PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

5年10カ月後

言われてみてもわからないかもしれませんが

今日トリミングサロンに行ってきました。

ビフォーアフターの写真撮ってなかったとはブロガー失格ですな(T_T)

長い距離を歩いたので

シロップも私もくたびれました

さっぱりフカっと白さ輝く兄やんの姿は

また今度にしていただいて


サラ子家で休むシロップ

濃いなあ…ボソ

トリミングのお店のドアにへばりついてた幼稚園児3人とお母さんかな?大人1人。

店内で漬物石状態で抵抗するシロップを見て口々に声掛けてくれました

「かわいいねー」…知ってるわよ。その通りよ。

「でもすっごく大きいねえ」…アンタらがちっこいだけよ…


この写真何気なく撮ったお疲れシロ兄

見慣れた風景です

太って見えるのは「角度」とシャンプーフワフワフカっとモフっと

してるからですっ!


これ何度か載せたシロップ2カ月の写真ですけど

そっくりそのまま同じポーズなことに

さっき気がついて笑ってしまった

ちいさなグレーがかったタレ耳のアカンボがこんなになるのですね~

うふふかわゆい

足の長さ←短さ?は変わんないね~

ポチッとクリックよろしくお願い

いたしますね!


にほんブログ村


[ 2015/12/09 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
そーーーーーでっす!!!間違いなく角度ですゆ!!!!!!

パピしーしゃんv-238v-238v-238きゃわいい~~~
[ 2015/12/10 08:12 ] [ 編集 ]
パピ兄やん 可愛いですね(^^)

同じポーズで…(笑)
[ 2015/12/10 11:06 ] [ 編集 ]
んぎゃ~可愛いぃお耳が垂れてるぅ♡
リラックスできる姿勢ってかわらないんですね
びっくりぽん!

子供って思ったことそのまま言いますものね
可愛い~なんて言われたら
その子連れてるお母さんにまでお礼を言いたくなります
[ 2015/12/10 17:36 ] [ 編集 ]
Rラママ様
知ってた?リュラ家 オバコギ流行語大賞独占だわゆ(爆
今日もどこかの部屋で「殺意」という言葉が飛び交ってたわwww
お耳グニャリの時代はレアですものね~でもあの時はなかなかお耳が立たなくて
それはそれは心配したものでした・・懐かしいなあ
[ 2015/12/10 23:43 ] [ 編集 ]
アトムとうやん様
とうやん!!!すごい~「お名前確認おねがいします」が出てないですね?
アトムくん色白だからパピー時代はどんな毛色だったのかしら
やっぱり少し薄めなのかな?
[ 2015/12/10 23:45 ] [ 編集 ]
くるみまま様
今日 あさの赤ちゃん生まれましたね^^観てるでそ?新次郎はん なんてカッコイイんでしょうe-266コホン
うちの場合はコドモも誰も苦手なので可愛い~と言われたら笑顔で会釈しながら
そっと離れます 小さい子はズンズン寄ってくるので怖いのですゆ
ワンワンだ~って言われてナデナデさせてあげられなくて悲しいです
くーちゃんならダイジョブね いいな~
[ 2015/12/10 23:51 ] [ 編集 ]
きゃ~♡
たれ耳兄やん可愛すぎます~><v
毛並みももこもこしてますね。
可愛い~!
朝から悶絶しちゃいました。
あぁ、幸せ。
[ 2015/12/11 08:20 ] [ 編集 ]
わ〜い♡
みなさんが、何度も言ったのでもう言わない!
こりゃぁ。。。。かわいすぎるなんて(笑)
今の兄さんもかわいいよっ!パピー時代のでんは「やぎ」でした。
[ 2015/12/11 22:48 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
コギのタレ耳時代は超レア!みすぼらしくても可愛いですよね^^
毛並みだけじゃなくてアカンボの頃から
モコモコしすぎのコロコロ仔犬でしたゆ
荒かったのよ・・この頃から 掛け値なしのアラクレでした・・
[ 2015/12/12 21:23 ] [ 編集 ]
でん母さま
仔犬時代はどんなヘチャむくれだって可愛いですもの
笑いましたゆ でん王子・・ヤギって(爆
ヤギだって!ウェスティはパピー時代とあまり変わらないのではないかしら
ぜんぜんヤギには見えないけど・・
ヤギ・・!!ツボだわ~
[ 2015/12/12 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア