスマット…。
[ 2015/05/22 15:44 ] [ 編集 ]
めぐ様
お顔はお目目クリクリで見つめてくれたりしますのよ ホホホ
それってまるで恋してるかのような・・?なにせおっかけですからね ホホホ
帰宅してもたいしてうれしそうじゃないのはなぜかしらん・・買い物袋のほうが気になってお帰りの挨拶もしてくれないのです
シロップも抜け毛まっさかりですゆ 
[ 2015/05/22 21:56 ] [ 編集 ]
大仏母さん様
お腹はなんとか・・コホン ありがとうございます び・・病院は行ってないですのだ・・今度痛くなったらね てかまだお腹が重いんですが・・ボソ
かなり分離不安なんでしょうね 本当は自慢できることじゃないんですけど
可愛くてどうしたらいいかわからないんですゆ なんて可愛いんでしょうねえ
ももさんも母さんの出待ちしてたのですね!長湯してたのかしら 心配でマットにアゴ乗せして寝ちゃったのかなあ かわゆし
[ 2015/05/22 22:00 ] [ 編集 ]
追っかけか~。

うちのは、ぶたさんの追っかけだわ。
トイレも一緒だもの。
一緒じゃないのはお風呂くらいかしら。
お風呂は一緒に入れない(入らない)からか、
メッチャ怒るんです。

シロ兄は、吠えたりしないんだ。
えらいね・・・
それももっと可愛さ倍増だわ。きっと。

お腹、大丈夫ですか?
腸って、一度バランス崩すとなかなか・・・じゃないですか。
この場合は、生クリームよりもヨーグルト、かしらね(*^^)v
[ 2015/05/23 00:27 ] [ 編集 ]
こんにちは^-^
ハライタ、大丈夫かしら?
わたしも、許容量を超えるとすぐにイテテ(^^;
普段食べないようなちょっと高級?なものを食べると
すぐにお腹を壊しますT_T
腸が丈夫で、体の柔らかい(背中を自分でかけるような)人に
なるのが、目標です(^^;

可愛い~!階段の上で寝てるお写真!!
追っかけいいなぁ(羨)
あっさり犬だったごんちゃんも、冬の間は
こたつに入っているとすぐに乗っかってきたの。
でも最近は寄ってこない(^^;
朝のお見送りもさっぱりしているのですよ。
でも、帰宅時のお迎えは「はぁはぁ」言って
喜んでくれる^m^
こんなに可愛い生き物はいませんね^m^
[ 2015/05/23 10:38 ] [ 編集 ]
ひめまま様
ぶたさんのほうでしたか・・あらたしかひめこちゃんがぶたさんを飼ってるって
言ってたよーな(爆
インターフォンやただいま~で吠えなくたって外のわんこには狂ったように吠えたりするのです・・そんなときはそりゃあ疲れますゆ・・
うーん お腹の心配まですみません なんか腸じゃないよな・・・腸じゃないなんてわかるのかアタシよ
[ 2015/05/24 23:13 ] [ 編集 ]
nagomama様
ハライタはシロップが調子悪くなってどっかにいってしまったようです
ご心配ありがとうございます 
身体が柔かいのが目標・・新体操でもやるんですかいな・・カラダが柔かいといえばヨガの達人ダルシムですね 知らない?ストリートファイターでググってみてね・・
コメまでクダラナイ私・・ボソ
ごんちゃんてばお顔は濃いのにあっさりさっぱりな性格なのね!?おお それもまた魅力です
こんなに可愛いイキモノは本当にどこを探してもいませんよね~可愛いカワイイ
[ 2015/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


