PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だアロハだ氷屋だ!

全問正解のプルコギ隊マニアのみなさま・・・
「必要事項」のご連絡ありがとうございました 
シロップ兄やん肉球スタンプ(シュロスタ )どんな用紙にペタっと
しようか あれもこれもと考えちうに
「クイズ ほとんど正解してなかったゴメンなさい」
LINEが届きます 
謝ることないのに・・出題した本人だってこんなに正解者がいるとは思ってなかったゆ

話のついでにシュロスタ どんな紙に押そうかなあとチラっと言ったら
たら タラ 鱈

IMG_4556.jpg

〇〇にしたら?
☆☆付きで!

という新鮮で斬新なアイディアをちょうだいいたしました

〇と☆ 好きなものをあてはめて想像の翼を広げてみてください
まだ決まってないのでボカシときます


斬新なご提案ありがとうございました(棒読) マロンペさん

またハードル上げられたような気がする・・・ボソ

シュロスタ 首をなが~くして 胴もなが~くして 今しばらくお待ち下さい
シロップがペタっと押す場面 胴が・・チッ変換ミスだぜ・・動画撮りたいと思ってます
なにせ マエアシ触られるの好まないにいやんですもの
難なくペタっと押せるでしょうか・・・

IMG_8443.jpg

今月ちうにはお届けしたいと思ってマス
どこでもドアがあったらねえ
ピンポン押して ダッシュして帰れるわねえ 
ダッシュすると膝がやられちまうわ・・

さてTwitterをご覧いただいている皆様はすでにご存知ですね?

IMG_0373_20150620232516a62.jpg
丁寧に折ったハートのお手紙をいただいちゃったのですゆ!

これはオレ様に気があるヤツからの恋文だ 早くあけろやと
シロップがせかすので
ハート折りかたが複雑でもう少しで破っちまうとこだったわ・・
ホントは同封されてたお品のにほひに誘われたんでしょう
やっとこさ広げたお手紙・・・なんて書いてあるんでしょ ドキドキキドキド

IMG_4860.jpg
サラ子やジッチのことまで書いてやがった・・・!

ちょっと字が踊ってるふうにわざと書いてる芸の細かさ

シュロプはもう5歳だから就職したらどうですか
・・・・オマエもなっ

シロップの鋭いツッコミと舌打ちが遠いナゴヤまで届いたに違いない

氷屋やるですか?

氷屋・・長女が常々 コスパがいいから開業するならカキ氷屋だ
と言ってること ナゴヤ嬢は知ってたのだろうか

IMG_4672_20150620233952469.jpg
コーギーシロップのカキ氷屋さん

シロップ掛け放題のカキ氷やさん

IMG_7294.jpg
串揚げ屋かいっ!!

夏の風物詩 カキ氷
真夏の兄やん イケテル制服
アロハシャツ

IMG_アロハ6

真夏の真っ赤アロハで暑苦しさ強調

誰に見せても
真っ赤が似合うわ!日本一だわ!と褒めてもらえる
アロハシャツ 

一年経って アロハ着せたらビリっと破ける立派な肉付きになりました

海とアロハとカキ氷 夏が駆け足でやってきます

明日からアナタはカキ氷と聞くと 顔の濃いコーギーを思い出さずにはいられない

IMG_0746.jpg

兄ハートのおてがみを布団代わりにお腹にかけました
お腹冷やすと すぐに調子が悪くなるオレ様
ハートのお手紙でお腹冷えないようにあっためてあげませう

チン隠しではありません


最近の兄やんってばお腹壊すからダメよ
と一日何十回も言われてまふ


明日はBBQなのに雨マークが消えません・・・
どうか曇りでありますようにとぽちっと押してくださいませ・・

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        
スポンサーサイト
[ 2015/06/20 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ハートのお手紙懐かしい〜!
中高生の頃ハートやらシャツやら牛乳ビン?やら折って交換してました(^^)

シュロスタ(≧∇≦)
住所氏名を送ったは良いが、何だかシロ兄に負担ではないかと気の毒になってきました(´・_・`)

スタンプが厳しい場合は、肉球すりすりするだけでも楽しめそう( ̄▽ ̄)肉球の香ばしいかほり…( ´ ▽ ` )
だいぶマニアックなプレゼントになっちゃいますねw
[ 2015/06/21 00:42 ] [ 編集 ]
シロ兄さま、真っ赤なアロハシャツめっちゃ似合ってるよぉ!

かっけー!!(*≧∀≦*)
一緒にフラダンス踊りましょ~♪

今夜の夜勤もシロ兄さまにほっこり癒されたゎ♪
夜勤は好きじゃないけど、夜勤だと休憩中に職場のPCの大きな画面でシロ兄さまに会えるのが嬉しいの ♪
普段はスマホだもんね~!

スプーン用意してかき氷待ってるね !d(⌒ー⌒)!
[ 2015/06/21 03:05 ] [ 編集 ]
実は………

ワタシ、家政科だったのでつけど。当時、先生が、ラーメン屋でコーヒーを出すのが一番儲かるっていってた話を思いだし!

かき氷の次は、シロップラーメンどでつか?
[ 2015/06/21 12:46 ] [ 編集 ]
若大将?

兄やん! アロハが似合いすぎ(笑)

アロハに麦わら、そしてサングラス
カキ氷屋さんの店長の姿が目に浮かぶ(^^)

[ 2015/06/21 15:37 ] [ 編集 ]
BBQ大丈夫だったかちら?

このハートはちと複雑ですね。
もう少し簡単なハートなら折れるけど(^^;
シロップ兄やんのカキ氷屋、絶対に行きたい!
ごんちゃんもバイトでつかってください^m^
暑苦しさ倍増で、カキ氷が売れるに違いない(笑)

それにしても、一枚目のおさしんのエリマキが
ゴージャス過ぎるわっ!!
[ 2015/06/21 19:49 ] [ 編集 ]
あははは
1問しか正解してなかった私が
まさかのハードル上げ。

シロ兄の
オマエが言うなっ
って声が聞こえました。
[ 2015/06/22 07:52 ] [ 編集 ]
ジル★レナ様
お返事遅くなってごめんなさいね
ご連絡ありがとうございました スタンプを押す(つもりの)紙が今日届いたのです
試しに作ってみて ちょっと難しそうなら別の方法を考えるつもりです
もう少し待っててくださいね 
シロップのペタは一瞬です! カイイヌのツトメはしっかり果たしてもらいます!
[ 2015/06/22 22:11 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
返事が遅くなってごめんなさい!夜勤 気が抜けないですよね 休憩中に見にきてくださってありがとうございます
深夜にシロップは濃すぎないかちら・・
アロハのシロップはかなり強烈だと思うのだけど・・
かき氷 毛が入ってるけどいいかちら・・・シロップって名前なのにシロップケチってもいいかちら・・
[ 2015/06/22 22:15 ] [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんなさいね

若大将・・??カヤマユーゾー・・??とうやん・・古すぎっ・・
チンピラ(死語かしら・・)コーギーって感じするでしょ?私も赤いアロハシャツ
こんなに似合うとは思いませんでした
いいですねえ サングラスも重要な小道具になりますねぇ
[ 2015/06/22 22:28 ] [ 編集 ]
名前忘れ・・
ごめんなさい 上のはアトムとうやん様へのコメ返です
[ 2015/06/22 22:31 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
お返事遅れてごめんなさいね
家政科っ!!お裁縫とか得意なのね!!?家政科ってチクチク縫い縫いするのですよね?あれ・・調理も家政科・・?
お料理のほうなのかな・・・栄養学科とか・・
ラーメンは奥が深いのでしょ?ラーメン極めようと修行してる人たちたくさんいるみたいじゃないですか・・
シロップの出る幕ないですゆ ラーメン屋にコーヒーって置いてるのかしらん・・
[ 2015/06/22 22:32 ] [ 編集 ]
nagomama様
BBQはダイジブでした 途中雨が降ったり止んだりでしたが海も入れたし
楽しんできました ありがとう~
ごんちゃんとシロップ・・濃いわ・・ごんちゃんは濃くてもヒトあたり良く(イヌだけど)社交性大なので接客担当よろしくお願いしますね
売れるだろうねえ 楽しみだわあ
[ 2015/06/22 22:36 ] [ 編集 ]
マロンペ様
今日紙が届いたんだけどね・・(尼損で注文した)む・・むずかしそうなのよね・・
ハードルが高くなりすぎて・・涙 
ムリだったらまた別の方法考えます・・シロップはスタンプ台←買ってきた。にマエアシ置くマネするだけで警戒してます・・
[ 2015/06/22 22:42 ] [ 編集 ]
シロ兄やんが就職しなきゃならないなら、
ノエルはもっと早くにしないと。。。涙

娘に話したら、めっちゃウケてました。

どんなスタンプなんだろう。
私も欲しかったなぁ。全問正解なんてほど遠かったけど。たしか2問だけね。
愛は深いのよ、ただ単に記憶力の衰えが。。。。震、震、震。
[ 2015/06/23 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。