PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなじみ餃子屋オバコギ会

こそっと更新・・オバコギ新年会からすでに2週間以上過ぎてしまっている。。
もう私が書くまでもなく皆様がちゃんと書いてくださっておりますゆえ
ささっと書いちゃいます

議事録はこちらに→
某マダムってダレ・・・
今回は初めましてのかたが3人もいらっしゃるので
なのにキャマタでよかったんか・・
緊張いたしました なにせ人見知りですのでホホホ

京都から本当にはるばる来ていただいた
きなははさ

神奈川の向こう側(どっちだ)から初めましての
らん丸ママさん

全くまっさら初めましてのメルティーママさん
皆様 キャマタへようこそです

初参加がもうおひとかた
濃いコーギー神奈川代表ごんぞーくんママのnagomamaさん

特急乗って来てくれて議事録もソッコー書いてアップしてくれて
どうもありがとう おかあ
・・あとはみんなチカバだからリンク貼らなくてよい・・??

コホンそんなこといけませんね

こじママさん

ゆずこゆずママさん

ミルさん

そらちさん
ばんママさん

ピノホリママさん

ぽち太さん

マロ母さん

ひめままさん

のんさん(ダレ・・)

アタシ ちゃんと数えたアナタはエライ!!16人いた?

IMG_4115.jpg

待ち合わせは人ごみ多いキャマタ駅西口
茜ちゃんとまもるくんがお出迎えしてくれました
・・・キャマっっ子兄やんはどうしたって?
荷物多いしヒトも多いし兄やんは幻のコーギーですので
この日も姿は見せず・・・

IMG_4130.jpg
代わりと言ってはなんですが
うすら寒いハゲ頭のおバブとその一家にちょっと顔出ししてもらいました
しゃ~しゃん写ってないね?

IMG_4131.jpg
まもるん 優しいお顔・・バブのにおいをそっとかいでました

IMG_4118_20160217000700e93.jpg
マロ母さん 2コギ抱えてサービスショットです
20キロくらいあるのかな 2コギ合わせて。。

さあいつもの餃子屋にいきましょう(待ち合わせ場から徒歩1分)
金春本館2号館です
天気の悪い土曜日の午後1時始まりで16人予約
店 貸切かなと思ったらフツーに混んでました
安くておいしいと評判になったのかちら
前までは貸切で何時間も過ごせたのに。。。
この日はきっちり時間通り3時間でおしまいです~となりました

いや~混んでたのよ ちょっと席立ったら 後ろのテーブルに激突しちまって
腿にテーブルが突き刺さって痛かったわ・・・・
いんや 痛そうだったわ ダレとは言わない 誰とは。。
IMG_4132.jpg
カウベルつけてご満悦のオバ2名

IMG_4117_20160217110417fa2.jpg



今回 残念ながら番号ふれません
全員集合写真がないのです
話に夢中で写真撮ってないのは毎度のことなんだけど。。
すみません

IMG_4112_20160217000805377.jpg
餃子屋のあと ファミレスでお茶しました
テーブルが分かれていたのでそれぞれ何のお話してたのでしょう

IMG_4111_201602170005536a0.jpg

IMG_4128_20160217000829d5c.jpg
あら こちら全員口に手を添えて・・
なんか恥じらっているようですねwww
めっちゃ盛り上がってた鯉・・チッ濃い・・チャウチャウ恋バナでもしてたんでしょう・・ウヒョ
ああ全員写ってない~~~
そして今回急病で無念の欠席となってしまったチロさん
次回またキャマタでリベンジ待ってるからね~

IMG_5094_20160217001014252.jpg
お土産たくさんありがとう
サラ子一家にまでホントにありがとう恐縮です

オバコギの輪は全国に広がって・・るかもカモ加茂鴨

ご一緒してくださった皆様 どうもありがとうございました

恋バナといえばバレンタインは日曜日
どんな素敵な1日だったかちら
IMG_3136_2016021700442927d.jpg
大きなハートの入れ物に手作りマフイン詰めて
しゃ~しゃんが夜遅くがんばって商店街でサプライズ

IMG_4420_2016021700445127f.jpg
まるる夫 王子にプレゼヒトしてました

ジッチには1個だけだったよ・・ボソ
シロップにはなんにもなかったよ・・ボソボソ

なかなか王子たちが帰ってこなくてやきもきしちゃったね
うちで夕飯食べたあと即帰れと促して
サラ子就寝時間ギリギリで渡せたバレンタイン
優しい王子も大喜びでしたとさ

最後にぽちっと押してくだされば嬉しいデス
ご訪問ありがとうございましたコーギー☆ペコリ

   
にほんブログ村    
   




    






[ 2016/02/17 00:53 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(14)
うふふ、一番乗りかな?
またこたつで寝てしまって、さっき起きた(^^;
憧れのオバコギ会!ほんと楽しかった~^0^
帰りはちょっと寂しくなるくらいだった(笑)
また参加させてくださいね^^

しゃ~しゃん、まるるちゃんのダンナさんが
本命だったのね?^m^
こんなサプライズ嬉しいだろうな^^
ジッチは一個だったのね(笑)
[ 2016/02/17 02:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 02:09 ] [ 編集 ]
テーブルにぶつかったの私だったかな・・・
ももと腕がなんか・・・イタタ・・・

とっても楽しかったです♪
緊張したまま終わっちゃったのが残念ですが(>_<)
今度は緊張を解いてお会いしたいです。
もっと呑めばよかったんでしょうかね~(^-^)

[ 2016/02/17 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 14:59 ] [ 編集 ]
ぎょ、ぎょーざ
食べたい。
ぎょーざ食べたい。
あー食べたい。


マロ母さん、半端ない筋トレしてるわ!
あかねちゃん、すごいじゃないの
あんなに至近距離でまもるんとご一緒して。
(お顔はめっちゃ不満そうだけども:笑)
まもるんだからよね。。


しゃーしゃん、なんてかわゆすなのかしら。
おんなのこいいなぁ
[ 2016/02/17 17:03 ] [ 編集 ]
nagomama様
睡眠足りてるのかなあ ダイジブ??先日はありがとうございました^^
帰りもスイスイだったかしらん・・
キャマタは自由が丘もすぐなんですゆ あそこで乗り換えたほうが早いと思うのよね。。また遊んでくださいね~可愛いごんちゃんママさんe-266
しゃ~しゃん幼稚園の子にはあげてないんですって
来年はどうかしら 一番好きなのははるたんパパですゆ
[ 2016/02/17 21:50 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
そ~なのです 朝大慌てで真っ青でした ありがとう~
[ 2016/02/17 21:51 ] [ 編集 ]
メルティ-ママ様
うふふ そうですゆ テーブルに激突したのはママよ・・気の毒にアタシのとなりだったばかりに・・
おなか抱えて笑ってたのはダレ・・ボソ
先日は楽しい時間ありがとうございました~遠かったでそ?でもまた来てくださいね!
隣り、あけとくからね(爆
[ 2016/02/17 21:54 ] [ 編集 ]
午後の鍵コメ様
楽しかったです~天気がイマイチでちょっと心配したのですが雪にならないでよかった~雨も待ち合わせ時間にはやんでたし
晴れオンナがいるからかなあ~
初めましての皆様もすぐに楽しく会話できましたゆ オバコギウェストもいつか参加してみたい私 来るな呼ばないよって言われるかちら・・
[ 2016/02/17 21:58 ] [ 編集 ]
うめハハ様
餃子だったらたくさん食べれる?実は小食のうめハハさんでも・・ボソ
あーことまもるん あわせると何うめたんくらいかしら
シロップとうめたんと同じくらいだと思うんだけど(うめたん何キロあるのかよく知らないが)
まもるんとはくっついても全然ダイジョブです ここにもしシロ兄がいたら・・ぞッ
サラ子女子力高めです~
[ 2016/02/17 22:02 ] [ 編集 ]
ままん、更新したの...ボソッ

もうだいぶ経ってしまったけれど、先日はありがとうございました<m(__)m>
憧れのオバコギ会、とってもとっても楽しかったです♪
とってもキンチョーして、あまりお話できません...でした...けど
次回は是非!シロ兄様にも会いたいです(*^^*)
また声かけてくださいね(*^。^*)

しゃ~しゃん、まるる王子様を待ち伏せサプライズしたのね(^^)
可愛い女子にこんなことされたら、もぉ~v-238たまりませんねv-238

[ 2016/02/18 00:52 ] [ 編集 ]
今回も本当に楽しそうなオバコギ会!乙女な皆様、恋バナで盛り上がりましたか?
いつの日か上京した時はキャマタ餃子屋へ〜!

まもる君とバブちゃんのドキドキツーショット!可愛いわ〜!
しゃーしゃんからのプレゼヒトもキュート過ぎてたまりません。
一生懸命作ったんだろうな、かわいいな!
夜の商店街で頑張って待ってたのね、嬉しいサプライズだわ!
[ 2016/02/18 15:37 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
遅くなってごめんなさい
その節はお隣の席でお世話になりました ありがとうございました!緊張してたのけ・・そうだったのね・・そうだったのかしら・・
キャマタなのにシロップ連れてかなくてすみません いんやあの場にシロ兄がいたらあんなに穏やかな時間にはならなかったです
まもるんはあのままですが茜さまが豹変してたことでせう・・シロ兄のせいで・・

今日もサラ子は王子にベッタリでした~~女子力高いのです
また遊んでくださいね
 
[ 2016/02/20 23:08 ] [ 編集 ]
大仏母さんさま
遅れてごめんなさいね 恋バナは一部のオバたちで盛り上がったようです・・ぐふふ
上京するノニキャマタでいいのかしら・・いいのか・・
ケーカマの餃子屋でもいいからね 是非おいでください
サラ子は今日も王子とパズルやムーミンカルタで楽しく遊んでもらってました
優しいのよ 大好きみたいですゆ
[ 2016/02/20 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


