PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと月経って思うこといろいろ

12月並みの気温だった今日 バブ子の1ヶ月検診でした
順調に大きくなって問題なしでほっとしました^^
私も幼稚園の送り迎えが少し減って落ち着いて昼寝する時間
きました
生後1ヶ月
今は早いとこぐらぐらする首がすわってくれたらいいなと
思うくらいです 夜中にまとまって寝てくれたら
みんながもうちょっと楽チンになるんですけどね
泣いても寝なくてもただただ可愛いと長女は言っております

うちの未婚の末娘は
休みになるとサラ子と遊ぶスケジュールを立ててくれました
持つべきものはおばころです おばころ最強 りおころが子供好きなのが
これほど役立つとは 

IMG_0078_201511030024426f7.jpg

季節も一年で一番過ごしやすい秋で
暑くもなく 土手や公園にもシロップを連れて
幼稚園のお迎え帰りに遊びにも行けました


IMG_3022_20151103002451378.jpg
ジッチも送迎にサラ子とお風呂(みんな面倒で嫌がる)にと
活躍してくれたと思います
サラ子守りで私たちもまた少し成長できたかな・・と。
しゃ~しゃんは手がかからない子だからちっとも大変じゃなかったんだけど。

転がり唸り
シロップも大好きな土手遊びが涼しくなってやっと復活して
サラ子が一緒だからいつもより頻繁に連れて行ってもらえて
嬉しそうでした

ヤキモチは妬くけどサラ子が来るとボール持ってきたり
歓迎していた・・ように見えました
うん きっと歓迎してくれてるんだよね

おすべり1
若洲公園滑り台 みんなで滑れる幅広おすべり
アナタも挑戦してみませう

おすべり2
昼寝するヒマがなかったせいか
気持ちに余裕がなかったからか
PC開く元気もなく どなたのブログにも全くお邪魔できずに
過ごしていました ごめんなさい
最近 また少しずつ皆様のブログにこっそり訪問できるようになりました

おすべり3
楽しんでるように見えるけどシロップは緊張するとこんな顔します
おすべり3
アップです 可愛い ビックリタヌキ・・

おすべり4
昨日 20日ぶりくらいに訪問したブロ友さん・・
なんと なんと なんと 
柴犬の美犬さんを家族に迎え入れてたのです!
シロップよりちょっとだけ年上の保護犬ですって

IMG_4875_20151103004651d4e.jpg
驚いたというよりなんていったらいいのか・・
よかったなあっていう気持ちと嬉しさがこみ上げてきて
読みながら文字がくもってきました
ジワーーー

おすべり5
もうワンコと暮らすことはたぶんないかな
って聞いた事あったような・・
残念だなと思っていたけど趣味やその他 充実した毎日を過ごしているのは
ブログを見ていればわかってたから・・
それがいつの間にか アンジェリーナになってた・・

久しぶりのワンコとの生活に奮闘している様子が伝わってきて
エールを送りました
ガンバレ って。
コメ書けなかった 胸がいっぱいで暑く厚く熱く長文になっても読むの大変だもの
いんや うまくまとまりそうになかったの


柴犬むぎちゃん 可愛いかわいいカワイイ
いつかシロップと会えるといいな きっと爆吠えだから
かわいそうかな 
うれしいうれしいできごとでした

IMG_4875_20151103001648cf1.jpg

サラ子もおねえさんとしてスキルアップして
バブ子もどんどん大きくなっていって
(きっとも少し髪の毛生えてくるであろう 寒そうでこれからの季節不憫だ・・)
シロップは残念ながら今のままで・・兄やんとして少しイモートたちに
優しくなるといいんだが・・
保護犬むぎちゃんも新しい環境に慣れてすっかり〇〇家の一員になって

そうやってみんな前に進んでる
アタシもがんばろう ヘッ
ガンバレみんな 


   今日もご訪問に感謝いたします
   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

          
にほんブログ村

 







[ 2015/11/03 01:12 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


