PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日がハロウィンだよ

昨日の早朝6時前 オバコギLINE部屋からメッセージが届いた

「朝早くからすみません どうしてもひとことだけ言いたくて
マダム ハロウィンは明日です

ありがとう・・・私の中ではすっかり昨日で10月は終わっていたのよ・・

IMG_1501.jpg
てゆーわけで 洗濯して畳んで防虫剤入れて来年までしまおうと思っていた
ハロウィンの服着て 遊びにきました
「若洲海浜公園」
まだ新しい恐竜のようなあの橋のたもとにある公園です
お初でございます
広場には簡易なアスレチックがあって
子供もそれなりに遊んでいました
葛西が近いからみんなそっちに行くのも
土曜日ですがそれほど混雑もしていなくて 
ボール投げや野球ごっこも余裕で遊べます

IMG_6503.jpg
アクビしとる・・

IMG_4635.jpg
昨日ひとりでお泊りできたサラ子連れて
りおころ運転でやってきました

でがけにぶつけて車へこんで明日修理に持ってきますのだ・・

IMG_4027.jpg

ここに来たのはサラ子に自転車乗せようと思ったから
ただし幼児用はないのでおもしろ自転車を決められた狭いトラック1周を
ぐるぐる漕いで回るだけ。 サイクリングロードも走れると信じていたのに・・

んでイヌはダメでした ダメって書いてなかったんだけどね
ま ダメだわよね(笑

自転車には乗れなくても
芝生広場を走り回って大満足のシロップ

さあ 帰る前に昨日サラ子母から託された衣装を
身につけて 写真撮るのよ すぐ終わるから さあ・・・
IMG_0569_20151031234654217.jpg

サラ子の家もクダラナイ衣装がたくさんあります
昨日段ボールから これ着る?これは?
といくつも出されたハロウィンの小物たち

サラ子のうわっぱり 大人用なのかしら・・アタシじゃ入らないな
寒くなってきたので羽織るのによかったわね


しゃ~しゃん シロップの背が低いから座ってくれる??

IMG_3061_201511010001234ee.jpg
シロップ 笑いなよ

IMG_9808_2015103123471195f.jpg

シロップ 顔曇ってるよ

IMG_9520.jpg

サラ子はこっち向いて こっちに座って
と言えばすぐに応じてくれるけどシロップは動きません 

ハロウィン裾ひっぱり

離れようとしたシロップの服の裾をちょこっと引っ張るしゃ~しゃん!!!
ビックリです! 毎日のように一緒に過ごして昨夜も同じ布団で寝たからでしょうか
シロップを引っ張るなんて!!

IMG_6166.jpg

シロップが怒る前に離したから しゃ~しゃんが怯えるようなことも
しませんでした
もしや少し仲良しになったか??

たま~に・・というかサラ子の食後にチュっとしてくれるんだけどね・・兄やん
あとは私とサラ子が仲良く遊んでる時に割って入ってサラ子に挨拶のチュをする兄やん

いつか写真に収められるかな


IMG_3579.jpg
これでこの服もお洗濯して来年までしまっておけるね

さあもう11月 元気にすごしましょう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/10/31 23:59 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


