PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぬまコーギーメガオフ会2

下書きしておいた原稿用紙にして3枚分くらいの今日の記事
真夜中に一瞬で消えました・・・
もう書くのヤダやだ!ガーン

前回の記事からかなり間が開いてごめんなさい・・・オフ会の日からすでに10日も過ぎてしまったし
うすぼんやりな記憶でちゃんとレポできる自信ゼロだけど
こんなに大きなオフ会を開いてくださったおかあ始め役員の皆様に
お礼をこめてなんとか書いてみせませう・・・
消えた記事 泣きそうFC2!!何度目だよっ!!

ギロッ

アラクレ連れて写真撮る余裕がないのはわかってますので
ジッチに託したんですけど
ヤツは娘らの行事の際も進行状況など完全スルーでわが子のみちゃちゃっと撮っておしまいに
するのが常でした・・・
あとで見返して
「ひぬまで吠える孤高のシロップ兄やん(と太いカラダのアタシ)」
っていう写真ばかりで・・・あんまり使えそうなのないわ
と困ってたらば
広い会場中をカメラ抱えてあちこち撮ってくださっていた
おとう あんこママさん  こじママさん
ありがたやありがたや

その2000枚くらいの写真をアルバムにして参加者に公開してくださった
おかあ 
みなさん本当にありがとうございました
この眼光鋭い濃ゆい顔の兄やんもいただきました^^
あごみせ
真っ白胸元モフっとな!の写真も(笑

運転手(ジッチだ)がなかなか起きてこなくてイラッとなった当日朝
遅めの出発で到着したのは10時半すぎてました・・・

すでにランも大賑わい
受付で配布された名札と抽選券??
IMG_4302_20160302003954210.jpg
シロップパパ・・シロップパパ・・キョーコがきっと怒るであろう呼び名
以前書いたけどキョーコが言うには
「まま(アタシです)はシロップのままだからいいけどパパ(ジッチです)はシロップの
パパじゃないから!」
とシロップパパとサラ子に呼ばせなかったという・・

げふっ 抽選券・・心踊る大抽選会!?・・って何の抽選だい
とあとになって気になりました
ランに入場した瞬間からワンワン大騒ぎだったシロップをなだめおさえながら

なつかしのひぬま(実は三度目。なんと第一回から参加してるって知ってた?)

P2210255.jpg


丘からみおろす

誰もそばに寄ってくんなオーラのシロップ・・・
ひっそりたたずむにはアタシもシロップもちとデカイ 
だから目立つ・・
そらちさんとマロ母さんが「豆粒みたいな集合写真でも兄やんは見つけられる

それってきっと褒め言葉よね ね?ねっ??

お久しぶり~の方も初めまして~の方も声かけてくださってありがとうございました

そしてもれなく吠えていたシロップをどうかお許し下さい・・

アルクンカ
ご家族3人+アルくん
「うちのアルのにおいかいでも大丈夫ですよ~」とご挨拶くださりクンカまでさせてもらった(感涙

アルくんクンカ
もちろん自分のおちりは嗅がせないシロ兄
ちっちゃな坊やが抱っこされながらおめめこすってた
おねむだったのにシロップがワンスカ言ってごめんね

あんこ嬢
チビまもるんかと思ったあんこちゃん
twitterフォロワーさんです
初めまして~と声かけていただいてわあっと感激しました
写真だと大きく見えますがシロップの半分くらいの小柄なカワイコちゃんです

page_201603021701110ac.jpg
そして2年越しの初めまして
シャビくんです
湘南コギさんたちが那須旅行で偶然出合ったシャビくん
シロ兄によく似てる!と教えてもらいました

どうかな 似てるかな? おとなしいスリムなイケコギさんでした
似てないかな・・・

あいかわらずワンスカうるさいシロップに振り回され挨拶もそこそこで
ホント申し訳ありません
と汗かいてると同じOタ区民でシロップと似てる!と手を挙げてくださったクラムボンくん
こんにちは^^です

ボンさま
どうだろ 似てるかな?濃いです(爆
去年は誘っておいて行けなかった私を笑って許してくれてありがとうございます
やっと会えたね~アラクレと聞いておりましたが
上品なぼっちゃまでした ママさん曰くネコかぶってたそうです 
全然吠えなかったよ

似てるシリーズ 最後はこちらのお方です

トムラムおそろ服
おそろいのお洋服がめっちゃキュートなTOMくんRAMちゃん

トムくんがシロップに似ているとゆずこゆずママさんから聞いていたそうで
丘の上でたたずむアタシとシロップに声かけてくださいました

P2210427.jpg
あ・・シロップ背中向けてる・・
似てる?トム君
私から見てトム君が一番似てるかな~と思ったんですが
それってきっと
モフモフの胸元のせいじゃないかちら
ちなみにシロ兄似と言われた皆様だ~れもひと言も吠えなんだ・・
シロップはもれなく全員にワンスカゆってました・・・

P2210362.jpg
トムラムちゃんズのお友だち湘南のゆずちゃん
シロップには眼中なし 
子ゆず挨拶
シロップの舎弟に・・とママさんから頼まれていた(?)こゆずちゃn
なんかいい感じでしょ?そうでしょ?

