PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

だって面白いんだもん

髪を切りすぎてへんてこりんになっちゃったから
ガッコ行きたくないな~
なんて誰でも1度や2度は経験したことあるでしょう

シロップももしガッコ通ってたら今夜は鏡を何度ものぞきこんで言ったかも。

「ちっきしょ!こんなに切るなんて話 ちげーし!なんだよこれ
イタグレ目指してんのかよ!って笑われるぜ チッやっべー
明日休んじまおうかな」

IMG_3611.jpg
一週間前の写真です いつもの見慣れたシロ兄です

今日 カットしました
ひとまわり小さく見えるのは痩せたからではございません
カットが丁寧で毛が大胆に切られているためです
IMG_9458.jpg
3日前のシロ兄です

今日はショックを受けてるため(ホントは疲れきってるだけ) サロン帰りの車中で微動だにせず
寝込んでおりまして 帰宅後もフツーのイヌのように眠ってます
胸元もフカッとしていませんので 落ち着いたら毛の少ないシロ様の姿を
お見せしますね

IMG_2906_20150916225241402.jpg

今日 シロップがトリミングでいないのをいいことに
長女が笑いながら切り出した話

サラ子 10月に運動会があるのです 楽しみね~
それでシロップにも見に来て欲しいというので
アタシは嬉しかったですゆ なのにね

パパがシロップに
噛まれてるのを見るのが面白いから

こ・・これがシロップに幼稚園の運動会にきてもらいたい理由だそうです


この場合のパパ はわが夫ジッチのことではありませぬよ・・
サラ子パパ はるたんのことです

IMG_1735_2015091623020550e.jpg
シロップの名誉のため言わせてもらえば
はるたんを噛んだことはないです・・ないですよ・・あったかも・・
ケンタのチキン落としたときにシロップが食べようとしたのを阻止しようと
手を出して噛まれたことあったかも 鴨 噛も

IMG_3350_20150916230101a4b.jpg

コホン シロップははるたんが大好きで
サラ子一家全員集合の際 キョーコやサラ子とは歓迎の仕方が違うのです

食らいつきの飛びかかりの顔舐めまわしの手首噛みの・・・噛み・・
手首・・くわえてるだけよ 噛んでないのよ・・手首をかふっとくわえるの
嬉しいときにする癖なのです(アタシだけされたことないのです・・なぜ)

サラ子からすると自分のパパがシロップに襲われてるように見えて
面白いのかしらね・・・ちーん

IMG_1931.jpg

『ジッチもよく噛まれてるよ・・・でも酔っぱらってるときだけしか噛まないよ・・』
おなじみスローモートチギ弁でジッチがぼそっと言いました

すかさずキョーコ
『よっぽど酔っぱらったパパ←この場合のパパはジッチを指すが嫌なんだよ かわいそうなシロップ

噛まれたジッチには容赦なく 噛んだシロップに心から同情するさのあ女子
ジッチ無言 サラ子も無言 無言だけど色っぽくない(工藤静香の歌にあったわよね・・化粧品のCMソング)
コストコホットドッグ180円を食べながらの会話でございます

シロップ 今日あわてて予約入れたトリミングサロン

ドブ臭いと言われ傷ついた硝子のハート・・どぶ臭いのは昨日
池や川でジャブジャブしたから。。。

IMG_0031_2015091623215043f.jpg
トチギに帰省した昨日のことはまた次回・・・

今日もご訪問に感謝いたします
シロップもアタシも眠くて仕方ない
コメ欄閉じてごめんなさい
ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
         
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2015/09/16 23:26 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア