PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しいシュロスタの押し方

旅行記どうしたんだって?ヘッ 
今日ってもう7月だったのよ 知ってた?アタシゃスーバーが
一の市ってゆー毎月ついたちの売り出しののぼり見たって
気が付かなかった・・・

さてりおころが帰宅するなり怒ってました
Twitter見て慌てたようです

IMG_1253.jpg
し~しゃんの肉球ピンクが売りなのに!!
スタンプなんか押してるからだよ!!
どうしてくれるのっ!黒くなってるじゃん!

クソチビだまりな
コホン

IMG_1196_201507012328310c1.jpg
先日 キレ顔で写真におさまったし~しゃんは
昨日今日と静かにスタンプを押しておりました
スタンプを押し付けられていたと言うほうが
この場合正しいのでしょうが

IMG_0352.jpg
コピー用紙でペタっとしたところ
鮮明に映っていましたので気を良くして
作った用紙にペタっとしてみたらば

  IMG_2324_20150701235603aa8.jpg

紙がツルツルしててすご~く押しにくい(涙

本日 年賀状やメールでのお付き合いがない一部の皆様に
シュロスタ発送させていただきました

くるみままさん 鈴木さん ジルレナさん パチクラさん 大仏母さん ハナははさん
佐倉悦巳さん
肉球がうまく出てなかったり落書きみたいなきちゃないスタンプ
もあるので 2枚入りの方もいますので
ホント 期待しないで待っててくだされ

IMG_9199_20150701234022da2.jpg

シロップ じいっとフセしてツンツンとスタンプ台にアンヨ乗せて

さあ ここからが勝負だからね!と台紙に白くて短くて太い
愛しのマエアシをしばらくギューッと押さえて

シュロスタ完成。。。!!

う・・うまく指全部出ない・・・チッ

オバコギたち 朝から肉球に口紅塗ったり
長いこと使ってないスタンプ台持ってきてためしに押して
くれたり 朱肉押して血文字のような肉球スタンプを見せてくれたり

それぞれのおうちのコギさんたちありがとう そしてゴメンよ・・

苦手のプリント等でガンバッタ私は完成したシュロスタ見せると
何度も長女にダメ出しされてその度に買い物に行ったり

家電屋で紙とか買うって知ってました・・?百均のはぺらぺらなんですって

印刷したら百均の紙のがきれいだったりしたけど チッ

だんだん いろんなことがわかってきて(いまさら・・)
ちょっと楽しかったわ もう印刷もきっとひとりでできるから!

IMG_1199_20150702002257392.jpg

スタンプ一枚押したら 即起き上がってタタタっとオヤツのある棚の前まで
移動する賢いシロ様

けっして楽しくない作業を嫌な顔せずもくもくとこなせたのは
外野がいなかったためだと思われ

押してる現場を写真だの動画だのに収められなかったのは残念ですが
撮影されてたらふてくされちゃってたでしょう
繊細なコーギー 撮影はNGで
サイン(スタンプだけどね)一枚にオヤツ一個 というきまり忘れないで

まだ発送してないLINEや年賀状のやり取りのある「身内」的な
正解者のみなさんへのシュロスタを作成したいと思ってまふ

てかてかの台紙にスタンプペタ 難しいのよ
和紙でやりたかったのです そのために甘村で和紙購入
したんだけどなあ

次回は粘土で手型にしてもいいわね!

ハリウッドスターみたいだ でもアンタラがやりな
次回っていつだ
あるのか次回 

粘土の手型 スタンプ台にペタするより数倍気持ち悪がるでせう
ためしにお宅のお利口ギーで粘土ネチョっと押し付けてみて・・・
とってもかわいい世界でたったひとつのうちのコ手型ができるわん

IMG_9439.jpg
ゆずこゆず姉妹の真似してmamazon段ボールに入れてみました
※ばんこはちゃん間違えちゃってゴメンね
修正しました

ゆずこゆずちゃんはちんまり余裕ある段ボールでした・・
シロ兄のような悪代官様の笑顔じゃなかったし。。

段ボール開けたら噛むイヌ出てきた 爆弾テロか!?
なんてことにならないよーに
うちのコは門外不出でござります~


  今日もクダラナイ日記だわ
  あとで読み返したらきっと赤面

           ぽちっと押してスタンプみたいにツンツンっと押して
          くださればとってもうれしいです

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                           






[ 2015/07/02 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


