PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクと競演

台風が近づいてきそうです
夜散歩は行かないと拒否したはずのシロップが
一度寝室に連れて行かれたのに
2階へのこのこ戻ってきて 鼻泣きするので夜遅く出かけて帰ってきました

それから5分と経たぬうちに大雨強風・・・濡れずに済んだのはラッキーと言うべきか

IMG_1401.jpg
いやいや 夜散歩 も少し早い時間に素直に行ってれば
もっと早く寝られたのでは・・

最近 ずっとおなかの調子が良くなったりぶり返したりで
真夜中に起こされてトイレの旅に出ることもあるのです
先日 血液検査をしに病院に行ったばかり
その話しはまた明日にでも  明日更新するんかい。。ボソ

今日は サラ子たちと一緒に散歩に出たとき
闘う兄やんの写真が撮れたので ごらんください

IMG_1214.jpg

あそこに停まっているのは
シロップの大嫌いな 大好きなのか 働くバイクの代表 郵便屋さんバイク!!

走る郵便バイクにならかなりの確率で吠えるのをガマンできるように
まで成長した5歳7ヶ月の兄やんですが
駐車中のバイクを見ると 走り出すまで動きません

走り始めが一番 燃えるようなのです・・

IMG_1213.jpg
あわてて 電信柱の影に避難しましたが
すごく引いてるのわかりますか・・(涙

サラ子母が回り込んでカメラに収めました
さすがだ・

IMG_1219.png

柱の影からじっと見つめるなんともいえぬ表情・・

IMG_1220.png
吠えちゃだめよ といい聞かされている最中です
口元がビミョーです
視線はバイクに釘付け

IMG_1217_20150717002443f0e.jpg
走りだしたバイクに飛び掛かり吠えまくろうと張り切るシロップ

シロップは吠えるときちょっと笑ったような顔に写ることが多いです
笑ってませんよ 近くで見ると鼻シワで怖いそうです
(アタシには見えませんからね・・)

IMG_1218.jpg

郵便屋さんごめんなさい・・・

IMG_1216.jpg
してやったり!と即 この場から去ろうとするシロップ

サラ子と一緒に公園行くよ!

縄跳び待ち
しゃ~しゃんはいつもシロップとお散歩に行きたがりますが
公園でうんてい したり 縄跳びや滑り台がしたいだけ・・・

なのでシロップは公園であくびしながら待つことになります

先に帰ったらいいのに ですって?
それはダメ 一緒に帰るまで黙って待つのがシマ守る者のツトメだから

サラ子がおすべり中は サササっと滑り台まで移動して見届け
ブランコも ぶつかるギリギリまで寄り添う(?)任侠系コーギー

縄跳びもブランコもうんていもできないし
待つのもキライだけどみんなと出かけると楽しいぜ
って言うのですゆ

サラ子ファンのアナタにさいごにサラ子パパはるたんが
せっせと送ってくれる写真の中の厳選の一枚 見てから帰ってくださいね

サラ子鉄棒
厳選の2枚でしたね・・
もうすぐ夏休みの鉄棒しゃ~しゃんにぽちっと応援よろしくお願い
いたします^^
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






[ 2015/07/17 00:56 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


