PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その手を離すなよ

IMG_9646.jpg

その手 離すんじゃねーぞ
オレ様とオマエを繋ぐ大切なヒモだからな

IMG_6988_20151021235401e00.jpg
ちゃんと持ってろや オレ様が案内してやっからよ
おせーぞ もっとサッサと歩かないとままに引っ張らないで!って叱られるだろ!

IMG_2377_20151021235217e58.jpg

なんだよ 頼りないチビだな・・・

IMG_2764_20151021235232649.jpg
ホラ!オマエん家のままがあっちにいたぜ!
早く行こうぜ

IMG_0248_2015102123515984c.jpg
それにしても・・・・

IMG_7449_20151021235243fa4.jpg

いつの間にか 大きくなったなあ

IMG_9674.jpg

オマエもいろいろ頑張ってるらしいから
オレ様ん家にいるときはうちのまま
貸してやっからよ
あんまりべたべたすんじゃねーよ
それからたまにはボールも投げろや

オマエはオレ様の子分第1号だからよ
手、はなすなよ
しっかりついてこいや

ぽちっとクリックありがたや

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


   

 


久々の更新です
私は疲れてません 出産したわけでも夜中2時間おきに授乳するわけでもないし
疲れてるはずないのです ご心配おかけしてすみません
なにせ図体や声は大きいのに心の容量が小さいのです・・(苦笑
PC開くと睡魔が襲う・・どなたのところにも訪問もできずごめんなさい
バブももうすぐ生まれてひと月になります
そろそろ慣れてくる頃です 私も家族みんなも・・
ヒトが生まれて這うまでにも長い時間かかるっていうこと
忘れちゃってましたねえ 這ってから歩くまでがまた長い
子育ての年月を考えると・・・自分はどうやって過ごしてきたんだろう・・
あっという間ではなかったように思います・・
コメ欄開け方 忘れちゃいそうだわ(笑

通常営業はしばしお待ち下さいませ・・
いつも応援ありがとうございます
 
[ 2015/10/21 23:59 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


