PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく明るいシロップ

先週末 サラ子とパパがおでかけでひとりになった長女が泊まりにきました
おひとりさま生活なんてめったにないのにモッタイナイわ

うち 空いてる部屋 たくさんあるんですけど
どこも納戸状態 ま 空いてても各部屋でエアコンスイッチオンなんて
冗談ぢゃないので せまーい部屋で家族皆ひしめき合って寝ていたら
早朝 暑い暑いと長女が訴えてきてね
チッ うるせー あたしゃエアコンつけたまま寝られないんだっちゅーの
窓開ければじゅうぶん涼しかったのに あんまりうるさいから
クーラーつけたさ!

出部なアタシでもここちよい気温で朝んぽできたのに
あんなに暑がるってイヌ並みですか

そこで仕事行くジッチが言いました

もう早く帰ってもらいな
長女はクーラーつけたらそのまま遅くまで寝てましてね

朝早くから 暑いだなんだと起こされたジッチの魂の叫び
爆笑しました

この時期 夜中もわんとしたエアコン切れた部屋で目覚めること多くて
寝不足がちになりますよね 
早く涼しくなんないかな 

IMG_3414_20150812231926a8c.jpg
シロップは寒いくらいなほうが熟睡できるのよね
それはわかる わかるんだけどね~
ああ 早く涼しくなあれ ってなこと毎日7回は口にしてるなあ

長女がシロップの写真を意味なくたくさん撮っていたので
ストレスになってかわいそうだからヤメロと注意したら

とにかく明るいシロップ 写すの!」

IMG_3901.jpg

デ部ならフツーに誰でもできる全裸に見える技
何が面白いのか一個もわからないあの芸人の真似でございます

知らないアナタは「とにかく明るい・・」でググればすぐ出てきます

IMG_9328.jpg
とにかく明るいシロップ
写真 明るいどころかちと暗くね?

IMG_9635.jpg
はみ出すモフ毛

IMG_3942.jpg
ギリギリ見えてないかな

IMG_5788.jpg
安心してください
違う部屋の違う日の写真では・・
IMG_7694.jpg
はいてますよ!

IMG_9515_20150812235940c45.jpg
・・バンダナしてなかったぢゃんよ・・・

IMG_2668.jpg

長女はTwitterでつぶやけって言ってたわよね・・

さあこれからアイロン祭りよ
ああ 昼間何してたんだアタシよ・・・(涙

今日もこんなにクダラナイのに来ていただいて嬉しいデス
ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
      






[ 2015/08/12 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


