PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ひぬまコーギーメガオフ会3

まだオフ会の話かよ・・・とあきれてますね?
もう2週間も過ぎちゃってヒマジンのくせにいくらでもブ活する時間
あるのにホントグータラなワタス・・
まだ更新してないヒトもいる・・・アタシだけじゃないと胸をなでおろし
そっと読み逃げする・・・ふぁいっ〇めままさん・・ス〇レ〇モンさん・・〇らちさん
mi〇さん・・きっといるまだいる・・ふぁいっ・・・


IMG_9988.jpg

11時から抽選会があるらしい
豪華賞品はスポンサー様からのご厚意なのだそうです
オフ会のために提供してくださった皆様 ありがとうございました

当たりっこないと思ってたので遠巻きに見ていました
ちゃんと券 混ぜてねーだろ とかあとでコギらったの悪口でも言いふらすつもりでした(爆

そしたら当たりました Fvinママさんの迷子札です!!
Fuvin亭かわゆくてプチプラなお品がたくさん♪ありがとうございました

当たった~とるんるんで受け取りに行った先にゆるキャラらったさんが
いらしたのです
リード重いな みんな笑ってるなと思ってシロップを見ると

P2210375.jpg
めっちゃ嫌がってました
キャマタ駅前でイヌ好きのトナカイがパチンコ屋の宣伝してた
とき 近寄って来られて狂ったように吠えたっけ・・
着ぐるみ嫌いだったね 好きなほうが珍しいけどね

IMG_6545_201603070010549bd.jpg
近づけようとしても動きません
コギらったも困った顔になってるゆ(元からだね)
らったガル
こんな感じの写真 数多くありました
いろんなヒトが撮ってくださっていたようで・・アリガトウ(棒読み
右端スマホはアル父さんですね。。ボソ

P2210378.jpg
ココロたん ずっとあの場所にいたんだね
お利口だわ コギらった怖くねーのけ・・

ラッたまだいる
踏み切り前で踏ん張ってるときと同じくらいの力の入りようだったのです
でも踏み切り前では吠えないのよ・・
バイクが通ったって吠えないの なぜなら吠えたら弱虫のクセにほえるな!
と叱られるからです

逃げ腰
ゆるキャラには怖いけど吠えまくったシロ兄
もしかしたらアタシのこと守ってくれてた・・わけないね・・
アタシの後ろに隠れてほえてやがるガル

およだ
ワンスカ吠えて疲れたシロップ
クチに白いものがついてる・・それはヨダレ・・・
みんな楽しそうにしてるからキミも一緒に遊べばいいのに・・・

P2210326.jpg
マロンくん

こはくスミレ
ナゴヤからはるばるスミたんとこはくちゃん
なんてすてきな笑顔でしょう

P2210279.jpg
そらくんクッキーありがとう

そらくん
こちらのそらくん まったり癒し系

IMG_4461.jpg
アレックスくん おみやげたくさんいただきました・・!
ありがとうございました

IMG_7702.jpg
アトムくん アレックスくんと似てますよね
どっちだろうと写真見て考えてしまいました・・・
ストーカーのようにいろんなヒトに「アトム君どこにいる?」と聞いて回ってすびばせん
なのに写真すくないってナニ

P2210313_201603070118396cb.jpg
優しい優しい笑吉くん
かあちゃんにおやつもらったシロップ
うちはあまりよそ様からおやつもらわないコなんだけど
フツーに食べてたって かあちゃんアリガトウ

P2210337.jpg
すばるん オレンジ口輪が他人とは思えない・・・
元気でした 笑ってたよね~久しぶりに会えて嬉しかった^^

こじこじ&スミたん
こじろうくん SMILEちゃん
スミたん キラキラ笑顔じゃん・・・シロップには
かましてたよね フン!って。(爆

ぽちゆず
ぽち・・痩せたね・・・

まもちゃん
まもるくん すっごい笑顔です マロ母さんも負けずに笑顔
幸せファミリー 可愛いなあ 癒されるわ

パセリセロリ
おそろいのセーターが可愛らしいパセリちゃんセロリちゃん
今回一番遠く神戸からの参加とあとで聞きました
お疲れなのにワンスカケンカ売ってごめんなさいね・・・

P2210280_20160307010414f43.jpg
アインちゃん・・かな?よそ様のブログで見たので間違ってたらごめんなさい
ご挨拶したかったなあ アイボンさんとmiuさんには帰り際に
ちょっとだけ会えた・・ちょっとだけ・・

さんキキオ
だからもらってきたキキオさんおさしん
らぶりぃ~~ウヒョ

P2210285_201603070104317bc.jpg
可愛いおちり 

P2210286.jpg
おそろい~いいな~可愛いな~

P2210309.jpg
こちら3コギさん
みんなお利口だから3コギまとめてリード持てるのよね・・
誰もひっぱったりしないのよね・・・羨ましいボソ

P2210312_20160307010810d33.jpg


ズばんこはちゃん
こはくちゃん アンヨの調子も良さそうかな?2人とも温厚ギー・・
ふたりとも温厚ギー・・・ひとりくらいアラクレててもいいのに・・ボソ

となりにひめこ
道満でタイマン張った・・・って言い方あってるかしら(そもそも死語)
ひめこちゃんが丘の上まで来てくれました・・
予想に反してひめこちゃんランのみんなが気になってこちらを全く見ませんでした
だからガルル対決はなしだったの 残念でしょ・・?
ひめこちゃんのアップがないの。。ひめままさんがいつか更新してくれるはず・・

てことで今日はこの辺で

  ご訪問ありがとうございます
  ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















[ 2016/03/07 04:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
真剣に踏ん張るシロ兄さまを見て思わず
「可愛い~!」
と叫んじゃったゎ(^o^;)
身体中で「おめ、近寄んじゃねーよ!」って言ってるね。
でもこんなにたくさんのコギちゃんの中に居られたなんて!
シロ兄さま頑張ったのね~!

おんなじ胴長短足わんこなのにコギちゃんのお尻は何でこんなに可愛いのかしら♪
おっと!部分的に変態のような発言になっちゃったゎ(^o^;)
[ 2016/03/08 02:52 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
そうなの 全身全霊でこっちくんなってオーラ出しながら吠えまくってました
オヨダ垂らしながら時間経つと少し落ち着いたかな・・・ヤダったんだろうなぁ
と思いつつアタシは楽しんできました

コギはシッポないからね^^桃を愛でるようににぱにぱしちゃいますね
ありがとう
[ 2016/03/09 01:58 ] [ 編集 ]
ぬーーーん。
もちろんまだ書いてません。
目標は今月中。。
○らちさんよりは早いハズ。。きっと。

ランで、どこかにいるハズの兄やんをキョロキョロ探してたんです。
きっとハシッこの方かな?真ん中じゃないよね、とか思いながら。
しかし、キキオが寝ちゃって全然動かないから、あまり歩き回れず。。
最後の最後、ギリギリで会えて嬉しかったです!
ジッチさんにもお会い…拝見出来たし♪(←ですよね??)

抽選会での兄やん、見逃したーっ
踏ん張るオシリ、きゃわいい。。
ワタシも最前列でパシャパシャしながら見たかったなー。
この時もモチロン、キキオはハシッコで寝てました。
朝からずっと、ほぼ一日中寝てました。。

兄やん、怖いのに頑張って賞品受け取りに行ってエラかったね♪
怖いのに頑張って吠えて、ママ守ったんだよね♪ 後ろからだけどw
でもでも、おつかれさま^^
[ 2016/03/12 23:22 ] [ 編集 ]
miuさま
ひいぃぃぃぃ~~|いったいいつコメくださっていたのでせう・・
ごめ・・ごめなさい 放置状態でした ごめなさい~~~
更新したのけ・・ボソ

シロップはほぼ吠えてました 頭痛くならないのかねと思うくらいずっと吠えてました
あたしゃ疲れた キキオさんのように寝たかったわ・・
お顔拝見できなくて残念でした ジッチ?いなかったでしょ会ってないでしょキニスンナ
キキオさんとご対面してワンスカ吠えてビシっと叱られたかったと兄やんは呟いてましたぜ また遊びましょうね♪
[ 2016/03/19 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア