PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラ子5歳のお誕生日会

大雨デスね・・ダイジブだろうか明日・・

日付が変わる前にサラ子のお誕生日の記録を書きとめましょう
2月18日 ピッカピカにいやんの日
サラ子さん5歳になりました
お誕生日当日は家族水入らずで手作りケーキのクリームしぼったり
IMG_6380_20160220232002cf5.jpg

IMG_7935.jpg
大好きなプリンセスラプンツェル風髪の毛でうきうきしていたようです

IMG_4228_20160220232650b3c.jpg
バブーもおいわい
写真がたくさん送られてきたその日はアタシ体調不良で撃沈・・

いいのよ今日のお誕生会は元気に参加できましたから

IMG_6744.jpg
サラ子が眠った誕生日当日真夜中にパパママががんばって
飾りつけしたお部屋でぱーりー

朝起きて 嬉しかったでしょうねえ うんうん
子供が喜んでくれると思うから親は頑張れるんだもんねえ

IMG_3751_20160220231938225.jpg
お出迎えのサラ子は超ドレッシーでした
ありとあらゆるブイ・・部位に宝石やお花つけて
おとぎの国のお姫さまみたいだね^^と褒め称えてあげました
シロップ・・カメラむきなさい

IMG_2106_20160220231759ba9.jpg
・・・・・
IMG_2302.jpg
顔がけわしい(いつもだけど)

IMG_4154.jpg
この日も生クリームでカップケーキを飾り付けしたり
サンドイッチ作りのお手伝いしたり大活躍だったそうです
小さいうちはこういうこと男女問わず大好きなはず
このまま大きくなってもお料理作ってくれたらどんなにいいだろう・・・

IMG_6301_20160220233959ee8.jpg
市販のプチケーキがこんなに可愛くなるのです

あれ・・ジッチプレゼヒトのイチゴの誕生日ケーキの写真ないわ・・
サラ子さん 今日来たシロップ以外の全員からプレゼヒトもらってました

IMG_4570.jpg
王子からのプレゼヒト~

IMG_9664_20160220234848275.jpg
包みを開けるともれなく割り込む濃いお方
食べ物じゃないからあっちいってと追い立てると
むっとしてますねww 

IMG_3085_2016022023534771e.jpg
アカンボにはまだ早いキラキラグッズ

IMG_8739_20160220235557aa1.jpg

らぶりぃおばころさん
髪の毛関係のキラキラもの5千円分の大盤振る舞いでプレゼヒトして
あげてました!
ひとつひとつ しゃ~しゃんの好みがよくわかってて
若い叔母らしい贈り物でしたゆ


IMG_0682_20160220231926841.jpg
私のプレゼヒトはお化粧セット
ね?好きでしょ 女子力高いコならスキでしょ笑

ふだん よきおねえちゃまでワガママ言わないサラ子が主役のお誕生日会

パパやママがしてくれたたくさんのこと
大きくなってもちゃんと忘れず覚えてるんだよ?いいね?
しゃ~しゃんが生意気な中学生くらいになって
ママなんか嫌い!とか思うようになったとき
こうやって小さいころからいろんなことしてくれたなあって
思い出したら 尖った心がすこしまあるくなるはずだからね

幼稚園バス停まで歩きながらシロップままはサラ子に
そう言い聞かせましたとさ

サラ子は聞いてたんだかどうでしょか・・・

工作系おもちゃが多いのでサラ子と一緒に
作って楽しむつもりです シロップまたジャマするだろうな・・・


   ご訪問ありがとうございます
   ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







[ 2016/02/20 23:59 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


