PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

もっと大事に扱ってほしい

きょうはいろいろありました
いつもグータラしてるのでたいしたことじゃなくても
重なると疲れます つっ立ってるだけだって疲れるお年頃なのだ

何が疲れたのかってガスの点検が朝からあったので
家の中 入るんだよ・・ガスコンロ周りだけじゃなくそこいら片付けなきゃね・・・
ついでに4月から電力会社自由化ドータラの説明と給湯器交換の見積もり

面倒なのでいっきにガスコンロと給湯器と洗濯機と冷蔵庫とカーテン
ぜんぶまとめて新しくしたらいいんじゃないのけ

ジッチが言ったその言葉に驚いて

どしたの まさか宝くじでも当たったんじゃないだろうねっ!?
って返事したら

・・・・呆れられました 

IMG_1597_201602130008428d1.jpg
買ってないだろうけど
ホントに宝くじ1等当たったら
給湯器なんてケチなこといわず
水周りリフォームしてくださ・・・
いんや庭付き一戸建て買ってけろ

IMG_1699_20160213001133683.jpg
サラ子の新品ピアニカを枕にする兄やん
・・ピアニカの音色が苦痛でサラ子が鳴らしてる間
ウロウロしていた気の毒すぎる兄やん
ピアニカ めっちゃうるせーです

お休みなのにサラ子家とか半径数キロ以内しか出かけていない兄やん
かわいそう
かわいそうと家族にぶちぶち言ってるのはアタシだけ

もっとシロップと遊んであげてほしい

IMG_4718.jpg
夜遅くまで帰ってこないりおころに
チクチク言ってやったら間髪いれず返信がきたという・・・
ぐうの音もでないってこのことよね

IMG_9727.png
クソチビ=りおころ
クソデブ=。。。。。

IMG_7970.jpg
どんまいっ

わりとあたたかだった今日
お昼ごろキョーコバブ子が来たのですが
寒い寒い この家寒いとお昼食べてダラダラしながら
言いまくってました

うるさいねっ イヌにはちょうどいいのっ!
まったく気温のことすぐぶちぶち言うヤツって
根性なしだと思いません??
す~ぐに暑いだの寒いだの 
ちっとはガマンしてみろや!!
といういことをりおころ(究極の根性ナシ)に説教してます ハイ

夕方 ご飯の支度終えて 床に転がってスマホいじってたら

なんだい 寒くないのけ 
とジッチに驚かれ
今日はあったかいでしょ!と反論すると

「何枚も着てっから寒くねーのかね 何枚着てるんだい
5枚くらいけ?」


IMG_3589_20160213002906228.jpg
3枚しか着てません!!!
毎年 冬になると母に言われる
「着すぎじゃないの・・・」

何度も言うケド これは肉です
天然純正ミートテックです!!!!
もちろんヒートテックババシャツなんて一枚も持ってません

出部のくせに寒がりとかあってはならないことです

え??オバコギ新年会の記事はどーしたんだって?
・・・あれはもう2週間も前のことさ・・・
アタシが書かなくたってあのオバこのオバ書いてるからいっか~とヘラヘラしてたら
今日アップしたオバがいて・・・チッ

わかりましたよ 次回ははるか2週間も前ノオバコギ会のことチラッと書きませう
チラッとだからね・・・


ああ 話がどっかに飛んで行ってしまいましたね いつもだけど。

そう もっと大事に扱ってほしいのはアタシのことです
いつまでもいると思うな 母と妻

大事に扱ってほしいものその2

車ですゆ ・・・気がついたら傷ついてた 
気がつかなきゃ良かったね 気がつかなくても傷ついた
って全然ワラエナイお話でした

カマイタチじゃね?←こすったような痕でしたのよ・・ホホホ
年末にきれいになって帰ってきたばっかの車・・・

IMG_4123.jpg
ね・・どうして今日・・昨日になってしまった・・・
疲れたかわかってくれたでしょ

はあ 週末は楽しいことすてきなことがたくさんありますよ~に

今日もご訪問ありがとうございます
ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

               
にほんブログ村         
バブ子ようやく寝返りできるようになりました^^





















[ 2016/02/13 00:49 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア