PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の館山シャンプー砂山

前回の続きカーロフォレスタディアナ館山翌朝

そういえばディアナってどんな意味なんでしょね・・

5時前に目が覚めたので海まで歩いて散歩に行くことにしました
5分で海とのことですが 民家の敷地内か?という細い道を歩いていいのか
ちょっと悩みました
海開きになったとき この細い路地 ヒトん家かもしれないような道
通って行くのかしら・・みんな・・

IMG_1742.jpg

朝の海はいいですねえ
海の近くで暮らしたら 毎朝 シロップのワクワク笑顔見られるのかな

IMG_1744_201507100037506a9.jpg
木片を投げてモッテコイするのが大好きで
いい木が見つかると足元にポトッと落として投げて~の催促

IMG_1746_20150710003811ff6.jpg
動画あるんだ~可愛いんだよなあ
ああ 残念 またしてもアタシのたくましい姿が・・

この日は曇りで早朝の海はザブザブ入れるほどあたたかくはない
まだまだ遊び足りないシロップを引きずってホテルまで帰ります

この日 ハダカでしょ?いつもは汚れ防止に服は必須でしたのに
ゴロスリして砂まみれになっても気にしない

ざっとカラダに水を掛けて ランからそのままシャンプー室まで
行こうともくろんでおりましたから

IMG_6434.jpg
ランの端っこ トリミングルームへの出入り口の手前にあるプール
この階段 板がはずれてて危なかった・・
実は昨日 すぐに入水させてみました


・・入れ方が悪かったのか ドボンと浸からせたら 一瞬溺れました
え??そりゃあ驚いたのなんのって! アタシもジッチもシロップも!

一瞬の出来事でしたが その後必死すぎる形相でプールのヘリまで泳いで
立ち上がって出して!!の猛アピールでした(想定内)

IMG_8113.jpg
なので2度目のプールは入水も慎重に・・
赤ちゃんの沐浴のように静かにそっと抱えてプールに入れてあげて・・
(初めてのときからそうしてやれや!)
IMG_7324_20150710004527abe.jpg
可愛いマエアシ見える?ヘリにつかまり立ちしてます(涙
海はいいけどプールはヤダってことはわかってましたよ
だってプールは大嫌いなアレみたいだものね・・・

大嫌いな・・
IMG_0311.jpg
お風呂

憧れのセルフシャンプー台です!!
これで洗うのが夢でした!

シャンプーリンスも使い放題!!
ドライヤーも業務用! さあフワフワになるのです!!
IMG_1291_201507100046242dc.jpg
すごくぶれてます どんだけ動き回ってるのか
想像してくださいね・・

IMG_4623_2015071000450970c.jpg
笑ってるように見えるのは目の錯覚です まったくこれっぽっちも笑ってやしませんでした
せわしなく動き回り 今にも飛び降りそうな勢いなので押さえつけながらのシャンプー

そのうちあきらめたのか 隅っこにへばりついて片側しかきれいに洗えない
(家シャンのときとおんなじ・・)

私の服はビショビショで ジッチにあとでエプロンあるって言われて舌打ちしました
先に言え・・!!
それでもひとりよりふたりで乾かす業務用ドライヤーの威力!!
まだ朝の7時前 もくもくと夫婦で毛むくじゃらの息子ーギーを乾かしました

IMG_7330_20150710004751157.jpg
お疲れしーしゃんの朝食の一部
夕飯が多すぎた反省を踏まえて 朝は単品 ササミのスープ煮?を注文しました
持参したご飯はお部屋で先に食べ終えてます

