PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

富士山と海と

年賀ハガキもいまだ買ってないのに
年賀状の写真はどうしよ~とか考えてます
そろそろ買いに行かねばなあ。。
毎年おんなじこと言ってる
とっくに仕上げてるオバもいるってのに・・・

あ。 5周年記念クイズの正解者の皆様
年賀状出しても大丈夫でせうか?
ご都合が悪いようならお教えくださいませ
まだハガキも買ってないのになんですが
年賀状出しますからね~

富士山4

この一年・・去年の11月に少し休ブしてから更新頻度が落ちてますね
下がってる、とか低くなってる、とか言うのが正しいのかちら

今年の2月にサラ子家に遊びに行ったとき
世界遺産で撮った写真を
来年の年賀状に!と思ってたんですが

なんで記事にしてなかったのでしょうね
サボってたのね 昼寝する時間はあるのに


そっぽ向いたり わざとだよね

富士山1
悪代官様の笑顔になってたり いつものことだよ

そりゃあ楽しそうに転げまわってたあの笑顔は
いずこへ。゜゜(´□`。)°゜

富士山5
広くてきれいで人も少なくて
世界遺産なのにあんまり』観光地化されてなくて
砂浜きらきらで
清水っていいとこだよな~って思い出しては
行きたくなります


富士山2
また行きたいな~
引っ越してもいいよな~清水なら

富士山3
ん~でもでも
今年の年賀状はこっちよりやっぱり
紋付袴の七五三かしらね
と新鮮さと一生一度の七五三と袴姿と
全てにおいて富士山写真よりもめでたさで勝ってるようですので

こちらボツになる前に載せておきます

りおころ的にはぜったい富士山推しなんですけどね

ああ だったら紋付袴姿で三保の松原に行けばよかった!
袴 着せていったら完璧だったね!。。。と。


砂浜の範囲 広いし砂も深くて足とられるし 駐車場からけっこう歩くし
袴はちと厳しいわさ

年賀状もいいけど大掃除もね・・ボソ
今日も何にもやってないわね・・・
毎日あったかくって12月だってこと忘れちゃいそうだわ

今日もご訪問に感謝いたします
ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんなのもあったよwww















[ 2015/12/16 23:54 ] わんこ | TB(0) | CM(18)
おっ!
久しぶりに 一番乗りけ? やった~!
年賀状 そりゃ あのグループがキャンペーンしてるんだから張り切りましたゆ(笑)
でも シロ兄みたいな すてちおさしんじゃ無いわv-12
富士山と 七五三の 2パターン欲しいなあ
できれば 最後のも モザイク無しで 宜しく(^^♪
[ 2015/12/17 12:58 ] [ 編集 ]
我が子の成長の記録
七五三をお迎えしたら、お参り写真を載せたいのが、親心ですよね。
富士山バージョも素敵ですから2枚ともはがきに入れ込んではどうでしょう。
いただける日を楽しみにしています。

さのあママさんであろうモザイクにポッチ!
ところで・・・
あのモザイクの下は、ウエットスーツ着用ですよね・・・
シロ様が高波にさらわれた時のために・・・


[ 2015/12/17 12:59 ] [ 編集 ]
シロ兄やんの年賀状…シロ兄やん…

私、5周年クイズ正解どころか参加すらしてない…
こんな事になるなら、鼻息荒く参加するんだったorz

[ 2015/12/18 03:42 ] [ 編集 ]
年賀状...大そーじ...
着々と年末行事をこなしてるじゃないですか!
富士山と七五三とままんとのツーショットの3枚がいいよ。
もちろんモザイクなしでねv

年賀状、写真選びに毎年手間取ってしまうんだす(T_T)
真剣に考えなきゃ!
仕事なんてしている場合じゃないわv-389
[ 2015/12/18 13:45 ] [ 編集 ]
気がつけばもう年賀状受け付け開始の時期!えらいこっちゃ!
富士山キレイですね〜。そんなにキレイに見えるのですね。凄いな〜。ぜひ、ぜひ富士山で。
兄やんの七五三もぜひ、ぜひ!
年賀状、ください〜!!大好きな某アイドルグループも言ってますし!
って、私まだ作ってもない、ももさんのかわいい写真もまだだ〜。
えらいこっちゃです。
[ 2015/12/18 21:38 ] [ 編集 ]
しぞーかを愛してくれてありがとう~!(*≧∀≦*)
しぞーか県民を代表して御礼申し上げます!
富士山とシロ兄さま、何と絵になるのでしょう!
よ!富士山の似合う男!

