PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだいける

昨日バーゲンに行ってきました
この時期恒例の。数日間の人ごみは延べウン万人になるそーで
会場は熱気ムンムン 真冬であろうが(以前は12月に入ってから開催されてました。年々時期が早くなってるのよね
みんな上着を脱いで汗かきながら人ごみで奮闘(?)しているのですゆ

ですのでワタクシ 昨日は半袖で参戦してまいりました!!
しかも厚手の半袖なんてハンパな真似はいたしません!
うす~い生地のホンマもんの半袖です!ど~だっ
いちおージャケットは着て行きました 周りの目が気になるからです・・
さすがに電車で半袖の人いないもんね・・
駅まで早足で歩いたのですでに汗が噴出し
車内ですぐに上着を脱ぎたいのをガマンして会場に着いたと同時に
腰に巻きまきしておお荷物抱えて右往左往しました

後から着いたキョーコと合流して(大荷物で帰るの大変だからサラ子パパはるたんが
車で迎えに来てくれるのよ・・ありがたや)
会場のビルの中うろうろしていると
キョーコに言われました

「半袖の人 だれもいないよ ままだけだよ」
すかさず反論する私

「いましたよっ!さっきいたもん!」←一人しか見てない・・会場人であふれてるのだが
アタシとほかあと一人しか半袖いないとは・・

言ったと同時に半袖のにいさんとすれ違いました
!!!

「あれサガワさんじゃん 
半袖のひと このビルの中でままとサガワさんだけだね」

無題
※画像お借りしました※

サガワさんとは言わずと知れた駆け足で配達しているあのサガワさんです
彼らの制服はたぶん年中半袖なのでせう・・・ふぁいっ

という薄着自慢で今日のブログを終わりにするのもアレだし
もう一つ プルコギ隊の主役シロップネタでもどーぞ

もう帰っちゃったかちらね・・半袖の話なんてどーでもいいしね・・ボソ

IMG_0063_20151123000243f0d.jpg
R・・1じゃなくてSウィルスに感染したバブー
お咳こんこんゼロゼロが心配なのでこんなごたいそうなもの
つけられてます
症状は軽くご機嫌も悪くありません 

IMG_3429_20151123000544ab9.jpg
マスク当てられたバブ子を見て
しゃ~しゃんが小さく呟いたそうです

「シロップみたい・・」

口輪1
これのことでしょうな・・・

口輪2
以前 「ハンニバルレクターみたいですね」といわれた
兄やんのトレードマーク?オレンジの口輪

サラ子よありがとう・・・シロップはこうしていないとこでも
サラ子ファミリーからちょくちょく悪口言われてます

IMG_4894_2015112300101074a.jpg

ダイジョブ ジッチがバブの吸入マスク見て言ったから

「なんで髪の毛生えてないんだい・・・・」
いつものスローモートチギ弁で
マスクには触れずに髪の毛を気にするジッチ・・・

そう 彼もまた髪の毛を気にするお年頃なのですね・・・


今日もご訪問ありがとうございました
クダラナイのは毎度のことです
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

     
にほんブログ村

      明日・・もう日付変わるわ~
      ヨコハマジャック&ベティ11時台の回に行きま~す
コーギーバッグを目印にしてどど~んと立ってると思うので
探してみてください・・・半袖じゃないから安心してね・・ボソ














[ 2015/11/22 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
昨日、突然ハハがやってきて。午前中から夕方まで居てお昼寝して帰ったのでつが(-_-)

見送りながら、嬉々ちゃんのお散歩に出ようとしたら、わたすに上着を着ろってゆー割りに本人上着なしで、しかも割りと薄手の(^3^)肉で颯爽とチャリこいでましたぬ………。

あれ、やっぱ。(^3^)肉の下に肉着てるからなんでしょーね。

ゴロっとしてる嬉々ちゃんに、そんなゴロゴロしてたら早死にするとか言っちゃって。ギボぢゃなくて良かったでつゆ、あのシトは。

映画の日、いってらっしゃいましー♪
[ 2015/11/23 07:52 ] [ 編集 ]
あらっ バーゲン行ってきたんですね、いいもの沢山有りましたかぁ?
え”~ ママ半袖~! それはそれは お元気そうですね(笑)。
この時期半袖なのはママと「まいう~」の石ちゃんと渡辺直美位でしょ~
さすがですねぇ・・・(笑)。
あたしゃ、風邪ひいてから冬の暖か下着長袖シャツにタイツ履いてるのですよ
バブちゃんめんこいですねぇ、ほんとにさのあ一族 美形揃いですね
早く良くなるといいですね。

[ 2015/11/23 08:43 ] [ 編集 ]
バーゲン、お疲れさまです〜!半袖で頑張ったママさん、良い物はゲット出来ましたかしら?
バブ子ちゃん、ゼロゼロ早く良くなるといいですね。でもご機嫌なのだから大丈夫、大丈夫!
今はももさんのお世話が一番の私、出かける時間は買い物ぐらい。
映画にオーサカまではちと無理。皆さんの感想を読ませていただきますね。
大事な大事なももさんのお世話、なのにまたギックリ腰やってもた!
ごめん、ももさん。母さん、アホやね。グスン(涙)
[ 2015/11/23 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 22:13 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
返事遅れてごめんなさいね
お母さんネタ好きだわよ・・昼寝しにくるハハ・・すてち 他人とは思えないわ・・
そーですゆ 肉厚なので寒さしのげます
そのかわり暑さにはめっぽう弱しです・・
ギボだったらどうなのかしら 意外と気を遣うタイプかもよ?
痩せちゃうね 気なんて遣わず銭使え!だぬ!
[ 2015/11/25 00:57 ] [ 編集 ]
だーさん様
返事遅くなってごめんなさいね


バーゲンでクダラナイ物たくさん買ってきました
車じゃなかったら持って帰るのに大変な大荷物でした 毎度のことですが。
だーさん!!うちはサッポロじゃないから!アタイだってサッポロ在住なら
厚っこい服もこもこ着て歩いてたから!ここ東京の南の端だから!
てか半袖族みんなヘビー級の素敵倶楽部員じゃないの!キィィィィ

・・だーさん 踏みつぶすよ?

[ 2015/11/25 01:03 ] [ 編集 ]
大仏母さん様
え??ぎっくり腰??た・・大変じゃないですか~(涙
歩けるのかな・・・日常生活 不自由してるのでは・・ぎっくり腰の経験ないんですが
すごく痛いんですよね?どうかお大事に・・・
バブ子もサラ子も治ったようです よかった バブが軽く済んでほっとしました
ありがとうございます
バーゲン たくさんかってきました(笑
[ 2015/11/25 01:06 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
・・・・いぢめ・・・??
こ。。更新したわっ ふんがっ!
[ 2015/11/25 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