普段のごはんと変わらない食べなれたお品でした

IMG_4125_2015071001294540b.jpg
木のスプーンです
スプーン いらないわよね でも可愛いから あ~んしましょね

IMG_3641_20150710013013967.jpg
・・・カワイさのみじんも感じられない食べ方・・

IMG_1067_20150710012955f6c.jpg
ふだん 食べこぼしなしのシロップもスプーンであーんは
こぼしますね・・口大きいしね・・ボソ

朝ごはん
ニンゲンの朝ごはんはザ日本の朝食!です
これに湯豆腐アツアツもいただきました
ソフトドリンクはおかわり自由

朝はパンもよかったかなあ と秘かに思ったイヌと出部でした
プール付きランにセルフシャンプー
レストランもお風呂の脱衣所までわんこOK
大事な家族の一員であるシロップが家と同じようにくつろげる
そんな条件を満たしてくれたカーロさん アリガトウ
一人タダだし ホントにアリガトウ
うちのように分離不安なワンコにとって あれこれ細かい制限がないのが
とてもありがたくリピートの決め手になるのです

ペットOKとは名ばかりな宿 今でもたくさんありますから。
優しい従業員さん 忘れ物の連絡 ありがとうございました
外に出て待っていてくれて恐縮でした

雨が降りそうだから ホテルからすぐの砂山まで急いでいかなくては

ナビセットよし ネット情報もすぐ見れるようにブックマークOK

砂山・・・こんなとこまで来て砂・・?と笑うなかれ 
砂大好きなシロップが盛大にゴロスリできる砂丘 館山にあると聞き心が躍った私です

IMG_9754.jpg
miuさん 見てるなあ
砂山のダイナミックさ 全く伝わらなくてゴメンなさい

ここに到着するまでひと悶着あってね・・ボソボソ
ものすご~くわかりにくい場所 こんなとこに?って思うよな場所にあるので
下調べは万全にしてくださいね・・・・ちーーーーーーん


IMG_2055_20150710020140b46.jpg
駐車場もないし こんなくねった細い草ボーボーの道分け入って歩きます
観光地化するつもりはないのかあるのか

IMG_2499.jpg
広大なお砂場 シロップ独り占めの贅沢!

IMG_1451_201507100208511f4.jpg
歩くだけでも付加かかりまくりなのに イヌは決して歩かない
飛んで跳ねて走って走って・・・

IMG_7617.jpg
とてもじゃないけど 一緒に転げまわれない
ゴメン ちょっと 待って・・・

なんともいえない顔して見てます
もっとあっちまで行く?って言ってるのかな
右上に見える山からソリで滑ったりして楽しむらしいのです

もし足腰膝が丈夫で体力に自信あるなら昇ってみればいいぢゃん←もちろんそんな冒険は
半世紀以上生きた人間にはできぬ←骨スカスカだし膝ガクガクだから(涙

IMG_3309.jpg
さんざん跳ねて思う存分転がったシロップは
(といってもそんなに長い時間ではありませんでした
カレの電池はすぐ切れるのです 疲れやすいのは家系だと思われ)

IMG_8252_20150710022019544.jpg
まだ遊んでいいんだよ?と引きとめる私を無視して
停めてある車までテクテク歩き出したのでした

その後 キサラヅまで爆睡でした
そりゃそうだ 夜はあまり眠れず(枕変わったから)
朝は5時前から起きて海で泳ぎプールでも(一瞬だが)泳ぎ
シャンプーして 砂山を走り回ったり

1週間分の散歩くらい活動したわよねえ・・

IMG_0617_201507100227191eb.jpg

あ・・木更津アウトレットです
那須や幕張 南大沢 アタシが行ったことあるのってこれくらいだったかな
あんまりアウトレットに興味ないけど 
アウトレットだってアタシになんか全く興味ナッシングだろう
イヌが入れる ご飯食べられる これがポイントです
前述のアウトレットよりかなり広くて くたびれました

IMG_2249_20150710023207c35.jpg
休日の周辺道路の大渋滞はココのせいと言っても過言ではありません
ためしに土日に行ってごらんなさい
帰り道 事故かと思うくらいクルマ 動きませんよ きっと・・
IMG_4565_2015071002341627e.jpg
コソドロみたいに落ち着きのないイヌの写真何枚か撮ってるうちに雨が降ってきました

ここからうちまで30分!平日だもの
アウトレットの向いにはホームセンター(憧れのKインズホームよ)もあります
そっちのが楽しいオバとオジ

雨が本降りにならないうちに木更津をあとにして
家路につくことにいたしましょう

IMG_3437_201507100241458b7.jpg

※おまけ:トイレから帰った私を見つけて微笑むセピア色した兄やん※
トイレ行ってただけなのに心配してくれるマナムスコーギーに萌え~
タダの分離不安

長かった~!!読むのも大変だったでしょ!?
来てくださってありがとう!!
ぽちっと押してくだされは嬉しいデス

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 04:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)
犬と泊まれるお宿…
アラクレで躾のできてない子を持つ親にとって、かなりハードルが高いのでまだ泊まったことがありませぬ。
まあ、こちら方面にこんなステキなお宿がないとも言う…イヤ、あるけど知らないだけかも、カモ、鴨^^;
セルフシャンプー台は、ホント憧れます。
浴槽の隅に逃げ込むさくらを、中腰でシャンプーする辛さ(泣)
だから、最近は外注が増えてしまったわ…
ジッチと愛息と楽しい旅の様子が伝わってきました(≧∇≦)
[ 2015/07/10 05:51 ] [ 編集 ]
アトムとうやん
やっぱり、兄やんには海が似合いますねぇ~

手ぬぐい?姿
カッコいいです(^^)
[ 2015/07/10 09:05 ] [ 編集 ]
イイネいいね〜〜
お楽しみてんこ盛りの旅行でしたねぇ。
もんもね、枕が変わると寝ないの。抱き合ってないと。。。
根がヘタレは甘えん坊よね。
シロップ兄やん、すっかり?落ち着いちゃってぇーこれからたくさん旅行行けるね!
[ 2015/07/10 11:05 ] [ 編集 ]
並々ならぬ気合の入ったモザイクだわー
私も今度、そうしよう!

砂浜大好きなのねー。
シロ兄、大喜びお砂場ツアーでしたね。
写真で見るからにも、秘境の砂場だわ!

来年の半額ツアーはちぇりーと日をあわせて
山中湖ガウガウラベンダー祭りもいいかも!

[ 2015/07/10 12:49 ] [ 編集 ]
旅日記三部作お疲れさまです!読み応えたっぷりで楽しかった〜。
お部屋で走っちゃう兄やんが可愛い。嬉しくって思わず走ってしまったのよね。
沐浴のようにプールへ、そうそう大事な我が子ですからね!
大きな砂場、兄やんが楽しめるようにって考えられたツアーですね。
やっぱりママさんの愛は深くて大きい!
ももさん、お泊りは経験がないけど讃岐うどんを食べに香川へ行った時は楽しかった〜。
お外のテーブルでももさんもおうどん食べました〜!
最近のももさん、少し調子が良くなく病院ばかりです(涙)。
[ 2015/07/10 13:40 ] [ 編集 ]
こーんな秘境の砂山があったんですねー!

涼しくなったら行ってみよー!!!

ディアナ、ディアーナ………多分、ギリシャ神話の女神様の名前なんだと思われます。ギリシャに行ったとき、↑の名前なお店ありましたゆ。

海が見える宿だから???
[ 2015/07/10 16:52 ] [ 編集 ]
私もカーロ系のお宿お気に入りです~♪
館山も何年か前の8月に行きました。
確かに、この道でいいの?って道歩いて海まで行った記憶があります。
ホテルの人に海水浴客がいたらワンコはダメかもしれませんって言われたけど
ほとんど人がいなくて、私でも服みたいな水着だったら大丈夫じゃないかってくらい
でしたよ(笑)
また行きたくなってきました!!
シロップ君も大好きな砂で思う存分遊べて楽しかったでしょうね!!
[ 2015/07/10 18:43 ] [ 編集 ]
プールのへりにがしっとつかまるあんよが可愛すぎます萌
例え短い時間でも我が子が喜んでくれたら 
もう連れてきた甲斐があるってものですよね
早朝砂浜に巨大砂山
砂遊びが大好きなシロ兄さま るんるん♪だったことでしょう
喜ぶシロ兄さまを見てにっこりされるママさんが見えるようです
いいお宿ですね
お気に入りにいれました♪ 
[ 2015/07/10 18:52 ] [ 編集 ]
旅行記楽しく拝見させて頂きましたよぉ!
砂浜満喫のママとじっちとの旅をシロ兄さまは喜んでくれたかな (*´∇`*)
シロ兄さまはシャンプー嫌いなのね (^_^;)
ちぇりーもあまり好きではないのか、暴れはしないけどめちゃめちゃ情けない顔をします(笑)
カーロさんのセルフシャンプーは有り難いサービスですね。
うちも前々回大活躍でした!
じっち一緒にドライヤーやってくれるなんて優しいじゃないの~♪
次回はぜひエプロン使ってね ♪♪

ママ、動画は?
あれ?
動画?
無いの?
(T_T)
[ 2015/07/11 06:32 ] [ 編集 ]
さくらママ様
西のほうにはお犬OKのお宿が少ない!いつか調べたことあったけど本当に少なくて
だからアタシよく言うでしょ
「Yマグチ県にはコギはさくらちゃんしかいない」「Sマネにはコギは1匹もいない」
って・・あカンケーない?あらそお・・
セルフシャンプー台でも隅っこにへばりついて片側洗うの大変でした
それでも家よりはいいわね~ そちらにはセルフシャンプーのお店ないのけ
[ 2015/07/11 22:40 ] [ 編集 ]
アトムとうやん様
とうやんさん こんばんは 
豆絞に保冷剤2個入れてしばってます カッコイイ?これから真夏日になると一日に何回も取り替えるのでバンダナも何枚もあります
とうやんさん 
お名前確認お願い致しますと毎回青い文字で出るのでドキっとします(笑
いつもコメありがとうございます お忙しいでしょうから読み逃げでもじゅうぶんですからね?ムリなさらずに・・  
[ 2015/07/11 23:06 ] [ 編集 ]
もんまま様
ヘタレなのですか?もんたんが!繊細なのよね 
すごくしっかりしてそうだわ・・シロップなんて一喝されて終わりだと思うな
シロップはイヌさえ視界に入らなければとても落ち着いてます
ここは平日でワンコもヒトも少なかったから大丈夫だったの
吠えたけどね ほえましたよ ええ ランの入り口ガラス越しのシバちゃんに爆吠え
他のコたちが全く吠えなかったのですよ 羨ましいわ・・
平日 看板犬がいない ワンコもたくさん来ない 近い このキーワードで探すとなかなかヒットしそうにないですのだ・・
[ 2015/07/11 23:14 ] [ 編集 ]
うめハハ様
このモザイク ゆっとくけどアタシじゃないわよ・・ボソ
でも自分のモザイクはこれくらい広範囲でやるつもりです!!
秘境はナビでもなかなか探せず 気の短いニンゲンにはイライラの原因になりますね・・ホントちいさなことでいちいち怒るな!って感じだわっ!
あ アラ コホン
今年 まだ何ヶ月もあるのにお得ツアーももうないのね・?・
[ 2015/07/11 23:39 ] [ 編集 ]
大仏母さんさま
長女に珍しく褒められました
「ままにしてはがんばったね 旅行記ぽく写真のたくさんで」と・・
チバに砂丘があるのは知ってたので調べたら砂スキーって出てきてワクワクしました
海と砂さえあればシロップは大喜びなので。平日に観光ってお店や遊び場が休みナコトが多いのです
今回も花が咲いてる?ような公園的なところが休園でした ちーん
大仏母さんのおうちから香川ってすごく遠いイメージなのですが・・近いのですか?
瀬戸大橋渡るとすぐ?日帰りで行けるとなると何時間かしら・・楽しそう
四国には行ったことないです~
ももさん 大丈夫?暑いからかなあ・・(涙 おうちでまったりがいいよね!お大事に

[ 2015/07/11 23:48 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
行くならゴルフ場の裏だからね・・気をつけないとこんな場所 クマしか行かないだろ
ってとこ走ったりしてるからね・・
風が強い日は目つぶし攻撃くらうからね・・以上砂山の注意点でした・・
ギリシャですか!!すごいわ 博識だわ ありがとう♪
ギリシャも行ったことあるのね!今大変ですよね 
[ 2015/07/11 23:54 ] [ 編集 ]
チロ様
8月に行ったのですね!!チロさんには以前 ホラあそこアタシが行こうと思ってたアッチ(どっち?)のお宿のこと教えてもらいましたよね
あの時はアリガトウ
色々泊まってるのですね!服みたいな水着・・それはこないだ間違えたラッシュ・・ガードのことですね コホン
今もあやうくラッシュアワーって書きそうに・・ゴホゴホ
カーロ系列は海より山が圧倒的に多いですよね 海ももっと増やしてくれたらいいのになあ
[ 2015/07/11 23:58 ] [ 編集 ]
ハイ!見てます!いつもいつでもこっそり見てますー。エヘ。

砂山、サンドスキーだ!
チバにもサンドスキー場があったなんて!
飛んで跳ねて走って走って・・・
砂と戯れる兄やん、やっぱりいいお顔♪
いやいや、今回は笑顔や笑ってる様に見える^m^お顔がいっぱいで、
兄やんというより、しーしゃんと呼ばせてもらいたいかわゆさです♪
あ~、またしーしゃん^^に会いたいな~。会えるかな~。会えますように☆
[ 2015/07/12 00:04 ] [ 編集 ]
くるみまま様
そうなんですよ~うちはなにせ持久力がない(涙
短期決戦型なのでガルガルガルっと猛獣みたいに暴れて自分からもう帰る、やめるって
言います
家だと狭いせいか延々と遊んで欲しがるのにやっぱりお外って楽しいんでしょうね
シロップが喜ぶ姿を見るのが私の生きがいですから!くるみままさんも皆さんも
同じですよね たとえコンビニでおにぎり食べる羽目になっても
イヌと一緒に出かける幸せ 噛みしめてます うふふ
[ 2015/07/12 00:06 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
お疲れさまです ちぇははさんは帰宅した翌日くらいにアップしてましたよね・・
あれ読んで もうアタシの役目は終わったって思ったのですゆ
シロップはシャンプーはもちろん歯磨きもブラッシングも大きらいですのだ・・
情けない顔しながら静かに唸るのですゆ(1.2度だけなんだが) そこで私の怒号が風呂場に反響してうるさいのなんのって・・
エプロンあったぢゃん!!って片付けときに気がついて言ったら
さっきあるって言ったでしょ!と返され きいてねーよ 持ってこいよと心の中で毒づきました・・動画はダメです
バッチリ映った幅広オバ・・
[ 2015/07/12 00:13 ] [ 編集 ]
ホントに兄やんは、海&砂が好きなんですね~。
なんだろう・・・?
開放感??

いいお顔してます。

砂山ってあるんですね。
初めて見ました。
ぶたさん、以前は結構よく館山まで行ってましたけれど、
きっと知らないと思います。
観光化してないわ、きっと。

楽しい楽しい家族の旅、ですよね?
お次はどこに行くのかしら~。
[ 2015/07/12 00:14 ] [ 編集 ]
miu様
miuさんだ!下田の砂場見て コーフンしたコメ書き込んでから砂・スキー・ 砂山・・そんなワードで検索したのですゆ!
あの記事とってもそそられた(爆)のです!!あちらも絶対行きます!ありがとう!
チャイナ服からどのくらい経ったでしょうか
ホントねえ 会ってむぅん顔して写真撮りたいなあ また近いうちにお会いしましょね!ぜひぜひ! 
[ 2015/07/12 00:17 ] [ 編集 ]
ひめまま様
海よりも砂が好き!だから川では満足できないのです。川は岩がゴロゴロで転がれないから…カイヌシは海で汚れるより川で泳がせたいと
思ってるんですけどね〜
夫もしょっちゅう釣りに行くすぐそばにあった砂山のこと全く知りませんでした。知ってれば着くまでに
ギャースカ言わなかったでしょうに…
次ねえ、できればりおころも一緒に、がいいんです よね…
[ 2015/07/12 14:33 ] [ 編集 ]
我が家も今朝6時に出発して8時に館山に居ました(笑)
ん十年前は海岸に車入れたのに今は何処も駄目で駐車場も有料が多かったのですが
道の駅館山に止めて平砂浦の海岸を走って来ました1時間ほど
戻ってきて看板見たら1日1000円って書いてあったけど開店前でセーフ?
途中の公園の案内板に砂山書いてあったけど行きませんでした
そのまま高速乗って家に1時過ぎには到着してリュラさんシャンプーして今はまったりとしています♪
帰りのSAでリュラママだけアジフライ定食を食べてデザートにソフトクリームまで食べながら今年は絶対痩せるって云ってました(爆)
さのあママはお買い物上手だからお得なお宿を見つけるのも上手ですね!
[ 2015/07/12 17:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^ ^
旅行記楽しく読ませていただきました〜。
シロップくんも楽しそうです!
カーロ系、いつか泊まってみたい憧れのお宿です。
ディアナってスペイン語で英語読みでダイアナで、
月の女神なんだそうですよ。

シャンプーの時は拒否られて片側がよく洗えなかったり
乾かせなかったりしますね。
なので最近はお腹の上に乗せてやってます。
絶対ブログに載せられませんが(≧∇≦)
[ 2015/07/13 07:20 ] [ 編集 ]
しーしゃん♪かわええ~~~♪
↑リュラパパウザイ

私も砂山行きたかった~~~(泣
帰り道であっ!!さのあママさんのブログで見た砂山だーーって気づいたの(泣
引き返してほしかったのに行ってくれなかったですゆ

私もこんな素敵なお宿に泊まってみたーーい!!羨ましい~~~~!!!
[ 2015/07/13 14:08 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
昨日も今日も朝から暑いですね リュラ家からチバはけっこう遠いでしょうにお疲れサマでした
そー言えば夫が釣りのときに利用する駐車場も工事?とかで使用不可になってました
そこは釣り客でなければ短時間なら無料だったらしいんですけど。。
海の季節はかき入れどきですものね しかし短時間しか利用しないなら割高ですよね
早く出かけてよかったですね!
SAでパパさん何も食べなかったの・・まだ痩せる気なの・・トリガラのようになってまうよ・・
[ 2015/07/13 15:41 ] [ 編集 ]
みりママ様
こんばんは~スペイン語ですか~月の女神・・月の砂漠だからかな?ありがとうございます^^
カーロ系ホテルの上得意様がブロ友さんにいましてしょっちゅう旅レポ書いてます
私のより数倍 数十倍詳しく読みやすく書いてありいつも楽しませてもらっていました
彼女の行くカーロさんは高原でよりセレブっぽいですゆ

お腹の上に乗せて・・??お風呂一緒に入って洗ってる?お腹に。。お腹の上に・・
うちは乗らない 乗れないとも言う・・・樽ころがし状態だもの・・イヌもデカすぎだもの・・・
[ 2015/07/13 21:42 ] [ 編集 ]
リュラママ様
日曜の暑さを考えたら行かなくて正解ですゆ~しかもリュラちゃん砂はそんなに
好きじゃないでしょ?川や芝生のほうがいいわよね?お嬢様ですもの
うちは砂大好きイヌだから転がるために行ってるのです
看板出てたのは知らなかった・・いったいどこに・・うちなんて
畑仕事してる道端のバアサン。。。もといおば様に聞いたんですゆ
お宿泊まらなくたって 毎週西へ東へ移動してるじゃないの~そっちのほうが
ナンボ羨ましいか!いいなあ~暑いから気をつけてね
[ 2015/07/13 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