あまりに近すぎて富士山を年賀状にとか全然思い浮かばなかったちぇははです~( ;∀;)
[ 2015/12/18 23:26 ] [ 編集 ]
青い空に海に富士山!どれも素晴らしいです^0^
でも、最後のバナーの写真が一番いいっ(笑)

ちなみに我が家も、まだ年賀状買ってません!
もちろん大掃除なんかしてないし(汗)
掃除はもう普通の掃除でいいや(泣)

ふるはま、ググッてみました!海岸?
安くて美味しいランチのお店情報もヨロシクデス^^




[ 2015/12/18 23:59 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
い・・一番のりありがとう・・ボソ
あのグループのおかげなのね・・いいえ ねえたんが早めにやってくれたからでせう
アタイなんて夕方ようやくハガキ買って来たわ
もちろん手付かずですのだ
2パターンね・・言うは易し。。ですよ・・泣きながら作ってるんだからね毎年。
オバの後姿の写真なんぞお正月そうそう見たくないでしょ
[ 2015/12/19 00:00 ] [ 編集 ]
pachicla様
1分差でしたぬ・・すみません・・ボソ
たしかアタシの腕とスマホでさくさく年賀状とのコラボだと写真1枚がやっとだったのですゆ・・(涙
ウェットスーツね・・持ってないわ・・そしてもしもの非常事態の際には
服のまま 飛び込む覚悟です!!着衣泳法 すっごい難しいらしいですよね
一緒におぼれるわ すれともボディが浮き袋のようだからぷっかり浮いて助けられるかちら・・
[ 2015/12/19 00:06 ] [ 編集 ]
カリカリ様
お元気ですか^^
クイズ参加しても全問正解じゃなければ住所わからんのだよ・・・
クイズわかってた?参加してくださればよかったのにノニ野煮
も。。もしアレ(どれ?)でしたら年賀状交換しますか?たいした年賀状じゃないんだわよ?アタシが作るんだし
毎年死にそうになりながら仕上げてるんだゆ? 期待はずれもいいとこなのに・・それでもよろしければ・・
拍手コメか鍵コメでご連絡いただければ・・お嫌でなければ・・
[ 2015/12/19 00:14 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
してないです ブルブルぶる~ハガキも数時間前にようやく買えたばっかです
掃除なんて今日は掃除機かけただけ しかもジッチが(爆
3パターンも作れないのよ 腕がないの・・絶対ムリだ
お仕事バリバリされてると勝手に思いこんでます キャリアウーマンでそ?
だから大掃除するヒマなくても仕方ないわ 仕方ないのよ キニスンナ
[ 2015/12/19 00:18 ] [ 編集 ]
大仏母さん様
えっ!!もう受付始まってるのっ!!数時間前にやっとハガキ買いに行ったばっかなのに!こうして今年もギリギリだわ・・
お送りしますゆ もちろん でも一枚だからどっちかだわね 二つの写真入れる技術ないんだもん(涙
ももさんの年賀状も楽しみにしてます~
[ 2015/12/19 00:21 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
シゾーカのヒトはふるさと自慢大いにするらしいですゆ
いいとこなんだよ~って。
シゾーカが気に入って永住決めたヒトの話も良く聞いてるし 清水に初めて行った時信号待ちでですでにこの街好き・・って強く思いました
富士山見えなかったんだけどね それでもすぐに好きになりました
富士山は美しくて神々しいので誰と写っても似合うんです いやアタシは違うガウかな・・
ありがとね 褒めてくださって さあ今からでもいいから富士山とちぇりたんと写真を!!
[ 2015/12/19 00:27 ] [ 編集 ]
nagomama様
くっそーみんなアタイのモザイク後姿の写真気にしてやガルがるるるる
買った~勝った~年賀状はさっき買った~勝った!ゴフッ
もうこれで満足してしまいそうだわ・・
フルで働いてたら大掃除なんてできるはずないわ!いいんです!フツーの掃除でじゅうぶんですっ!!キニスンナ 
ふるはま ものすご~くがんばれば歩いて行けるんだゆ O森はチャリで行ってるわ
安くておいしい・・どこだろ・・ベーグル屋もつぶれたみたいだし・・
[ 2015/12/19 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/20 08:27 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
アリガトございます^^
ぜんぜん良いのです キニスンナ!です
アタイのねえ メールアドレスとかラインIDとか書いてくださってもいいんだけど。
でもホレ 怪しい勧誘とかするかもよ?(ウソ)
シロ兄の年賀状届いてからお返事くださってもよいし
そちらでこれでいいです~っていう方法でかまいませんゆ
いい?くれぐれも期待してはダメだゆ?アタイが作る年賀状ですからぬ・・
[ 2015/12/21 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 08:19 ] [ 編集 ]
本日のカギコメ様
なんと!!今日投函しました!かつてないほど早く仕上がりました!!
おたのしみに!!
[ 2015/12/25 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア