PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

アイツが帰ってきたぞ!

やった~ヤッターついに帰って来たアイツ
ブスッタレ兄やん略してブス兄 Twitterではプチにいやんとして愛されている
アイツがキレイになって帰ってきたぞ~!!

IMG_5314_2016030900355108c.jpg
去年のオバコギ会以来のご対面
ドキドキギドギド

IMG_6866_2016030900390449e.jpg
割れない綿入り兄やんに丁寧な梱包で
大切に送ってくださったのはご存知広島のぴのまりママ

IMG_4766.jpg
ごたいめ~ん!!
なんだよ 食いモンじゃねーのかよ という舌打ちが聞こえてくるよなシロップの顔

IMG_4421_201603090026310a7.jpg
こちら入院前 ビフォー

IMG_1200.jpg
大手術だったようで・・作家さんありがとうございました
超増量されたモフモフな毛と大きくなった耳
顔も整形して帰って来たプチ兄やん

アフター

ぴのまりママには広島観光させてけろとお願いしてありました

プチ兄Twitterで広島の街を楽しむプチ兄やんの姿を見てくださったでしょうか
あれは全てぴのまりママの撮影です
本当にありがとう

IMG_4143.jpg
名物広島のお好み焼き屋さんでのブス兄
私 広島に行ったことがありません
お好み焼き屋さんも当然知りません
難易度が高い焼き方だから全てお店のヒトが焼いてくれるのかと
鉄板ってないんだねと聞いたら

IMG_9650.jpg
別の日にもう一度 食べに行ってくれた・・アリガトウ
おいしそうだわ・・・・おいしいに決まってるわよぬ・・
自分で焼くのかしらん

IMG_2803.jpg
路面電車とプチ兄やん
この頃はまだ恥ずかしがってたぴのまりママ

IMG_3174_20160309005451448.jpg
普段あまり電車を利用しないのにわざわざJRの切符買って
ホームでパチリ
球場に行って赤ヘルかぶったプチ兄やんもありました
IMG_5498.png
ツイッターより

ブス兄後ろ姿
作家さんが手術前の状態を送ってくださいました
爆笑しちゃったわwww
痩せておる・・
丸刈りブス兄
んぷぷ
作家さんもツイッターをチェックしていたそうで
この丸刈りのときに今から増毛すると呟いたを見て
意識してモフモフフカッと胸元をボリュームたっぷりに仕上げてくださいました
IMG_3909_20160309011126d42.jpg
もふもふもふ

IMG_5947_20160309011217454.jpg
狩りあがった桃尻でなくぼさっと長いのも特徴
色なんてそっくりだわ。。
にしてもデカッ

長さは一緒なのだそうです
でもみんなと集合写真撮ったら
首一つ分くらいデカかったにいやん・・・
みんな・・それはだ~れだ??

・・・おっと その前に
原爆ドームでのプチ兄やん
IMG_2464.jpg
アタシより先に行ってきたんだね
一度は訪れなきゃ行けない気がする原爆ドーム
見てきたんだね・・何を感じて考えたんだろうか

この頃になるとぬい撮りのベテランのようになったぴのまりママ
恥ずかしさもなくなったらしい
さすがだ

そして貴重な休日を使って宮島まで
足を運んでくれました

これがまた素晴らしい出来栄えでした
ご覧下さい

IMG_1416.jpg
上手だわ・・・

IMG_8790_2016030902030607f.jpg
いいなあ 行きたいなあ アタシも


IMG_9603_201603090123314c4.jpg
これなんか鹿と話してるみたいな写真!
鹿とのツーショットが欲しかったキョーコ@プチ兄やんの呟き代行は
この写真に大喜び
鹿と一緒に写すのは難しいだろうしヒトもたくさんで大変だと思い頼まなかったのに
こうして鹿に食べられそうになりながら(プチ兄がね。ぴのまりママじゃないゆ)
苦労して撮影してくれてありがとうございます

しかも!(ギャグではありませぬ)プチ兄じかに置いてないのです
ラップ敷いてくれてるの見える??

アタシなんて砂浜でもじかに置いたわ・・とキョーコ恐縮することしきり。。

IMG_9423.jpg

なんと 潮位まで調べてくれて鳥居の足元まで
歩いて行けない日なの・・・と前の日に
涙のLINEいただきました
ぜんぜんいいのよ ありがとう
素晴らしいわ ポストカードになるくらい素敵だわ

IMG_0735_20160309020457f1f.jpg


プルコギカルトクイズの賞品にしようかちら・・
カルトクイズいつやるんだい・・・ボソ

IMG_5106_201603090106310a2.jpg
もみじまんじゅうその場で焼いてますコーナー?
ここで撮ってけろと頼んでおきました
でも混んでたらいいからね 空いてタラお願いね

IMG_4093_2016030901332602f.jpg
見える???
宮島に同行してくれたさくらママが隠れて撮った
プチにいやん激写ちうのぴのまりママ
もはや噛み・・チッいつも一番に変換されるからな・・・・神!
もはや神です ぴのまりママ様デカイし・・ボソ

IMG_4906_201603090103262f2.jpg

さくらママもいるってことで
集合写真だ~れだ??

ピノくんまりちゃんが両脇で貴族スマイルでかためております
素敵だわ・・・
温厚お利口の見本のようなピノまりちゃんズ
IMG_8458_20160309014031249.jpg
撮影中もこのとおり
ホンモノとぬいぐるみの区別つかないでそ
可愛い一枚です

IMG_4162.jpg

みんな。の後姿も可愛いくてホンモノそっくり

IMG_9241.jpg
明日サラ子家に連れて行きましょうね
・・プチ兄はうちの子なんだけどね・・・
キョーコが今か今かと待ちわびてるから・・・

さあ笑顔満開の可愛い集合写真はここであえて紹介していない
あのお方にゆだねましょう
人形はいいわよね みんな仲良く並んで楽しそう
続きはよろしくお願いしますゆ~

  今日もご訪問に感謝いたします
   ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
            

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村            
 ぴのまりママ さくらママ
 作家さん(sa・muさん)
みなさん本当にありがとございました

あの方が更新されました~仲良く並んで撮ったおさしんたち
見てやってけろ








[ 2016/03/09 05:05 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア