PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

シロップのお友だち

Twitterで読んだ方もいらっしゃると思いますが
サラ子が道満から帰ったあと 1日の出来事をパパやママに
お話ししたそうなのです 楽しかったみたい よかった・・ホッ

IMG_7981.png
・・・・いねーよっ・・
シロップが一番吠えてたよ(事実
シロップ楽しそうだったよ(イヌがいないところでは
子供は正直ですので見たまんま伝えたらしい・・いいけどね

道満の出入り口付近で 可愛いコギさんを発見!うちはちょうど
帰るところであちらは今 到着したてでした

ほわっとした毛並みが遠目ではフラッフィーぽくて愛らしくて
りおころが「コーギーいるよ!!」と騒ぎます ・・見えてるわっつーの

道は混んでるし シロップ絶対吠えるから脇に寄せて
微笑んで会釈してやり過ごそうと思ったら

心優しきカイヌシ様がニコニコ話しかけてきて
わめくシロップを押さえながら ニコっとして帰ろうとすると
あら ひめこちゃんだったわ

ひめままさんとはこないだのオバコギ会で喋ってるのに・・アホかアタシってば

ひめこちゃん 実物はブログよりさらに可愛かったです
顔見たら絶対わかると思ってたのになあ 油断したわ

ひめままさんはひとめでシロップだとわかったって言うんだけど
・・・ホントかちら・・ボソ アタシがいたからわかったんだわよね・・ボソボソ
そんなに特徴あるコーギーじゃないわよね シロップ どこにでもいる濃い目の顔だわよ

IMG_6867.jpg

ひめこちゃんがあまりにもらぶりぃだったので
りおころとサラ子 触らせていただきました
(アタシは見てない シロップを近づけないよに気をつけてましたので)

ヤキモチだかなんだかでシロップ まだ吠えやがるがるガル

そしたらひめこちゃん あの温厚そうなひめこちゃん
おとなしめのひめこちゃんが

シャー顔してめっちゃキレました
IMG_9837.jpg
ね?ブログではこんなふうに笑ってるのしか見たことない私

ふふふふふふふふふ・・・
シャー顔大好きです ああ写真撮ってよ りおころ・・・
鼻にシワ寄せてるよ きっとひめままさんも見たことない顔だわよ
ワクワクする

シロぽち
シロップもこんな顔して吠えてたのでしょうが
この写真はマロのお悔やみに行ったあと
ぽちくんと対面してひとり騒ぐ近所迷惑なシロップを
オバコギたちが大喜びで激写したものです


闘うぽちシロ
ぽちくん すまないね・・・
キミのおうちでご馳走になった私の顔を潰したシロップをどうか許して・・・

この写真はマロ母さんが撮ってくれたんだっけな
何枚もとってたっけ しゃがみがちで撮ったりしてたわ

マロがいたらな マロのシャーは無音だから
ネコみたいに顔だけで威嚇できるのよね マロすごいよなあ

IMG_9638.jpg

えっと 話を戻して・・・
そうそうひめこちゃんのシャー顔 みんな見たことないでしょ!!
と自慢しました アハハハハは・・・・

温厚なひめこ嬢をもヤル気にさせる心底ヤナ犬 シロップ
あとでりおころが言いました

シロップより吠えてたよねあの子
シロップより声 大きかったよね
・・大きいのではなく高音なのです 女の子っぽい声です 褒めてます

サラ子よ至近距離でも耐えられる強さを身につけレベルアップしたサラ子よ・・
どん引きだったのは確かで写真撮るどころではなかったね・・・

IMG_8607.jpg
ひめこちゃんへ

りおころが絶賛してました
「可愛かったね なでて~って背中向けて可愛かったね」
シャーしても吠えても(シロップが悪いのだ)
絶賛される愛らしさ・・・皆羅王・・・チッ変換ミス 見習おう

IMG_6344.jpg
今日も散歩ですれ違うイヌにガウるシロップをたしなめ
ごめんなさいねと謝るワタス

シロップもごめんなさいはするのですゆ
すぐにするの でもね サラ子やジッチにはしないの
特にサラ子にはしない・・・
IMG_7331_20151030013152ffa.jpg
道満で会ったワンコさんたち
ご迷惑おかけしまし・・・たッ←ちょっと開き直ったwww

IMG_2890_20151030013638c39.jpg
今日がハロウィンね
バブ子のカボチャ顔見て勘弁してね(?)


 今日もご訪問に感謝いたします
 ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

           
にほんブログ村      

 アナタもあなたも大好きだった伝説のコスプレ「アラクレのロレンス」
 バナーで懐かしんでくださいまし




スポンサーサイト
[ 2015/10/30 01:41 ] わんこ | TB(0) | CM(10)
シャー顔、興奮します(笑)
そんなお顔も可愛く思えてしまう、わたしも病気ですよね^m^
ごんちゃんのシャー顔はめったに見れませんが、これがかなり極悪です(笑)
次回お会いした時に見せれるかな^m^

バブちゃん、何て黒目がちで美人さん*^^*
楽しみですね~^0^
サラ子ちゃんとはちょっとタイプが違うかな?
でも美人姉妹間違いなし^0^
パパさん心配ね~^m^
[ 2015/10/30 02:01 ] [ 編集 ]
そう言えばよそさまのシャー顔は見ることはあっても
我が子のは見られませんね
そういう時ってそれどころじゃありませんから汗
きっときょわい顔しているんでしょうねぇ
見たいような見たくないような・・・
バブ子ちゃんまだ1カ月よね?
もうこんな可愛い表情見せてくれるんですか!萌
正統派美人さんね~i-178


[ 2015/10/30 19:39 ] [ 編集 ]
友達……いねーよ。にバカウケーなワタスですた(°▽°)

シロ様、こーいう顔のヒグマ注意の看板、裏磐梯でみかけましたゆ。。。

それに。コホン。。。

シロ様、ちょっと濃いというよりかなり濃いコギでつぬ。毎日、嬉々ちゃんを見ておりますと、フツーのコギがあっさりして見える今日この頃でつぬ。。。
[ 2015/10/30 20:13 ] [ 編集 ]
nagomama様
コーギーって笑った顔がホントに可愛いでしょ?それが鼻にしわ寄せて唸ってキバむいて・・ワクワクしますよね!ビョーキだから仕方ないわね?
ごんちゃんがシャーするなんて!そうねシロップがいれば見れるのねきっと・・(涙
いつか見てみたいなあ~
バブ子 なんとなくキョーコのアカンボ時代に似てる気がするのです うちは薄毛の家系ですので被るものすると何となくサマになるような・・
美人姉妹・・ふふふふ(否定しない 婆バカ)アリガトです!!
[ 2015/11/01 00:34 ] [ 編集 ]
くるみまま様
そうです くるみままさんならわかってくださるわね・・アラクレを知ってるままさんなら・・
うちはよそ様からよく「怖い顔~般若みたいだよ~」とか「獰猛ねえ」とか言われてます 私には可愛い笑顔しか映らないから
こうして写真見せてもらうと迫力ありますねえ(汗
バブ子 彫りが深いのです(自慢
生後ひと月になるかそこらでこの表情 藤原のリカ(変換できん)を肥えた・・チッ超えたと思いますwwww
[ 2015/11/01 00:38 ] [ 編集 ]
嬉々ははサマ
熊でよかった 昔メロン熊って言われたし! 今じゃタヌキで定着しつつあるのよ・・
たぬっぷとかアタシまでタヌままって言われる始末だわよ キィィィ
ちょっとだけ濃いのよ 嬉々ちゃまには負けます!!嬉々ちゃまのが濃いですのだ!!
スリムで温厚でおとなしいと濃いのも目立たないのかちら・・
うちは性格のせいで顔も濃く見えるのではないかちら・・
[ 2015/11/01 00:42 ] [ 編集 ]
よそ様のシャー顔みると安心するの...
そして、可愛いわって思っちゃうの...
だからシロ兄やんのシャー顔も可愛いの
らん丸のシャー顔なんて毎日見ているけど、
極悪なのに、やっぱり可愛いの
コギ可愛い病発病中だからね...仕方ないわね

バブ子ちゃん、日増しに可愛く成長ちうですね。
彫の深いお顔、美人さんになりますね。
毛の薄いのは、将来フッサフサになりますよ。
私、3歳のお祝いの時の髪飾り(ピンでとめるチョー簡単なリボン)
留められないくらい髪少なかったの。
それが小学生の頃はおさげの三つ編み極太だったわ。
だから心配しなくてダイジョブv-218

シロ兄やんにいるの、お友達じゃなくて舎弟だよね(^_-)-☆
[ 2015/11/02 19:58 ] [ 編集 ]
...すっかりとレスが遅れてしまい・・・
こんな話題になっているとはツユ知らず。

いやいや、先日はお会いできて大変うれしく(*^^)v

シロップ兄やんのことは、前方からきてすぐに解りました!
だって・・・だって・・・だって・・・
毎日写真で見ているシロップ様ですもの~~!

その節は、思いっきりシャーしました。
ひめこ、売られてケンカは買うタイプです。
アノトキ、たしかにひめこの声は、結構デカかった。
でも、それ、普通です。

ひめこ、思いっきり鼻にしわ寄せてシャーしますんですの。
ばあやに、「鼻にホウレイセンが出来ている」と
心配されます。ホントに・・・

今度その、ホウレイセン、写真に撮って
ブログに載せたいと思います。

でもね~。
やっぱり兄やんには吠えられちゃったか~。

[ 2015/11/04 00:23 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
返事が遅くなりまして申し訳ありません・・
らん丸くんのシャー顔 毎日見てるのですか!シロップもすれ違うガウワンコに
毎日散歩のたびにシャーしてるわ・・でも悲しい・・いや幸いなことに私からは見えないから・・
シャーガルルルル顔 大好物よね 
さのあ女子もサラ子も私の周りのバブは皆 薄毛族でした とくに長女は3歳の七五三もほぼ付け毛でした・・ということは遺伝ですもの仕方ないですね・・(涙
そして大きくなってもフサフサ毛量が多くなった子もいません・・シロップだけかな
もふもふで毛量が多い子・・
舎弟とは名ばかり会えば大ゲンカ・・だゆ・・
[ 2015/11/05 00:23 ] [ 編集 ]
ひめまま様
道満で出会いがしらに思いっきり吠えられたんだもん 怒って当然です ごめんねひめこちゃん
なでて~ってお背中向けてくれたんだってね アリガトウ・・
鼻のほうれい線には大笑いですゆ ブログで一度も見たことないんだもの 驚いたけどかわゆくてワクワクしました
ぜひ お披露目してください 待ってますね~ワクワクe-267
[ 2015/11/05 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア