PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さん絵が上手だよね

5周年クイズにお答えくださいましてありがとうございます
鍵コメさんもアリガトウ・・ボソ 
もう承認してもよいかしら・・と思いながら参加表明者全員
回答に至っていないのでも少し待ってます
せっかく手を(マエアシ?)挙げていただいたのに答え書く前に締め切りになったら
申し訳ないですもの
みなさま ありがとうです
正解かな?ってドキドキしてる??ダイジブだわよ・・・簡単だったでそ ぐふっ

IMG_6741.jpg

この絵 説明するまでもなくコーギーの絵ですけど
文句ないですよね?
加工してくれたのはマロ母さんです ありがとう(棒読み
LINEの部屋でサササっとブログから持ってきて加工してくださったのよね
頼んでないのにアリガトウ

なぜ絵を持ち出してきたのかと言うと

先日娘が小中学校時代のお友だちと子連れで会ったとかで
娘の友だちも子連れ・・月日の経つのは早いですね こないだ成人式だったのにもうアラサーだなんてね

そのとき私の話になって

「お母さんって 絵がうまかったよね!!?」
と思いがけない言葉をいただいたそうなのですゆ!!

IMG_シロニコ

そうです アタシは絵が上手なんです 反論は受け付けません
なぜにその子が私の才能を知っていたのか?

小学校の頃 うちに遊びにきたその子に絵を描いてあげた私
(もちろんんなこたあ全く覚えておらぬ)
気に入って大事に持って帰って学校で他のコに見せたら
紙を破られてしまったと残念がったので
私はそれを聞いてすぐに新しい絵を描いてプレゼントしてあげたのですって


めっちゃいい話じゃないの!!
アタシすごくいいお母さんじゃないのさ!!

って聞いたときコーフンしたのです(笑

IMG_8177.jpg


ふふん その子がいい子なのよね 覚えててくれてありがとう


娘がアラサー・・友だちも・・・
なんだかウソみたい あのコやあのコ みんな立派な大人になっただろうなあ

てゆーナンダそれ 犬ブログじゃないだろ ってお話しでした

ホントは娘のお友だちのお話しもっとたくさんあったのですが
よそ様の娘さんのことなので書いては消し 書いては消し
ええい!!メンドーだ!と一気に削除してしまいました

娘の友だちはみんな可愛い 年月が経って 会う機会がなくなっても
風の便りで幸せに暮らしてる と聞くとやはり嬉しいものです

それでもやっぱり もう30になるの。。シンジラレナイ~って
思ってしまうオバなのでした

ご訪問に感謝いたします
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス
        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
クイズ承認しちゃっていいかな・・?
〇ははさん 待ってま~す



スポンサーサイト
[ 2015/06/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


