PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ひぬまコーギーメガオフ会

トチギ実家に1泊して夕方帰ってきました
カメラで撮った写真がまだ見直せてないのでスマホで
パシャリとしたものとLINEで送ってもらった写真ネコババして
ちょっとだけアップします

天気が心配でしたね
夜中 台風のような雨風だったから。。。
2月21日 快晴になったひぬまドッグラン
前日 サラ子家で誕生日会だったのは前回の記事のとおりですが
本当は雨の予報の土曜日より翌日の日曜に開きたかったサラ子一家

シロップが行きたがらないのになんでオフ会行くんだ
シロップがかわいそうだ
行かなきゃいいのに
とさんざん言われました いつもコギの集まりに行くのを
シロップ目線で猛烈に反対するのがさのあ女子たちです

IMG_3486_2016022223120458e.jpg
プリッ

本文とは全く関係ないプリケツ写真でございます
どーせ悪者はアタシよ や~ね
去年ドタキャンしたんだから 今年は行くんだ!

なかなか起きてこない運転手にむっとしましたが
遅めの到着でよかったかもね・・・
シロップ何時間もいられないだろうからね・・


IMG_8727.jpg
近くで見ると意外やイガイ(失礼かしら)クオリティの高いゆるキャラコギラッタさん
コーギーっていうよりもブチイヌっぽいよぬ・・ボソ

IMG_1098_201602222323189ab.jpg

今年は113?コギ集まったそうです!!
・・・だったよね??・・・

はじめまして~とたくさんの方に声かけていただき
うれしはずかしだったのですが。。。

IMG_1290_201602222317015ef.jpg
マロンくん ブログが見つからなくてお礼コメできません・・
どうかこれ見てくださいますように


アタシが必死で撮れたのはほんの吸うまい・・じゃないや数枚
すべてシロップごしにさっと撮ったものだけ

もちろんずっと吠えてるわが息子ーギーを
なだめたり叱ったりしながらです
ホント皆様ごめんなさい

IMG_4740.jpg


笑吉くんひさしぶり~
で~ん
これ ばんままさんかそらちさん?ゆずこゆずママさん・・
どなたかが撮ってくださった(敬語)シロ兄
ニコッとしてるのは極度のストレスで口元がゆるんでるからでしょう
ヨダレがたまってるのがわかります

笑吉くんもオヨダ垂らしてるってかあちゃんが言ってましたけど
あんなにおっとりお利口ギーさんでも緊張する大賑わいなオフ会でした

写真ちゃんと整理して載せますので
今日はこのへんで・・・・

お声かけてくださったみなさん
ご一緒したみなさん ありがとうございます

シロップ 声枯れるからやめなさいっ!と怒鳴ったアタシが
ノド痛いです・・・
イヌにもあるのか扁桃腺 あるならなんで腫れないの
ハガネのノドか自慢になんねー

今日もご訪問ありがとうございます
ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
               
にほんブログ村
[ 2016/02/22 23:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(21)
フフ(*^^*) 一番乗り~~♪

お天気だけが心配でしたね
113ものコギさんに会えるなんて、ナカナカないですよね
ままん、楽しかったでしょう~(^^)
シロ兄様もさぞ楽しんだ...かな...(^^)
のどは蜂蜜舐めて、養生するといいですよ

