PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒沢公園動物感謝デー

今日は汗ばむくらいの良いお天気でした

駒沢公園でわんこ関係のイベントがあったので

ちょっくら行って来ました

駒沢公園は平日でもたくさんわんこはいますが

今日は土曜で晴天で動物イベントの行われてるということで

特にわんこが多かったような・・・
あまり犬が好きでないうちのうさぎワニもきょろきょろ
ウロウロしていました
IMG_2088.jpg
IMG_2090.jpg
コーギーちゃんも何匹かいらっしゃいました
女の子らしくおしとやかな月ちゃんです・・・
と思ったら、、すぐそばで警察犬の訓練ショーをやっていて
大きな(怖そうな)シェパードが立ってるのを見て
いきなり吠え出しました
IMG_2092.jpg
上を向いて遠吠えみたいに吠えるのが新鮮でした
つられてシロップもガウガウ
可愛いなぁ
うちのシロップ、大きい犬が大好きなんです。
たくさんいたから挨拶も上手にできました
IMG_2096.jpg
ゴールデン2頭だっよく見えないけど
おっリアルな着ぐるみ発見
めっちゃ可愛い写真、一緒に撮っていただけますか?
IMG_2094.jpg顔、切れてる
まれに見るリアルなフレブル、その名も武留なのに!!!
IMG_2095.jpg
シロップをなだめてくださっているのは武留クンの関係者です・・
お騒がせしました
IMG_2101.jpg
暑さとわんこの多さと人ごみでどんどんシロップが
弱ってきたので木陰でお昼を食べました
馬も鷹も豚もうさぎもニワトリもいたからね
目、回っちゃったかな

駒沢公園らしさとか全くわかんないんじゃない?
相変わらずだけど・・とまるるが言うので
帰り際に通りの向こうからあわてて写真撮りましたけど
IMG_2106.jpg
・・・別にいらなくね??・・・
りおころなら確実にこう言うでしょうね・・・
電信柱が邪魔だし
わんこの聖地、ドッグランには行きませんでしたゆ
けんかになりそうですからね・・
マナーの悪いわんこは行ってはいけないのです
知り合いのいないドッグランなんかシロップにとっても苦痛以外の何者でもないでしょうし
IMG_2111.jpg
そんでもっていただいた試供品等の数々
チョコは人間用です、スタンプラリーもやってました
航空券とか景品があったのです
モチロン当たりませんでした
シロップが楽しんだかはナゾです・・
お昼ねが全くできなかったので気の毒だったかも
明日はゆっくり休もうね・・・

ぽちっと応援よろしくお願いいたします
        
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








[ 2010/10/02 22:56 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