P2210391.jpg
ばんびちゃんこはくちゃん
シェビー君・・あとソッポ向いてるおふたかたはだれかな?

エセ仲良し
うしろにそらくん笑吉くん
シロップもうれしそう(??)
写真まだあります 続きます

リンク承諾なしでしたので嫌だ~と思った方ごめんなさい
申し出てくださいね 
続きはいつだ??

   今日もご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス
           

にほんブログ村






[ 2016/03/02 18:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
先日はありがとうございました。
にいやんが私の指に鼻ツンしてくれたこと、
絶対に忘れません。
次回はナデナデできるかしら???
楽しみにしています。
[ 2016/03/03 05:45 ] [ 編集 ]
にいやんちゃんとおちりくんくんできてるじゃない~。
 
ぜんぜんあらくれてないと思うわ。
どっかの大きめダックスとか(あっ、失礼)
大型犬を見るデカチワワなんか
嗅ぐ前に吠える!

注意する前に手が出るみたいな感じかしら。

ボツになった写真が見たいのは
私だけじゃないかと・・・



うちの夫、子供が小さい頃からも
犬と暮らしてからも
写真なんか撮ってくれたことないわ!

お陰さまで、自分の巨体が写る事は
少ないけども(笑)


ほんとうに、おかあご夫婦はじめ
スタッフさんに脱帽。
[ 2016/03/03 12:40 ] [ 編集 ]
でん母
よそのオフ会も、たいそうおもしろいね♪
でも、兄さん以外、見分けがつかない!(笑)
コギさんは、色の違いがあるからまだマシかな?
たぶん、もれなく全身白髪のウエスのオフ会、洋服ぬがせたら
私でも自信がない(笑)
出席しなかった昨年は300匹越えだと。無理だなぁ。。
でんでんが飼い主を見つけてくれるかも^^
[ 2016/03/03 14:42 ] [ 編集 ]
お近づき
こんにちは。
シロップ兄やんがクンカしてくれて嬉しかったです。おさしんも、ありがとうございました。
こぎらったさんがきて、頑張ってましたね。またアルのにほい、嗅いで下さいね。
[ 2016/03/04 11:43 ] [ 編集 ]
おかあ 様
もう2週間経つんですね
何もかもおんぶに抱っこで大変お世話かけました。ありがとうございました。
シロップはごく一部の慣れてる人←身内のみ。にはそれはそれは人懐っこくベロチューするんです。いつの日かそんなシロップを
見せることができればいいなあ
[ 2016/03/04 23:07 ] [ 編集 ]
うめハハ様
おちりクンカはできるんですよ…させないだけ。根性悪です。
ずーっとワンスカ言ってました
相当疲れたと思います…
うめたんのがみんなと絡めてよっぽどお利口です。比べるまでもないわぬ…
写真撮らなくても走ってくれるからね…
雨が降ってきても洗濯物取り込まなくてもね…
[ 2016/03/04 23:12 ] [ 編集 ]
でん母さま
えっ!衝撃の発言!コギ飼いみんな自分の子は当たり前だけどよその子も
すぐにわかりますゆ?似てる子は確かにわかりづらいけど…ブレーズの入り具合や白いエリマキの幅とかなにより顔が
みんな違うから…
そーか白一色だと同じウェス飼いさんでも見分けつきにくいのですね〜
300ウェス!圧巻ですね!前に立川でやったオフ会?
[ 2016/03/04 23:19 ] [ 編集 ]
アル君父さま
クンカするのにオノレはさせない根性悪でごめんなさい。
たくさんニホヒ嗅がせてくれてありがとうございました。優しいご家族には優しいワンコがいるんだなあとしみじみ思いました。
今度お会いできたら可愛い坊やともお話しできますように。
[ 2016/03/04 23:24 ] [ 編集 ]
涸沼オフ会では、ありがとうございました☆
シロップくんとトムが似ていると聞き、生シロップくんに会えて嬉しかったです(^o^)/
今度お会い出来たら、是非ツーショットを撮りたいです(^-^)
撮れますかね〜???

[ 2016/03/06 21:09 ] [ 編集 ]
TOM&RAM様
こちらこそありがとうございました
週末楽しかったでしょ~いいなあ^^
胸元フカフカ よく似てますよね トムくん嫌がると思うシロップがうるさくて・・
撮れたらいいですよね 大きくて目立ちそうだなシロ兄・・
[ 2016/03/07 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


