PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ兄やん入院する

オバコギ全国大会があった日
・・・オバコギサミットと呼ぶ方もいらっしゃいますが
アタシなんてほんのペーペーの下っ端ですのでサミットなんて畏れ多い・・

IMG_5883_20150821224259bbb.jpg
さのあの家宝(?)ブスッタレ顔にいやん ブス兄こと「プチにいやん」が
新幹線に乗ってお出かけしました

IMG_5720_20150821224655919.jpg
昨日のブログから
写真ではわかりにくいのですが
プチ兄 かなりくたびれて毛玉が目立つようになりました
ひとりだけ弱ってる風です

twitterを見てくださっている皆様はご存知かと思いますが

プチ兄 昨日入院しました
羊毛フェルト作家さんの下で体と心の疲れを癒しております
盛り上がった毛並みも毛玉もキレイになって戻ってくることでしょう

プチ兄添い寝

作家さん=プチ兄たち羊毛フェルトのぬいぐるみのお医者さん
がこれを機に シロップくん(プチ兄のこと)何か要望ありますか?
修理ついでに顔なりポーズなりの修正しますのでお申しつけ下さい
と伝言あり
プチ兄を愛してやまないサラ子母にいうと
耳を少し大きくしてほしい
と即答

さらにひと言

顔はそのままでいいからね


IMG_4421_20150821224626615.jpg
本物のシロップの耳は大きくて立ってます
って言うことを全世界に発信していかねばならないからね・・・

プチ兄やんのtwitterは長女がやってるわけだから・・・

大人気の作家さんなので入院期間は相当長くなる予感

プチ兄が大好きなアナタ しばらくさみしくなるけど
ぬいぐるみ界の異端児プチ兄が甦るその日まで乞うご期待

IMG_2185_20150821231711d10.jpg
入院先がチカバにあるピノまりちゃんズと前夜祭

ぬいぐるみだもん こんなに密着しても嬉しそう!!

IMG_3088_20150821231920b79.jpg
ぴのまりままが頑張って写真を撮って送ってくれました

ありがとうPMママ

無事退院できた日も温厚ギー代表のような色白父娘コギちゃんズ
ピノ王まり様に広島の街なぞ案内してもらえたりして・・ボソ

IMG_9708.jpg
こちらオバコギ会のプレゼヒト交換で
もらったお品の一部です

イバラキのゆるキャラだ・・

IMG_9676.jpg
シロップのオヤツやイバラキ物産品の中にこんなものも入ってました
たくさんありがとうイバラキの貴婦人

今流行りの面白パック
わんこ編

IMG_7283.jpg
ナンカメモ貼ってあった・・・

IMG_9741_20150821233639487.jpg
オリジナルメモ ぺぺさぽさんのだ・・超らぶりぃ

コウくんとココロたんからのお願い・・・・・・・・・

ウソつけっ!!
イヌはそんなことにキョーミ持たねー!!
イヌがするお願いはオヤツクレとか散歩行くぜとかだけだっぺ!!

見せない 見せないからねっ!! 写真?ヤナこった
そんなの見せた日にゃ あの部屋この部屋にばらまかれる!!
アタシなら 絶対ばらまくもん

歌舞伎マスクに志村けんバカ殿様マスクも今 わが家にあるのです
わんこマスク ダントツ可愛いわぬ
シロップにやってみようかしら・・ってまんまだっちゅーの

ってゆーオバコギ全国大会番外編のお話しでした
プチ兄ガ退院したら ご報告いたしますね^^

 本日もご訪問ありがとうございました
 ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






[ 2015/08/21 23:57 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