遅くなっちゃったけど、
しゃーしゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
これからも楽しいことがたくさんありますように!
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね
[ 2016/02/23 04:22 ] [ 編集 ]
嬉しかったです
オフ会のときは、念願のシロ様にあえて嬉しかったです。
やっぱり似てる(笑)。
シャビは少し泣きそうな情けない顔ですが(¯―¯٥)。
ブログは会社の人に見つかって、あれから色々言われて書けずにいます。
移転しようかどうしようか。。。
またお会いできたら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[ 2016/02/23 07:57 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^o^*
楽しかったですね‼️何と言ってもシロップクンとさのあママさんにお会い出来たのが楽しかったですよ!
主人の待受画面、只今シロップクンの横顔です(*^o^*)
私達は楽しいですが、マロンもシロップクンもお疲れ様でした(^ー゜)また、お願いします。
[ 2016/02/23 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/23 11:22 ] [ 編集 ]
コギコギ
こんにちは。
アル父と申します。
ひぬまでは、初めてなのに、いきなりお声をかけてしまい失礼いたしました。ずっと、ブログで見ていた兄やんが目の前に現れたら、一家総出で駆け出しました。アルのにおいを嗅いでくれて、お近づきになれたかな。
お会いできてホントに嬉しかったです。
兄やんは、頑張っていましたね。特にこぎらった(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。
まだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。
[ 2016/02/23 13:00 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
楽しかったんだけどね こういう場で常に戦闘態勢のわが子を制するのに集中してるのが常でして疲れるのですゆ・・
シロップは海とトチギ実家ではしゃいでましたので行ってよかったんです!ハイ
サラ子のお誕生日のお祝いまで・・ありがとうございます 素直で優しいしゃ~しゃん
スクスク成長してほしいです^^
[ 2016/02/23 21:49 ] [ 編集 ]
まゆ@シャビママ様
お久しぶりです~ てゆーか初めましてでしたよね ようやくお会いできて嬉しかったです^^
ほかにもシロップ兄やんと似てるって言われるんです~ってコギさんに声掛けしていただいたり・・
みんな優しいお顔でしたわ 細かったし・・ボソッ
シャビくんもおとなしくてスリムなお利口ギーでしたゆ
見つかったのね ブログ そりゃ書くに書けないかも・・新たなスタートをきったら教えてくださいね またお会いできますように
本当にありがとうございました 
[ 2016/02/23 22:00 ] [ 編集 ]
マロンママ様
ようこそいらっしゃいました~~日曜日はお声かけてくださってうれしはずかしでした
ありがとうございました
パパさんもいらしたのですか・・失礼いたしました 私お話しましたでしょうか?ご挨拶できたのかしら。。シロップがご迷惑おかけしてごめんなさいね
ブログ見つけることができなくて(涙
URL貼っていただければありがたいです~よろしくお願いいたします
またお会いできたら楽しいなあ 
[ 2016/02/23 22:25 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
先日はありがとうございました
そうそう いろんなヒトにどこにいますか~って聞いてました私(笑
驚かれたでしょう ごめんなさいね またお会いできたらうれしいですね~
そちらにもお礼コメにうかがいます!!
[ 2016/02/23 22:57 ] [ 編集 ]
アル父様
先日はありがとうございました
あんなにワンスカ吠えてたのににほひ嗅がせてくださって感激しました!
チビちゃまが一緒で羨ましかったなあ~声をかけていただいてありがとうございました
またお会いできますように!
[ 2016/02/23 22:59 ] [ 編集 ]
TOM&RAMママです。
日曜日は突然近づき、お話しをしてビックリさせてしまい申し訳ありませんでした。
ウチのトムとシロップくんが似ている説を聞いて生シロップくんを拝見したかったからです(^-^)
やっぱり似てました〜(^-^)
良かったです!
またお会い出来る日がありましたら、次回は是非ツーショットをお願いします☆
[ 2016/02/24 01:52 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。

今回もやりましたね(^_^;)
お犬様は一度ケンカした相手は忘れませんね!
懲りずにまたよろしくお願いします(^^)
[ 2016/02/24 12:11 ] [ 編集 ]
TOM&RAMママ様
先日はありがとうございました~濃い濃いといわれ続けておりますシロップ
優しくておとなしいTOMくん・・性格も似て欲しかった・・・
RAMちゃんも一緒に3ショット・・夢のようだわ きっと夢で終わるでせう(涙
お声かけていただいてとってもうれしかったです
週末8オージ行きます~
[ 2016/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
先日はありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
シェビーくん カッコイイよね ワンワンうるさいっ!ってガっと一喝したような感じだったわ~
レモンちゃんもシロップに釣られて(?)ちょっとワンワン!って言ってふふんって顔してたわ~
良くも悪くもシロップといると燃えるのかしら・・と思った日曜日でした
ありがとう 写真たくさん撮ったんですってね(ブログ読み逃げしたぜ)
楽しみに待ってます!
[ 2016/02/25 00:17 ] [ 編集 ]
シロ兄さま頑張ったのね~!
お友達にもたくはん会えて良かったね♪
そんなたくさんのコギちゃん見たらちぇりーより私の方が興奮しちゃうなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
ダックスのそんな集まりもあるのかしら?
でもちぇりーならケンカ売りまくって出禁になっちまうかも~(^o^;)
[ 2016/02/25 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 18:35 ] [ 編集 ]
初めまして。
コリィ、ジョーイ、ミクの飼い主の「あき」と言います。
日曜日はありがとうございました。
私のブログにも訪問&コメントしてくださりとっても嬉しかったです。
挨拶に行きたかったのですがド緊張してしまい…行けず(後悔)
シロップくんを遠くから見れて嬉しかったです。

またお会いする日がありましたらその時は宜しくお願いします。

[ 2016/02/25 20:23 ] [ 編集 ]
あー、やっぱり
アトムとうやんのブログのシロ兄やん写真は私のツボだわ。
何度も見ちゃう。

ラブラブご夫婦の2ショットも誰か撮ってないのかしらねぇ~

おかあの行動力すごいですねー。
[ 2016/02/26 12:40 ] [ 編集 ]
あき様
コメありがとうございます!ひぬまの大人数の中、まったくお話できずごめんなさい…
シロップの写真ありがとうございました!
実家の母を送り迎えすることがありますので
その時はまたお声かけさせて下さいね。
今度は並んで←離れて、だろうけど。写真撮れますよーに!
[ 2016/02/27 00:16 ] [ 編集 ]
うめハハ様
とうやん撮影のシロップ、最強のガルがる顔ですよね…
写真いただいて帰りましたゆ
なんでこんなに怒ってるのだろう…誰も何もしてないのに…
ラブラブ夫婦…ダレソレ
[ 2016/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
ごめんなさいっ!飛ばしてしまいました!
ちぇりーたん並みに←会ったことないけど。吠えてましたよ…
いっしょにあの場にいたかったね
ダックスにもオフ会あると思うよ?コーギーおふ会は
多いんです
[ 2016/02/27 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア